07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



河川敷へ

今朝から2月
少しずつ春に近づいて来ている訳で・・気持ち的には嬉しいのですが、
朝起きると昨夜の僅かだけど降った雪が強風に飛ばされて吹きだまってた。
その結果・・
凍った水たまりの上の雪に・・滑ったぁ~(^◇^;) と言っても、
左膝をついたくらいでセーフ、ハデに転ばなくてよかったよ~
(スベリ具合では、足を捻挫する事もあるけど、今回は大丈夫でした)

今もまだかなりの強風・・・サブ~っ!!


昨日31日の朝の空気も冷たかったぁ~

でも風が無かったので、お昼頃の戸外は暖かい・・・道路の雪も溶けてきてるし
こういうありがたい日は、河川敷へGO!

06
河川敷では、ピース君とチョイス君が遊んでましたが、すぐに場所を空けてくれて・・
気の毒かけましたが、好意に甘えて投げ練してきました。

いつものように着込んで外で走ったらあつ~
上着を一枚脱いでそれでも動くと暑くて、次には帽子も取ってしまった・・・
雪の暖かいので、すこし緩くなって来てましたよ

菜々子は休憩・・・次ぎにリリイのボール遊び

06-1
06-3
こうして遊んでリリイも休憩タイムしてたら、ボッキー君が来ましたよ。
ポッキー君と会うのは久しぶりです。

アジ組のポッキー君はアジ道具持参。
前は私もアジ道具を積んで走っていましたが、今はディスクとボールだけ・・・

久しぶりにハードル飛ばせて貰いました。

06-2
06-4

帰宅したら3時半。
暖かかったので、しっかり遊んできたりりやん達でした。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

ご無沙汰でした!

先週はこちらも暖かい陽気でしたが、
今週からまた寒くなるみたいですよ。
でも、2月を超えれば、雪解けも間近ですね。

こう寒いと。。。散歩もついついサボってしまって、
家の裏で遊んで終わりな最近です。。。
寒いのは一緒なのですがね。。。^^;
わんこたちは、結構クタクタになって、ぐっすり
眠ってるんで、ま、いいかって。
寒くても、ちゃんと遊びに行ってるママさんを見習わなくては。。。

☆クレフママさんへ

こちらこそ・・・どうもですぅ(^-^)

私は寒がりなので、風のある日、寒い日は冬眠してますよ(^◇^)
暖かい日だけ、ノコノコと日中出ていくくらい・・・
無精してます。

早く3月・4月の声を聞きたいですねぇ。
でも、もしかしたら・・
その頃になってもまだ、「芝の状態がよくないの」なんて言って、
グスグスしてるかもね(^◇^;)

No title

りりぃちゃん、とっても楽しそうに走ってますね~v-344
いっぱいお外で遊べてよかったネ(*^.^*)

そちらは今日はいい天気だったのですねv-278
雪が眩しいわ~♪
こっちは朝から雨で暗い一日(^^;)
おかげでチョコと一緒にコタツで昼寝三昧でした(笑)

No title

ここは、連れて行ってもらった河川敷かな?
りりやん、楽しそうだわね~♪
暖かい日は嬉しくてたまらないでしょう(笑)
いっぱい走ってグッスリ眠る!
これが一番健康的な過ごし方よね(*゚ー゚*)
菜々ちゃんも休憩挟みながら沢山跳べたかな!
大満足でしたねv-354


No title

暖かい日と、とっても寒い日と、交互にやってくるみたいで、今日は寒く顔が痛かった。
そうして春が徐々に近づいてくるのでしょう。

でも、雪はまだまだあって、ワンコが遊ぶのには最高ですね。
それを見る私も嬉しいですが、アンジーは近くの公園ぐらいまで。

暖かい日の河川敷はたのしそう。
広いし、いっぱい遊べるものね。
りりやんママさんも暑かったの?
いい運動してきたね。

☆チョコママさんへ

最近は晴れてる日が続いてくれて
有難いんですよ(^-^)
ただね、風が強いとサムクッテェ・・
外へ出るのも嫌になります。

この日はとても暖かくて、
走ると暑くなって
1枚づつ上着脱いで行きましたよ∈^0^∋
でも、休んでいるとすぐに寒くなってしまう。
風邪ひいたかも・・・(^◇^;)

☆ミー母さんへ

ミロン君のように遠くへ連れて行ってあげれたら良いんだけど
毎度お馴染み、十勝川温泉の河川敷です。

今は白鳥祭りが開催されていて、
白鳥を見るのに観光バスやマイカーがワンサカ・・
ついでに練習しているワンも見物していく人もいるのよ(^○^)

明日はかなり冷え込みが強くなり-19度とか・・・(×_×)
早く3月の声を聞きたいデス。


☆アンまろさんへ

そちらは雪が多くて大変ですねぇ

明日の帯広はかなり冷え込みが強くなり-19度とか・・
雪の少ない十勝らしい お天気になってきました。

でもね、ワンと外で遊ぶにはもう少し暖かくなって欲しいわぁ
アンジーちゃんの様子はどうですか?
近くでもお外で麿君と遊べるので何よりです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

