09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりに

2/9の元気な2ワンコ

06-2

朝は寒いから、「一足早く入りたいですぅ」 とアピールするのも可愛いりりやん。

06-4


朝はかなり冷えこんでいても、風が無ければ日中は暖かく感じられて有難い。
最近は日も長くなってきて、暖かかったら4時過ぎても外で遊べる。

11日も割と暖かかったので、3時過ぎてから河川敷で遊んで来ました。

そしてこの時、中札内へ用事で行っていたマーブルママさんから特産品のお土産を頂きました。
黒豆の枝豆・・・大粒でコクがあってとても美味しかった~♪♪
ついつい食べ過ぎの母でした・・・(^◇^;)

06-3


そして今日14日は久しぶりに訓練に参加してきました。
午前中は冷えこんでいたけれど、午後からはホンワカあたたかかったぁ~
丁度冷えこんできた3時まで、練習してきました。

06-1

暮れに頼んであったディスクが届きました。
リリイの時にクラブで買っていた普通のディスクはすぐに穴を空けてダメにしてしまうハードマウスの菜々子。
今回も1枚2000円也のハードディスクです。

今使っている色は、雪の上では目立たなくて、捜すのに一苦労なので、今回は目立つように赤を頼みました。
本当は裏が透けて見えない赤が欲しかったのですが、このクリアな赤しか無かった様です。
ビンボー母ちゃんの懐にはツライ出費だけど仕方ない。

しばし使えるから良いけれど、傷がつくほどガッチリ咥えないでよ~
大事に使おうね。

06

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちわーご無沙汰しておりました。
しばらくお会いしてませんが、しえるはおかげ様で元気ですよー。
下痢もせず、食欲も有り、かなり太めになっちゃいましたねー。
元気な証拠ですけど、ちょっとだけ痩せたほうがいいかも?かな

私らも今日はモーグルの愛子ちゃんを応援してました。
メダルには届かなかったけど・・・頑張ったんだよね。これからは旦那ちゃんと仲良く幸せに生きて欲しいなあ、なんて思っちゃいました。

ウチの方の河川敷は堤防は全然通れますが、河川敷の奥まで行けないのです。もう少し雪がとけないと、駄目みたいです。私たちは堤防の上と、下の途中まででちょっと不自由な散歩してます。春になったら又お会いしたいですね。

私、会社で仕事中に、毎日のようにパソコンで「リリチャンネル」見させて頂いてます。(今時期はちょっとだけ暇なのです  笑)では また


☆しえるママさんへ

どうもですぅ・・・
先に14日の方へコメ返しをして、後からこちらカキコしてます。(^-^)

女子モーグル、ホント愛子ちゃん残念でしたねぇ~
そして里谷多英ちゃんも決勝ではスピード出てたのに転倒してしまってこちらも残念。

久しぶりに夢中になって見ました。


私もワン達と頑張らねば・・・でも走る所がねぇ。
早く雪が無くなって欲しいです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

