10
1
2
3
4
5
14
19
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライブ

昨日はお天気にも恵まれたので、兼ねてから予定のドライブに出掛けました。
実はこのドライブ、夏の間にあるお友達と一緒にワン連れで、霧の町の紋次郎君の処へ行って、それから阿寒の町へ紅葉を楽しみにいこうかな?・・・なんて計画を立てていたのですが、都合が悪くなり、とても残念だったけれど、取り止め。
でも紋君の母さんから、『せっかくお休みを取ってあるからオイデヨ~』とラブコールがあり、『そうだねぇ~じゃ~お天気が良かったら行くからねぇ~』と言うことにしていたのです。
この日のお天気は・・・霧の町の方が2度ほど高め・・・ラッキー
お姉ちゃんの運転で、3ワンコ連れて、出掛けました。
霧の町へ

途中、峠の辺りの山々は所々赤く色付いていて綺麗でした。でも全体にオレンジというか茶系。
もう少し赤が多いともっと綺麗だったのに・・・・なんてね。
峠を越えると又緑が多くなっています。
暫く走ると海が見えてきました。
霧の町へ2

11時着の予定でしたが、ガソリンを入れたり途中で菜々子がケホケホしだしたので、暫し休憩したりして・・・予定より20分程遅れて到着。
お店に着いたら、紋母のお友達ワンちゃんの、パグのふみお君とMダックスのおでこちゃんも来ていて、始めまして~♪とご挨拶。
元気なふみお君と、とても静かで可愛いおでこちゃん。
ふみお君ママは食実中ふみお君を膝の上に載せて食べていましたが、大人しくて、ビツクリ。
店の中

りりやんの親戚、紋次郎君も元気で挨拶してくれました。
この時杏ちゃんはお家でお留守番でした。
ココのお店は大繁盛している様で、次から次へとワンちゃんがご来店。
黒ラブちゃんも来ていて、写真を写させて貰ったのですが、間違って消しちゃったみたい・・・とても大人しくてお利口さんでした。
店の中2

移動途中に紋母さんから、着いたらすぐに食べれるようにと『何を注文しておく?』とメールが入り、ざんぎ(鶏の唐揚げ)ランチと豚肉の生姜焼きランチをメールでOrder
出てくるまでに少々時間はかかりましたが・・・・
こちらのランチ美味しかったですよ~♡の形のライスに♡のコーヒーカップ。
紋君達にはカステラとポテトとブロッコリーの温野菜が出ていましたよ。
店の中3

ココで楽しくお食事をして写真を撮って、さぁ次の場所へ移動です。

続く・・・
スポンサーサイト

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。