11
12
14
19
25
27
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清川へ

昨日は久しぶりに清川へ行って来ました。
平日は何となく行けなくて、日曜日に行くぞぉ~と思っていたら母の嫌いな雨だったり・・・で結局行けないでいました。

昨日は起きた時こそ寒かったのですが、日中は風もなく陽が射してボカボカと暖かく・・・こんな良いお天気は久しぶり・・・という感じでした。
クラブのお友達も集まり・・・2周年記念クイズで菜々子の引いた「えじゃちゃん」にプレゼントを渡すことが出来ました。
(ずっと気になって居たのよねぇ~)

お昼少し前に到着、既に練習終了間際のボルゾイさんとボーダーちゃんがいました。
何となく改築の家を見せてもらったりしている間にカイ君も来て、みんなが集合。
まず持ち寄った物ではらごしらえ(^o^)パンとサンドウィッチ、ドーナツ、チキンにお菓子(お煎餅と中村屋のうすあわせ)に、串団子、柿とみかんとドリンク類とどれも美味しかったです。
何時もビクニック気分の抜けない母、このみんなでワイワイの雰囲気が好きなんです。
11..19訓練

写真に写っている白い物は先日降った雪で、溶けずに残っていました。

トレーナーさんからの御願いで、世界大会に参加したマーブルちゃんのフリースタイルのデイスクをみんなで見せて貰いました。(写真撮るのを忘れて見とれていました・・・
カッコイイ~~♪♪  
決して菜々子みたいにガンガン走ってないのですが、ソフトな感じで綺麗にキャッチしています。
見ならわなくては・・・・と思いました。
次はみんなで躾の訓練と、アジリティーの簡単なコースでの練習。
その間菜々子はハウスの中でハードル、シーソ、ドッグウォーク(ブリッジ)でのタッチの練習とスラロームの練習をしてきました。

寒くなり雪が降ってくるので、大きな道具での訓練は、来週で最後かな?
その後はハードルとトンネルくらいになりそうです。
菜々子にはタッチ障害とスタートの時の課題が残っているのに・・・・
ウ~ン・・辛い状況です・・・・が気長に頑張ろう
11.19地震雲

寒くなって来たので引き上げる事になり、4時近くにトイレをお借りしたりして何となく立ち話をしてフト空を見ると正しく地震雲・・・ですよね。
右側の写真でははっきり写っていませんが、肉眼では南の空から北の方角へ真っ直ぐに白い雲が延びていました。
前回もこういう雲の3日後くらいに揺れたそうです。
大きな地震で無ければ良いけれど・・と言いながら引き上げてきました。
4時半過ぎた頃の国道241号線十勝大橋です。
11.19帰り

帰ってからは今週は菜々子のシャンプーをしました。先週はりりやんでしたので交代です。
毛が抜けてひどい・・・またまた貞子さん状態です。
毎度貞子なんだけれど更に凄い・・・部屋も黒い毛が落ちていて、見た目がとてもバッチイです。
シャンプーも終わり、ドライヤーもかけて、掃除機もかけてやれやれ・・・
娘が「くるみ餅」を買ってきてくれたので、ゴチになりその容器をみんなが狙っている所です。
注目

凄い集中と言うか・・注目状態です。

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。