11
12
14
19
25
27
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かくて幸せでした

日曜日は射していてとても暖かくて過ごしやすかったし、昨日も薄日が射していて、風もなく穏やかで母的には有難い1日でした。
日曜日の朝、訓練に行く前に、庭のボロボロになった絨毯の上に人工芝を貼りました。
雪の降る前に貼っておかないと、除雪の時に雪ベラが引っかかって大変な事になるのは解っていますので、コレで一安心です。
昨日の朝のワン達です。
庭の4ワンコ11/20
↑菜々子と追いかけっこをするりりぃ
↓午後からはハードルとスラロームを出して少し遊びました。
菜々子は黙っていても、ルンルンで走り回るのですが、りりやんの場合は兎に角声をかけてテンションを上げなくてはなりません。
テンションが上がっても。すぐにストンとテンションが落ちることが多すぎ・・・
母の方がキンキラ声を張り上げて・・・疲れてしまいますヤレヤレ・・
りりぃ庭

今日は朝からどんよりと曇っていて・・・憂鬱
何をしようか~と悩みつつ・・・少し前に和風のロールキャベツを作る下準備をしました。
↓の写真は昨日作ったチャーシューです。温野菜に載せていただきました。
煮ている間お肉の香りに誘われて2ワンコが台所をウロウロ
チャーシュー

残ったチャーシューは、チャーシュー丼にするために煮汁の中にスライスしてつけ込みました。
いつもは酢を使わないのですが、今回は酢を少しだけ使ってみました。
サッパリとした感じです。酢を使わない時はこってりとした感じに仕上がりますが、今回の酢を使った方もサッパリした感じでどちらも美味しいです。
右上の物は前回のレッドムーンじゃなくて・・レッドアンデスと南瓜のお団子を使った具沢山の団子汁です。
田舎料理も美味しいのよ~
そう言えば、かなり前ですが、スナックに行った時に途中でママさんが団子汁を出してくれた事がありました。
お団子と椎茸とおネギだったような気がしますが、コレも美味しかった~懐かしいです。
スポンサーサイト

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。