10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お引っ越し

お引っ越し・・・しました

今まで使っていたりりやんブログのリニューアルで、ログインが出来ず困っていました
昨日は苦肉の策で、掲示板の方にりりやんをアップしました。
でも何時までも掲示板と言うわけにも行かないので、お友達に相談して、新しくブログを立ち上げる事にしました。
只、此処も馴れない所なので、使い方が解らない、設定の仕方が解らない・・・状態。
何とか日記の方だけでも載せれたらと思い、ドル君のhaha*さんに電話で聞きながら、何とか此処までたどり着けました。

退屈過ぎです

りりやんも菜々子も遊んで貰えなくて、退屈しています。
ゴメンネェ~・・・もう少し辛抱してね・・・




そんな訳で、こちらも追い追いリンクなど、整えて行く予定です。
見切り発車のブログになってしまいましたが、少しずつ格好良くなって行ければと思っていますので、これからもよろしく御願いします。

とマア~こういう訳ですので、
ドルちゃんのhaha*さんこの後も色々教えてね。
頼りにしています。

寝ながらお手♪

退屈しているりりやんの・・・寝ながら「お手」とお代わりならぬ「アゴ」
この「アゴ」の技は「ラテちゃん」のパクリです


スポンサーサイト

Comment

お引越しおめでとうv-315
とうとう思い切りましたねv-290
メドが立たないんじゃ楽しみに来てるみんなも淋しいもんねv-406

これから又、頭の体操が始まるのね~v-411
お互い「ボケ防止」には楽しみながら悩むのが一番よね!v-426
此処なら私も少しはお役にたてるからね~v-411

大変でしたね!

お引越し大変でしたねv-237

でもって新しいブログ開設おめでとうございますv-22
PCを触りだすとなかなか他の事に手が回らないのでリリィちゃんたちも拗ねちゃうかも・・・。
獅童もPCに向ってばかりの私に怒ってるようです!
新しいところって使い方分かりませんよね~。私も、BBSを初めて使ったけれど、写真も入れれないし可愛くアレンジも出来ないままです!

だけど、少しずつ良い物にしていきたいと思ってます!

りりやんママさん、これからもリリィちゃんたちの可愛いお写真などUPさせて下さいね!
楽しみにしています!

有り難う

はつママさん 有り難う。

ママ、初ブログに初コメ、そしてジャスト8時の投稿だね・・・何か縁起がいい感じv-424
昨日は長電話で、ごめんねぇ~
でも久しぶりに元気なママの声が聞けて嬉しかったわv-411
思い切って、お引っ越ししたよv-449
馴れるまで本当に大変です。
こうして此処に、お返事書くのも初めてです。
まだまだ解らないことがいっぱいだよ~v-404
頭の体操の前に疲れすぎて・・・腐ってしまいそうだよ~
ママ頼りにしてるからね。
これからもよろしく御願いしますv-421

有り難う

ココちゃん有り難う。
新しい所って何もかもが、前の所と違うので・・・本当に大変でしたよv-394
でも馴れると、こちらは色々と楽しめるようなのでそれに期待しています。
まだまだやることがいっぱい・・・・・

りりやん達には、もう少し我慢してもらわなくてはね。
ココちゃんもがんばってねv-410

お引越し♪

お引越し、お疲れさまでした(^^;)
いろいろと大変だったのね・・v-388
新しい所に慣れるのに時間がかかるけど、ママなら大丈夫よ^^
でも、あまり無理しないようにほどほどに頑張って(^_-)ネッ

お疲れ様~

ママさん大変でしたね。
あっちは大々的なリニューアルだったのかしら。
いまだに対応できないなんて困りますよね。
住めば都です~ここも評判が良いので楽しんでみては~。
連休中もぼちぼち頑張ってくださいね。

やっと美味しそうな画像から
リリィちゃんの画像に変わった…。
お引越し、ご苦労様でした。
『あご』のパクリ、大歓迎ですよ♪
リリィちゃんも頭がイイから、すぐ覚えてしまい
ますよね。次は『あたま』待ってます。

ご苦労様でした

お引越しされていたんですね~。
お引越しおめでとうございます!
ずっとアップされていないので しびれを切らしてコメントの所に行ったらお知らせがあったのでオドロきました!
リンク こちらに変えちゃったけど大丈夫ですか?

久しぶりにりりやんが見れました♪
まだいろいろ大変かと思いますが がんばってくださいね。

お疲れ様でした!

お引越しされたんですね~テンプが変わってたから、
UP出来るようになったのかな~と思ったけど、
変わりなく、そうだBBS!と覗きにきたら、お引越し!
気がつくの遅くて(^^; さっそくリンク貼りま~す!
りりやんの退屈あくび可愛い(^^)アゴもバッチリね(^^)v
そうそう!お気に入りのリンク「える日記」と「えるちゃん」
2つも入れてもらって(^^;申し訳ないわ~(笑)
「えるちゃん」の方削除してくださいね!

お引越し

北国ブログ、美味しそうな温泉たまご画像で
止まってたから「あら?ママどうしたのかしら~」と心配だったのよ
はつママ同様お休み?かな~と寂しかったわ(笑)
まずはお引越しご苦労さまでした
ここはうららママも使ってるしはつママもそうだよね?
馴染むまでに少々大変かと思いますが頑張って更新してね~
何かと忙しいと思うけどママ、ボチボチとねv-266

引越ししたんだね!

この間リニューアルしてて前と違うって思ってたんだ、メールも届かなかったし、何処か違ってたのかな???
新しいとこは慣れるまで大変だけどママ頑張ってね(^-^)/

とうとうお引越しね

お引越しおめでとうございます。
決心したんですね。
リンクさせてもらいま~す。
また、このブログいなれるまで、頭の体操ですね。
ますます、脳が柔らかくなっちゃうね。
りりぃちゃん、テーブルに手を付いて座ってるのすごくかわいい!
催促しているよね。

これが正解だとおもう

結果としてよかっやのかなぁーと思います。
コユパパも次はここかな。
 まぁアナログから地デジになったというところでしょう。まえのところは今だからいえるけど、途中までしか表示してくれなかったり、コメントの途中で急に消えたりしていて「ママ変えて」ともいえなかったのでv-16

リンク変えておきま~す。

お待ちしてました~

今日のお昼に職場で開いて見たんですが、なかなか大変そうで・・・お待ちしてました!お帰りなさいませ。よかった♪今後もよろしくお願いしますね。私は鹿児島のメイちんのままです~(笑)色々又楽しませてくださいね。リンク変更しておきますね。
余談:ラテちゃんの「あたま」ってどんなんでしょ???

昨日家のPC電源が、入らなくて今日ママさんの所に遊びに来たらお引越ししていたんですね
とりあえずお引越しおめでとう!
さっそくリンクさせてもらいます。

お疲れ様~

ママさんお疲れ様でした。
お引っ越し先越されてしまったわ。
前のまたほぼ元に戻ってましたね。

リンク完了しました。

有り難う

☆チョコのママさんへ

有り難うございます。
色々と大変でしたが、何とかこちらをオープン出来ました。
ゆっくりと・・・ねv-209は年だから、無理は良くないわ~(爆)
これからもよろしくね。

☆poohさんへ

有り難う。
ゆっくりとと思っていますが、年をとめとセッカチになるのよね~v-411
今は自分の所で精一杯・・・・
来週になったらみんなの所へ行けると思います。


☆latte さんへ

やっとりりやん登場ですv-411
どうもりりやんも待ちくたびれたようです。
今日は病院でした(^_^;)

次は「頭」ですね・・・・しばし後の披露になりそうだわ~


☆メル母さんへ

おかしなリニューアルで仕方なく、こちらにオープンしました。
馴れるまで暫しかかりそう・・・・皆さんの所へも行けずにいます。
来週には、お邪魔出来るかなv-392

有り難う

☆える母さんさんへ

アラマァ~ほんとだわ~v-405
さっき「えるちゃん」の方削除しました。
半分居眠りしながらの作業だったのがバレバレだわv-413
こっちの方、宜しく御願いしますね。


☆紋母さんへ

思い切ってお引っ越ししちゃったよv-449
まだ馴れないので、時間がかかってばかり(前も時間はかかってたけどねv-413)・・・みんなの所へは来週には行きたいわ~


☆としこママさんへ

そうそう、こっちから出したメール届かなかったの?
2個出したんだけど・・・・
届いてなかったら、後で送り直すからね。

こっちの方もヨロシクネ(^o^)

☆koba-koba さんへ

リンクの件、お手数おかけますv-390
頭の体操になってくれれば良いのですが、何たって老化の路をひたすら進んでいる母なので、心配ですv-409
りりやん躾が出来ていないのがバレバレ(苦笑)
これからもよろしくです。


☆コユパパさんへ

そうなのよねぇ~
私も時々イラついていました。
だんだん重たくなって来ていたのかもね・・・って母と一緒じゃんv-414
リンクの件お手数お掛けします<m(__)m>


☆メイちんのままさんへ

アハハ今日別な呼び方だわv-407前の所の名前みんな消えちゃって・・・
此処のもクッキー対応になってるはずだけど、私がまだ上手く設定出来ないで居ます。
リンクの件お手数お掛けします<m(__)m>
「頭」そのうちきっとマスターして動画でアップしますよ・・・・って何時の事だぁ~v-414

有り難うございます

☆トワママさんへ


思い切ってお引っ越ししました。
リンクの件お手数おかけします<m(__)m>
PCの電源って・・・・停電?じゃないよね。
そちらも直ったようで、よかったわ~
これからもよろしく御願いしますv-522


☆はちぷーさんへ


前の所、今日やっとログイン出来て、何とか前の感じに戻すことが出来ました。
リニューアルしたら、設定が此処と似ていたので、何とか見易く修理しましたv-411
これからもよろしく御願いします。
リンクの変更お手数お掛けしました。
有り難うございます<m(__)m>

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

