03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



よく降るわ~(×_×)

皆様楽しいクリスマスを過ごされましたか?
お腹の調子の良くなかったワンちゃんも居たようで・・・残念でした。


チョット過ぎましたが、25日・26日の朝のワン達です。
06-1
06-2

こちらは孫君2号も来て、ささやかな クリスマスパーチー 
アララ・・手作りはお漬物だけで、全部既成品だわ~
孫君達は前日にクリスマスケーキーを食べているので、この日は苺のタルトです。

06-4

26日はクラブで練習予定でしたが、連日の雪除けで腰の調子が思わしくないのでお休みしました。
代わりにマーブルちゃん達と河川敷でランランして運動不足の解消です。
この日はとても寒かったのよ~

06-3

この後風香ちゃんの所へ寄って鹿肉を買ってきたのですが、3時少し前から雪が激しく降ってきた。
河川敷に居たときはチラチラという感じで降ってたけど、激しい降りになってきたので、早めに退散して雪かき開始です。

そして昨日(27日)は婿殿が来てくれて1階屋根の雪下ろしをしてくれて大助かり。
それなのに・・・今日も朝からしっかり降ってます。
今日(28日)は孫君2号を預かり、遊ばせながら母は雪除けしましたが、それでも追い付かない。
今も勢いよく降ってます。

この後、年末からお正月(30・31・1)にかけても雪のマークが付いてます。(×_×)

08
06

今年は雪の降る回数が多い!!と感じるのは私だけでは無いと思う。

コレも地球の温暖化の所為なのでは・・とついつい思ってしまう。
土日と言うと雪になっているようです。


雪除けに追われて、くたくたのボロボロ・・腰も腕も痛いし・・ヨレヨレです。

ブログの更新もままならない・・・
コメントのお返事も送れて居ます。 ゴメンナサイ。

この次の更新は・・・イツできるのか・・不安だわ~(v_v)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

うわぁ~☆
豪華なお料理が並びましたね~♪
ママもこうしてみんなで揃っての食事はより美味しいでしょう!
ホワイトクリスマスでしたね。
そうそう年末年次は寒波に襲われるとか・・・
雪も大抵にして欲しいわね~

やっぱり忙しいですよね。
私もテンヤワンヤの週末で片付けだけはしたものの
掃除が全く追いつかずv-356
大大兄も帰ってきて荷物はドカッと置いてあるし
もう半分自棄なのよ~(笑)
前半に楽したツケが今頃周ってきています(^▽^;)

ありがとう

りりぃちゃん今年も今日で終わりだね。
今年も獅童のブログに遊びに来てくれてありがとう~。
なかなか更新が出来ないブログですが来年は今年より更新したいと
思ってます。

今日も寒い!!獅童家も雪が降っていて朝から寒い!!
お正月、風邪などに気をつけてよい年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

ありがとうの一年でした(=^・^=)

ハイ!楽しい~美味しいクリスマス過ごしましたよん♪
だけど・・・関東地方の2ワンコi-100お腹を壊して大汗でした^^;

ママさん家では盛大なパーティー(^^)/▽☆▽\(^^)
孫君の笑顔が一家の幸せを表していますねi-194i-194i-194
シャンパンかな?ボトルの陰に菜々子ちゃんが(笑)
美味しい~ご馳走を前にしてチャント待てi-88
とっても偉い良い子ですよね(゚∇^d)グッ!

寒さ&雪よけで腰の調子が大変ですね(>_<)
大晦日から雪の情報も!
どうかお体をお大事にしてくださいね☆

今年一年間i-229大変お世話になりました(滝汗)
りりやん一家の皆様が良き新年を迎えられますようにi-189i-189i-189
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

