11
12
14
19
25
27
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霧の町からお客様

昨日は抽選会の様子をアップしました。
1度目のりりやん、まさかボールを持たずに戻ってくるとは夢にも思わず・・そして1度目の失敗はアップするつもりも無かったので、初めからやり直し。
今思えば・・・アップするのならもう少し気の利いた事を言ったのに~と、例えば当選者無しのようです。りりやんチームの皆様残念でした。3周年記念クイズに期待して下さいねとか
では2度目のチャレンジですわよ、2度目の失敗は許されないですよ~とか言っていたのにね。
それに記事を載せるときに、失敗も載せた方が事実、誤魔化し無しって解って貰えるかな?と思いアップしました。
そしてきっとみんなも1度目は真剣に見るだろうなぁ~ってね。
チョット母も悪戯心で遊んでみましたイェイ

さてさて・・・ではいつものりりやん家です。
土曜日
家の近くの農地が宅地になったと言う記事を前にアップしましたが、続々と家が建ち、工事の車が多くて散歩で通るのも控えて居たのですが、金曜日10時に花火が上がり平原太鼓がなりの母でしたが、何故かその太鼓の音だけで何となくワクワクしてしまいます。
金曜日は内見会の事は知らずにいたのですが、土曜日に庭に敷く人工芝を買いに行くために、たまたま新しい団地を車で通過。
すると沖縄の歌が流れていたり、風船が上がっていたり・・・・物珍しい母は買い物が終わってからすぐ近くなので興味津々で行ってきました。
内見会

こういう内見会って初めて行ってみました。
各モデルハウスの前に受付があり、スタンプラリーもしていてスタンプ5個で抽選会もありました。
受付でティシュ1箱とかゴミ袋を配布しているメーカーもあり、(オバタリアンだなぁと思いながら)頂いてきました
5個スタンプを押して貰ってガラポン1回です。
私はハズレの白玉・・・・小さいポケットティシュ1ケでした やはりくじ運のない母だわ~
ちなみに当たりの赤玉ならティシュ5箱のようでした。
 (人工芝は生憎品切れだったので、入荷待ちです。)


日曜日
前日書きましたが、朝抽選の練習をしてから、抽選会をして・・・
次ぎに清川へ訓練に行く予定で準備をしていたのですが、朝から何となくじっとり・・・霧雨状態 段々ひどくなって来ました。
前夜、霧の町の紋母さんから電話があり『十勝方面へ遊びに来るので、この前忘れていったチョークチェーンをお届けに寄ります。』と言うことで、清川で会う約束をしました。
でもこのお天気では、風邪気味の母の体調をこれ以上悪化させるのも躊躇われたので・・・行くのを中止しました。

紋母さんの方も、お天気がイマイチで、ドッグランを早めに切り上げて、りりやんの家に来てくれました。
大人しくて少々ビビリ気味の紋次郎君とりりやんが親戚さんです。
元気いっぱいの杏ちゃん。
紋君

先日霧の町へ行ったときに、りりやんとかなり近づいて居た杏ちゃんでしたが、今回は初めての処だったので、少々気が立ったのかな。
ご機嫌があまり麗しくないようでした。
それでも庭に出てみたりクレートに入れられてみたり・・・
時間もお昼近くになったので、出前を頼むことにしました。
紋父さんはお蕎麦が好きということなので、お蕎麦と生寿司と茶碗蒸しのセットを注文。
思ったよりも早く届いて、「さぁ食べましょう」と蓋を開けたら『な・何とお蕎麦だけが入ってない。』
今までも何度か利用していましたが、こんな事は初めて・・・
すぐに電話をして届けて頂きました。
スミマセンということで、次回使ってくださいと割引券を頂いてしまいました(ラッキー
霧の町ファミリー、3時間近く遊んでいってくれました。
ゴメンネ~杏ちゃん。 お天気が良かったらもっと楽しめたのにね。
こんな狭くて、むさ苦しい所だけれど、コレに懲りずに又遊びに来てね。
紋母さんから沢山お土産を頂きました。
お土産1

母の大好きな紅茶味のパウンドケーキ鮭の身のほぐした物の瓶詰めです。鮭はアツアツ御飯に載せて食べると美味しいのよねぇ~
ケーキも大好きなので、早速いただきました。
どうも有り難うございました。
スポンサーサイト

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。