10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミロリさん

滅多にマザーボールに寝る事の無いミロリさんですが、この日は珍しくマザーボールを占拠。
でもこの後間もなく、自分から退去。
何時も寝ているグレーのベッドへ移動してしまいました。
ミロリ

そしてお気に入りのベッドでボールをカジカジする事10分間。
とうとうこの10円で買った赤いボール音が出なくなりました。
何時も音を出なくするのはミロリさんです
ぬいぐるみとかをボロボロに破くのは菜々子です

そして先日慎之介君の所へお邪魔しに行ったら、な・何と~年賀ハガキの抽選で2等が2枚も当選
1枚でも凄いのに・・・更にもう1枚。
驚きと共にいいなぁ~ そこで家のは・・・と思い早速チェ~ック!!
切手が5枚当たっていました。
去年は6枚だったかなぁ~忘れました。
1枚も当たらない年もあったので5枚でも当たっただけ、ヨシとしましょう
切手

ワン友から1枚当たって居ました
ミール君有り難う♪♪
お手紙だすから待っててね

tag : マザーボールに

Comment

ネムネム~

大変遅くなっちゃた(大汗!)
ミロリさんお誕生日おめでとう~i-176

ご馳走食べたらzzz・・・タイム 気持ちが良い寝床はチャンと分かっていますねi-239
オモチャを破壊i-242する子は分担が決まっているの?
でも10円ボールならママさんの負担も軽くてi-206
りりやんはオモチャを大切に扱うのかな♪
コーギはボールを噛んでも壊さないようにソフトに噛みませんか(笑)
健太のボールよく他のワンコに「ガシガシ」されて音無にされちゃいますi-240

☆健太のパパさんへ

お久ですです♪
健パパさん忙しそうですね。
昨日メイちゃんの所で健パパさんの名前を見て、ブログ更新なったかな?って見に行ったのですよ(^o^)

ピーピーボールで音が出なくなったのは、9割方ミロリさんなんですよ、
せっかくネットで10円で買ったのに・・・勿体ないわ(笑)
りりやんはソフトマウスのようで、ディスクも長持ちなの、イイコだわ~
菜々子はハードマウスで、ディスクも穴だらけ・・・・
りりやんねタオルだけは引っ張りっこで何本も破いています。

我が家も♪

ミロリさん可愛いわ~♪
ベッドを試してみたのかしら^^
ブレイクもそれぞれなんですね~。
おもちゃでも壊しちゃうのとそうでないのがあるバロどんです。
なぜなのか~??
我が家もハワイでも行きたかったけど,
切手シート5枚でした♪
その中の一枚はミール君だったんですよ~!!
すご~い!

☆mo-ri-さんへ

エエッ!!
バロン君の所もミール君の所からの物が切手当たっていたの♪♪
凄い偶然ですね。
もしかしたら・・はつちゃんとこもだったりしてぇ~
結果が気になり出したわ~(^◇^)

見てなかった!

年賀はがきの事忘れていたmaybeでした(*◇*)・・・
見なくては!
ハワイ当たっているかしら?(見るまでの期待♪)
皆さんベッドはお気に入りがちゃーんとあるんですね♪
でも時々違うのを試してみているところが可愛いですね~
私も眠くなって来ました・・・

☆maybeさんへ

ハワイ・・・おめでとうございます~
って言ってあげれますように・・・・
楽しみに返事待ってるわ~(^-^)

去年一人で2枚1等が当たった人もいるからねぇ~
私は過去に何も当たらなかった年もありましたから・・・
嬉しいですよ\(^O^)/

ベッドでぬくぬくワンコとシアワセタイムを夢見て今日も一日頑張りますよ(^-^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

