10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今朝もサムッ

今朝はお日様が隠れていてサムッ。
部屋にいてもナンカさむいと思ったらね細かい雪がおちてきた・・(v_v)
来週には暖かくなってくるとは聞いているけど、
せめて日中だけでも早くプラスの気温になって欲しいねぇ。

今ハーフパイプの決勝を見ながら更新しているけど、凄いわ~
空中でひねりを入れながらクルクルと廻って・・・ただただ驚いて見ています。
今日も日本の二人が決勝進出・・・ガンバレ日本


コッチは我が家の元気でガンバル ワン達。
頼りにしてるよ~


06-1

こちらは先日のもの16日病院へ行った帰りに食べたウマウマ。
この日の夜は・・・写真は無いのですが・・・
ワン友と4人で焼き肉のウェスタンへ
お腹いっぱいウマウマしてきましたよ。
帰ってからワン達のチェックがあったのは言うまでも有りませんでした(^-^)

06

こちらは昨夜のワンコ・・・寝ている姿を見ているのもシアワセな一時です。
06-2
06-3


※ 追記  

今、國母選手の決勝1回目を見ました。
格好良くキメテ 飛んで来たのに、最後にバランスを崩して転倒
思わずキャ~~ッ(*_*)

ワン達、母の声にビックリして一斉に立ち上がってしまった(^◇^;)

2回目は・・・1度目の失敗にくじけず、成功させて欲しいです。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

なかなか暖かくなってこないよね~
来週からは気温高めで経過しそうだけど湿った雪v-276も降りそうで…
(明日もv-276マークだね)

オリンピック 紋母も早朝から見てたりしてます(笑)
男子フィギュア、フリーも楽しみだよねv-266

杏…唸り合戦なら、アイツ金メダルだな ハハハ

No title

國母選手の決勝を見て私も思わず叫んでしまったv-405
惜しかったね・・・・

ショートトラック1,000mの長島選手も何だか可哀想だったよね・・・

明日は男子フィギアがあるし、毎日忙しいね~v-411

みんなで応援頑張りましょう~(*^.^*)

乙女のように…

そんな時のキャ~って乙女のようなテンションと声で叫んでるかと… (笑)

☆紋母さんへ

ホント、春にはまだ遠い冷え込みだよ。
今男子フィギャー見ながらだけど、
転倒だけはしないで欲しいと思ってるよ。

杏ちゃん、金メダルかい(^◇^;)
ウチにも甘ったれ度では
金メダル級のリリィがいるわ~∈^0^∋

☆チョコママさんへ

そうだよねぇ長島選手気の毒だったねぇ・・・
あの紛らわしいホイッスルと
次の意味不明のモタモタが無かったら、
きっと良い成績出せたのに。

見ている応援も力が入って・・・
ここ数日の肩凝りもきっと応援のせいね∈^0^∋
でも、まだまだ応援しなくてはね(*^_^*)

☆にん子さんへ

ぷぷっ
乙女とはかな~りかけ離れた悲鳴だったと思います。

ワン達  何・何・何事? って感じで総立ちでした(^◇^;)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

