07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆Christmas☆

☆メリー・クリスマス☆

クリスチャンではないけれど、
やっぱりワン達もクリスマスは嬉しいよね♪♪


ナナちゃんからも可愛いクリスマスカードが届いて、気分は更に☆☆クリスマス~☆☆

お天気にも恵まれて、母ちゃんサンタは姪っ子達へプレゼントの配達に出るのも楽勝でした

06

今日は少し早めにワンコディナーの準備に取りかかる事にして、先ずは新鮮な鶏さんの買い出し。

伊達産のめぐみ鶏のもも肉ですよ~柔らかくて美味しいですよ~
ワン達は味つけ無しでソテーです。付け合わせは既製品だけどアスパラのベーコン巻き。
鶏のスープにご飯を絡めてウマウマですよ。
脂っこいのは嫌でしょうからキャベツとオクラも添えてますよ(^_^)

仕上げは、ミロン君の所からのプレゼントのドライ野菜とクッキーのトッピング。
りりやんについてる大きな☆のクッキーは小麦粉アレルギーのりりやんの事を気にして、
米粉で出来たクッキーを居れてくれたので、安心して食べることが出来ました。

そして今夜はマーブルママさんからのプレゼントの牛肉角切り缶詰でディナーですよ。
りりやん今夜も楽しみだねぇ~♪♪



こちらの二人のサンタさん。
お友達の所へプレゼントを届けに行く予定・・・・
でしたが、夜遅くなってしまったので母ちゃんだけでお届けしてきました。
なので・・・ワン達は記念の だけでした。

06-1
外へ出たら、雪は降っていませんでしたが、車の上にはホンワリと綿雪が積もっていました。
まるで綿菓子の様でしたよ。
母の気がつかない数分間の間に降ったのでしょうねぇ・・・ホワイトクリスマスでした。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

メリークリスマス♪

昨日は 素敵なカード ありがとうごさいました

私もお返しにと また携帯の方に送ってしまいました

すっかりご無沙汰してしまって…ごめんなさいね

ママ その後 腰の方はいかがですか?
私の方は…仕方ないかなぁ~と思う毎日で

腰 あまり無理なさらないよう 体に気をつけてくださいね

☆彩 さんへ

こちらこそ、可愛いカードありがとうございました。

腰の方、雪の時期は思わしくないのが辛いです。
オマケニ、今年は雪の降る回数が多いような気がします。

ママの方も辛いでしょうが、
ワンの為にもお互い何とか、頑張りましょうv-91

No title

ママ、昨日はハナ達にプレゼントありがとう~

カイなんてディスク見たら目の色変えてたわ~^-^

休みの日に遊ばせます^-^

りりやんと、菜々子似合ってるよ~可愛いわ^-^

似合っていますよ(^ε^)-☆Chu!!

サンタさんが遣って来ましたね~♪

りりやん菜々子ちゃん本当に似合っています
ポーズもバッチリ決まって最高ですよ!
我が家にも来て下さいね素敵i-189なサンタさん(誉)

プレゼントを覗き込む姉妹・・・プッツプーi-179
と~ても可愛いよんi-176
豪華ディーナーの下ではi-239りりやん我慢の限界か(笑)

暖かなママさんと子供達(=^・^=)
幸せ一杯で見ている我々も「ほんわかi-186」ですよん♪

ps携帯へもカードを
ありがとうございました(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

No title

遅くなってしまったけど、昨日だとおもって!

メリークリスマス♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

すごい御馳走ですね。
わんこメニューもすごいじゃん。
テツには見せられない。

実はテツ、風邪をにいたみたいで、PPなんです。
今通院仲なんです。
私が留守にしていたからストレスからこじらせたかも。

案外でかい身体しているけど繊細なんです。

だからクリスマスは普段通りのメニューって言うか、普段より量が少なめのフードでした。

私にしてみれば何も作らなくていいとホっとしてます。

一段と寒くなったと聞きました。
風邪ひかないようにね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

