10
1
2
3
4
5
14
19
   



一週間前

まだまだ新しいブログの使い方が飲み込めないで居る母です
前のブログのログイン不能となった4日から連日午前様状態が続いています。
始めは前のブログにログインを何度も試みて・・・
次は新しいブログを何とか使えるようにと、「老化で固くなった脳」にムチ打って頑張っています・・・・
今日はブログに強いお友達が教えに来てくれる予定なので、これで何とかマシになるかも

そんな訳で、写真の整理も出来ないので、一週間前の写真ですが・・・
29日のもの

この日は、平日でしたので、りりやん達だけ・・・
色々練習して、状態で帰ってきました。
途中で見付けた向日葵です。(今はもう枯れているだろうなぁ~)
そして近くで起きた火事です早く鎮火してくれてよかったぁ~
そういえば・・・近くの火事をブログに載せた若いお嬢さんの事を思い出しました。
でもこれは違いますからね、念のため・・・

↓こちらは10/1に訓練に行った時のものです。
この日、娘は出番で普通出勤でしたが、上司の方が出勤してきてくれていて、「休んで良いよ」と言ってくれたそうで、すぐ帰宅したので、娘も一緒に訓練へ行きました。
お姉ちゃんと10/1

りりやん良かったねぇ

この日、訓練へ行く途中、昼食にパンを買おうと思い、パン屋さんへ立ち寄ったら、偶然「パンの耳」を売っているのが、目に入り買いたくなってしまいました。
「1袋53円」この値段に引かれたのかも
翌日母はこの「パンの耳」を揚げて、お砂糖と塩少々をまぶして昔懐かしいおやつを作りました。
パン耳

ワン達にも1カケラずつお裾分け。
砂糖付きだから、これだけだよ~
沢山あるので、この「パンの耳」冷凍庫へ。
また今度利用する予定です。


☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

