07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



河川敷へ

少し風があったけど、土曜日よりは暖かかった様な気がしたので、河川敷へ

いっぱい走ってきましたよ♪♪
逆光なので暗く写ってしまった・・・

06-106-2

ミミちゃんとは同じ胴長同士で気が合うリリィ

06-506-306-4

走ってもらってありがとね~ とでも言ってるのか・・・
次回会う約束をしているのか・・・
兎に角、いっぱい相手してくれてアリガトね~

06


そうそう、エルザちゃんがボールを追いかけて走っているのに、
そのエルザちゃん目がけて走っていったリリィ
このすぐ後に『激突』・・転がったりりやんですが、雪の上なので怪我はなくホッ♪♪

目測を誤ったのか・・・
いつも菜々子とぶつかって遊んでいるのでそのつもりだったのか・・・
全く・・・心配かけてないでよねぇりりやん、頼みますよ。

06-6

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

楽しそう

や~~みんな楽しそうだね~。
ダックスちゃんも、素早いものね、きがあうんだね。
仲良しになれた様ね。

転がってももけががなくてよかった。
雪でよかったね。 河川敷はどこも広くて遊びやすい。v-426

☆アンまろさんへ

おはようさんです(^-^)
昨日のりりやん久しぶりに、た~くさん走ってましたよ\(^O^)/

いつもは菜々子とかマーブルちゃんを追いかけるのですが
ミミちゃんが誘い上手なので、いっぱい走って楽しそうでした。

今年は次郎長君のパパが広い面積を、
スノーモービルで圧雪してくれているので大助かり。
特に足の短いワン達にとっては
こうして雪に埋まらずに走れる所があると、とっても有難いです。

No title

いつもこうしてすぐに遊べるワン仲間がいるっていいよね~
皆おりこうさんだし~羨ましいなぁ
それにな~んにも障害物も無いし 無料ドッグランってとこだよねv-392
雪ガチガチじゃないのかい?
こっちは6日の大雪以来そんなに降ってなくって
もうガチガチガタガタってかんじで走らせてもOKな場所探すの大変かも…

☆紋母さんへ

他の子だと、いつも興味無しで一人旅のりりやんなんだけど、
マープルちゃん達とだけはこうして仲良く遊ぶのよ。
小さいときからの顔見知りだからかなぁ~

こうして遊べるワン友が居てホント、とても有難いよ~

雪は今のところワン達の足にも優しいよ~
これで暖かくなってザクザク状態になると危険カモ。

参加したいよん(=^・^=)

大寒i-4
お庭で樹氷が見れるなんて!
こりゃ本当に寒いですよねi-204i-181
屋根から落ちる雪の塊の音にビックリするのはワンコも同じ
健太だったら腰を抜かしてしまいます(>_<)

で・・・お天気に恵まれたこの日はワンコの運動会ですねi-179
胴長コンビ(笑)みんなとっても仲良しi-239
と~ても楽しそうに遊んでいますね♪
可愛い『ワンワン』の声が聞こえてきそうな日記です(嬉)

☆健パパさんへ

普段は何時も一人旅で
お友達とは仲良く遊べないりりやんなのですが、
マーブル家のワンちゃん達とはこうして仲良く遊べるのですよ。

いつもはマーブル嬢の練習の邪魔ばかりして
迷惑を掛けてるりりやんですが
誘い上手なミミちゃんが来てくれて
りりやんもこうして楽しく走り回れて有難いです。

こういう楽しそうな写真を見てると、癒されますよネェ
何時までもこうして元気で居て欲しいものです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

