10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



行ってきた

アジを習っている I トレーナーの所は今日は道具のお片づけ日です。
有難いことに今日は朝から日が射していて、風もなく暖かかった・・・
昨日とは大違いです。

途中の山並み・・紅葉は終わり、枯れ葉色です。

06

集合予定時間ギリギリに到着。
皆さん最後のコース練習していました。
菜々子もサービスで、走らせてもらいましたが、私のコマンドが遅くて失敗・・・(^◇^;)
ランちゃんパパと走ってもらったらバッチシ!!  
さすがぁ~♪♪  上手な人は菜々子も失敗無く走れてる・・・母→ダメジャンσ(^◇^;)

道具を片づけた後は、『焼き肉会』の予定でしたが、母は用事があったので、お菓子の差し入れだけして帰ってきました。

個人指導なのと私が大会に参加してないので、みんなと会うことはなかなか無いので
残念でしたが、又来年、何かの機会に会える事に期待して帰ってきました。

06-1


そしてもう一つの用事とは・・・松井誠のチャリテイーショー
姉が3枚頂いた券なのですが、姪が行かないと言うので、私に回ってきました。
(そうですよねぇ・・・若い子にはねぇ・・・会場は、私も含めて・・・頭の毛の薄くなって来た、おじちゃん・おばちゃんが殆どでしたもの・・・(*^_^*))

6000円也の券ですし、松井誠さんのショーはまだ一度も見に行ったことが無いので行ってきましたよ。
指定席で後ろの方でしたが、タダで頂いたので文句は言いませんよ~∈^0^∋

舞台とは離れてましたけど、後ろの席の方まで来てくれたので、間近で女形の松井誠さんを見れました。
実物・・・とても綺麗でしたよ~

06-2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

アジの練習も今年は終わりなんですか?
いよいよ、冬の到来だものね。

私、恥ずかしながらv-292松井誠さんって知らなかった。
女形の役者さんなんですね。
CDも出しているようで~。
りりやんママさん、観に行けてよかったね。

☆アンまろさんへ

もう一つのも方は、雪で走れなくなるまで続くのよ・・・

松井誠さんのショー・・私が知ったのは10年以上前・・十勝川の温泉で興行していた頃お友達に何度か誘われた事がありました。
その当時、お友達は興行が終わった後ファンクラフ゛の人たちと一緒に町へ繰り出して居たそうです。
今はどうなのかしらねぇ・・・
でもね昨夜ネットで見たら踊りの家元さんもしていて、帯広にも支部があるらしい・・・

女形は本当に綺麗でしたよ。
男性が女装すると何であんなに綺麗になるのかしらねぇ・・・(^-^)

No title

ご無沙汰しておりました~
皆様お元気そうでなによりです。
しえるも1カ月ほど前からちょこっとフードを変えたら
今のところ下痢もせず、元気にしてます。嬉しい事です。
私も仕事を始めてから、あまりお会いできなくなってしまったけど
また河川敷で会えるのを楽しみにしてます。
旦那としえるは一日2回毎日頑張って散歩してますよ。
私は休みの日だけなんですけどねe-330
昨日と今日は、暖かいですね。
これから厳しい寒さが続きますので、どうぞお体に気を付けて下さいね。では また。

☆しえるママさんへ

どうも~ こちらこそご無沙汰しております~

寒くなり、日の暮れるのも早くなって・・・
なかなか河川敷へ行けず・・・庭で遊んでいます。

でも今日は暖かくて[絵文字:v-426 ]
河川敷へ行ったのですが、家の近く・・
十勝川の河川敷で30分ほど走らせてきました。

しえる君お腹の方も落ち着いているとか・・
本当に良かったです\(^O^)/

ミロリもサプリメントが少しは利いているようで
今のところ安定してくれているようで、私もホッ(*^_^*)
ワン達には元気で居て貰わなくては・・ね(^^)

ママさん達も体調に気を付けて・・・ね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

