02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



久しぶり

今日の日中の暖かかった事・・・風もなく穏やか・・アリガタヤ~

こんな日は外で走らなければね。
前日にマーブル嬢とデートの約束をしてあったので河川敷へ

(本当は11時半に落ち合う予定だったけど、私がPCの調子を狂わせたので、それを直しているウチに30分遅れてしまった f(^ー^;)

マーブル家には先にいっぱい遊んでて貰えてよかったかも・・・

久しぶりにお友達と会ったりりやん達、嬉しくて仕方がない。
オマケニ・・・広い所へ来たのも久しぶりなので、尚 嬉しいよねぇ(^_^)

クラブで借りて使っている所なので、かな~り広く圧雪もしてあって、
私も久しぶりに思いきりディスクを飛ばすことが出来ました。

最も、私が思いきり投げてもたいした距離は出ないのですが、家の庭で投げるのとでは大違い。
それにね
投げるのに失敗して、右に大きく逸れても、左に大きく曲がっても安心なのがイイ

(↓ 写真大きくなります)
06-4

(↓ 写真大きくなります)
06-5

久しぶりにお友達と走って満足りりやん。

06-2
06-3

勿論菜々子も2時間しっかり遊んで大大満足の一日でした。

その後ワン友のお家に立ち寄り、おしゃべりして、帰り道は・・・暗くなってしまった。
数日は暖かそうなので、出来ればもう一度行って走ってきたいねぇ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

今日は何処も暖かかったんでしょうね
こちらもぽかぽかでした

久しぶりにお友達に会えてよかったね
それに広い所で思いっきり走れて スカッとした事でしょう
暫く続きそうだから いっぱい遊び溜めておきましょう

☆ラブ母さんへ

走っているときは暖かくなるけど、
車の中で待機の時は寒かろうと思い重ね着してお出かけです。

昨日は外に居る方が、日があたって暖かく過ごせましたよ。
今日もこれからチョット行って走ってくる予定です。

やっぱり広い所は良いですねぇ~\(^O^)/



No title

いつかこんな季節に行ってみたいものだと、いつも思います♪
でも現実、あまりの寒さに逃げ帰っちゃうのかしら?(爆!)

昨日はミロンも雪遊びに行ってきたのだけど
何で人はズボズボ嵌るのにワンはピョンピョン進めるのかしらね~?
やっぱり重さ?(笑)

☆ミー母さんへ

そうよ~こういう季節も是非一度体験してみてぇ~
特に十勝の冷えこんでる時にね∈^0^∋

昨日はミー母さんの力作のお洋服とラテちゃんから頂いた上着を着て行ってきましたよ。
今日は娘からのプレゼントの服が届いたので、それを着ていきました。

ミロン君も雪の中走ってきたのですね。
ナヌ? 体重の軽いミー母さんが嵌る・・・
ワンコは4本足で体重分散しているからかしら・・・
でも、ワンコと同じ重さにはなれないしね(^◇^)

今日も日中は暖かかったので、行ってきましたよ。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

