10
1
2
3
4
5
14
19
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝 金婚式

土曜日、私の両親の金婚式でした
と言っても実際の記念日は過ぎてしまっていたのですが、「子供と孫とひ孫でお祝いをしよう」と言うことになり弟の家に集まりました。
初めは温泉1泊とか、チョットしたお料理やさんでという案も出ていたのですが、ヨチヨチ歩きの子も居るし時間の制限無しでゆっくりしたいねと言うことで、弟の家になりました。
会費は私達子供は1万円、職に就いてる姪達は5千円、学生の姪やひ孫は無料。
お祝い

お重と生寿司、ドリンク・おつまみ食後のデザートは買ってきましたが、上に書いたパスタ2点、鍋2点、カナッペ、写真には載ってないのですが唐揚げやフライドポテトなどは料理得意な上の弟の手づくり。
下の弟も食後用に手打ち蕎麦を作って持ってきてくれました。
私は2本で8000円(安すぎ?)のワインの差し入れをしました。
いや~久しぶりに沢山飲んでしまいました。
お祝いのお酒って美味しいですね

そして翌日つまり昨日ですね。
昨日は私が行っているワンコのクラブではなく、別なクラブで世界大会に出場され、今年も又出場権を取った土岐先生を招いてアジリティー講習会を行ったので一緒に参加させて頂いてきました。
杏ちゃんのママから連絡して頂いて本当に良かったわ~
菜々子と組んでまだ数ヶ月の母なので、教えてもらう事が沢山ありました。
でもココで自慢させて下さい(嫌われるかもね)・・・でもね本当に嬉しかったんですよ~
母はダメ母なんですが、菜々子が褒められて来ましたよ~
初めて先生の前で一走しました。勿論母は途中でミス・・・(でもコレは講習会なので良くない処、注意点など指導してもらえます)
でも先生に「この子は素晴らしい子です。世界も可能ですよ。私が欲しいくらいの子です」と言ってもらえました。
「菜々子の子供を是非」と言われましたが、「避妊しちゃいました」と言ったらガッカリしていました
自慢のし過ぎも何ですので・・・書いたの消しました
そんな昨日の練習風景です。
講習会

※夜追記・・菜々子が褒められて、母は嬉しくて書きましたが、まだまだ実力は伴って無いですからぁ・・・・間違えないでねぇ
これからしっかり練習して、素晴らしいハンドラーと組めば世界も夢じゃない と言う事だと思います。
母と組んでいて、今のままでは、宝の持ち腐れです・・・・・
菜々子ごめんねぇ~
スポンサーサイト

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。