10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プレゼントもらったよ♡

何時も変わらない2ワンコの様子。
リリィがワンワンとウルサイのも変わらず・・・・
でも元気な証拠だから、多少うるさくてもヨシとしています。

そして昨日22日ワン友からプレゼントが届きました。
なかなか入手困難な美味しい牛膝軟骨です。
良いニオイに誘われて、写真を撮ったら早速パクつく2ワンコです。
マットを敷くの忘れました(-。-;)
でもこの後の2ワンコ、自分たちのクレートへ運んでいって食べていました。
軟骨
軟骨2

そして2ワンコがある程度食べてから、回収して今度はあとの2ワンコへ・・・
みんなで仲良くカジカジ・・・です。
消費期限があるようなので、4ワンコで食べれば良い感じで無くなりそう・・・かな? なんちゃってぇ

前日チロリさんがヒヅメをカジカジしてビツクリした母でしたが、軟骨も夢中になってカジカジしていました。
ミロリの写真が無かったのですが、ミロリもウマウマ大喜びで齧り付いていました。
市販の軟骨とは大違い・・・・コレなら買っても値がありそうです。
私も注文してみます。
ミール君、ミー母さん有り難うございました。

スポンサーサイト

Comment

菜々子ちゃんは、りりぃちゃんがいくら吠えても気にしないのネ(o^-^o)
それにしても、菜々子ちゃんは走るのが速い!!!さすが~v-218
りりぃちゃんは、菜々子ちゃんの走る姿を見ているだけでも楽しいのでしょう(^_-)ネッ
みんなカメラも気にせずに、すごく真剣な顔で牛膝軟骨を齧ってますね~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆チョコのママさんへ

そうなの、菜々子はリリのワンワンは嬉しいみたいです。
いつもは菜々子がミロリをシープにしているのだけれど、リリイと居るときは、菜々子がシープになって居るみたい(^o^)

牛軟骨すごいです。
一心不乱ってこのことをいうのね(*^^)v

閲覧の方へ

メール送りました。見て下さいね。

十勝でしたか~、それは寒いですよね~v-39310年くらい前かな、成人の日に遊びに行きましたv-355寒くて、顔は痛いわ、鼻が凍るかと思いましたv-405
mukuも小さい時ひづめ食べたんですが、いまは全然ですよ~v-427部屋に転がってますv-359

はじめまして♪
ダッシュのプログ訪問ありがとうございます。4月までには。再開するつもりですので、そのときは、よろしくお願いします。
リンクさせていただきました。

メール、先ほど見ました(遅すぎ)(^^ゞ
喜んでもらえて嬉しいわ♪
鹿の角があるからこれはどうかな?と思っていたから・・・
ミールは今回、前回ほど執着せず、その辺に転がっていて思い出したように齧ってます(笑)
飼い主と一緒で飽きっぽいのよ~(^m^ )
購入出来たみたいで良かったですね!

元気そう♪

りりやん元気いっぱい~という感じで見ていて嬉しくなります♪
菜々子ちゃん足早ー!さすが長いだけあるわ!
2ワンコとも時々ママさんをちらちら見ているところがかわいいですね(^O^)

牛の膝軟骨ってほんと貴重だと思うー。
だって数が・・・
ネットで購入出来るのですね。
ゼラチン質たっぷりで良さそうですね。
美味しそうだわ♪(何か違う?)

軟骨って慎之介が好きなあれかしら~。
もう一心不乱でカジカジするから適当に取り上げないと
翌日のウンが。。。
日持ちがしないのがちょっと残念ですがしかたないですね。

いつもながら菜々子ちゃん楽しそうに走ってますね~。
慎之介も一緒に走らせたら楽しいだろうな~(*^_^*)

☆りょうさんへ

そうなの十勝なんです。ホントに寒いんです。
でも昨日の日中は久しぶりに暖かくて1時間くらいでしたがストーブ消しましたよ。
室内ワンコになったミロリさんも暖かい間だけ外に出しました。

ヒズメは普段片づけてあります。
うっかり踏んで凄く痛い思いをしたことがあるのよv-404
だからかな? たまに出すと喜んでカジカジしています。

☆ダッシュママさんへ

始めまして・・・
足跡をたどって覗きに行かせてもらいましたが、同じ100コギ仲間でしたねv-411
生憎お休みと言うことでコメも残さず帰りました。

リンクに登録有り難うございます。
私もリンクに登録させてもらいました。
4月からの更新楽しみにしています。
これからもお付き合いよろしくお願い致します。

☆ミー母さんへ

ワン達とても喜んでいます。
4ワンコで15分位づつカジカジさせていますが、今朝はもう半分の大きさになってしまいました。
チロリも取るまで離さずカジカジしています。
軟骨ですが冷凍保存も出来ると書いてあったので、多めに頼みました。
食いつき具合は・・・軟骨の方が断然上ですねv-410

☆maybeさんへ

軟骨、歯の弱いチロリお婆さんもカジカジ・・・
ゼラチン質・・私も食べた方が良いみたいだわv-388
昨日注文いれました。
始め何度やっても1コしか御買い上げ出来ないので、電話を入れたのよ。
そうしたら表示の訂正してくれて、まとめ買い出来ました。
道内のお店なので買いやすいし、冷凍保存も可能となっていたので注文しました。
市販されているカチカチのものよりも安心して食べさせられました。

☆pooh さんへ

軟骨・・札幌で作っている物です。
慎之介君の物ときっと同じだと思います。

二人で走っているのは何時も同じ感じなのよv-410
ココに慎之介君がはいったら、菜々子はもっとウハウハ大喜びで逃げ回りますよねぇ~
何時か一緒に走らせてあげたいです。

みんなで仲良く

そうそう!コレも歯石に良いと聞いていたので、
注文しようと思っていたものです!
早くしないとまた無くなっちゃうかしら?
4ワンで仲良く齧っているのね(^^)
かなり硬いようだから大丈夫ですね!
お庭で、ななこちゃんとりりやん楽しそう(^^)
建物は通り抜けが出来るのね(@o@)
追いかけごっこに丁度いいですね!

我が家にもとうとうやってきましたナンコツ
まだあげてないんだけどさ
うちは途中で絶対出来なそうだから作戦練ってから
あげてみよう思います
紋兄、歯が汚くなってきてるので綺麗になるといいな~
チロさんもカジカジするくらいだから相当ご執心になれる
一品なんだよね~♪
(近づいたら紋兄にウ~って言われそう)

☆えるははさんへ

先日注文入れたときはまだありますって言ってましたよ。それから注文の時Orderの数が1コしか出来なかったので、電話しましたよ。『0120』でかけれるので安心して問い合わせできましたよ。
1コしか出ないときでも、注文の所にある備考欄に○個欲しいって書くと、ある時は希望の数を送ってくれるって言ってましたよ。

菜々子が通り抜けているところは車庫です。表からはいってウラ口から出てきています。
運動になって良いでしょ(^o^)

☆紋母さんへ

軟骨はカルシウムだから便が白く固めになります。
だから一度に食べ切っちゃうと、大変かも・・・
家の子は途中でも取り上げる事が出来るから良いけれど・・・
菜々子とミロリは別な食べ物を見せて、新しい方に気を取られて口から出したときに、撤収(^o^)

時間がかかるけど、チロリさん3日連続カジカジしてます。
年取って黄色くなった歯も前歯と犬歯は白くなってきましたよ。横の歯と根元はまだ黄色いけれどね、気長にね(^○^)

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

