09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



河川敷へ

昨夜寝る前にワンのオチッコに外へ出たら少し雪が積もってた。
風も出てきてたけど、雪は止んでいたので寝る前に庭と玄関前の除雪を済ませてからオネンネ。

夜の強い風が心配だったけど朝には大部弱まって、陽も出で暖かいのでアクアパークへ出掛けました。

06-5

3時間タップリ遊んで来ました。 
動いていたら暑くって上着も要らなくなりましたよ。

ワン達も疲れたし帰ろうか・・と準備してたらとし子ママさんと遭遇。
ママさんご夫婦は中札内で行われた犬ぞりレースを見学してきた帰りだったとか・・・
その時、ママから頂いたボーダーの液晶クリーナー
お鼻の所についてた黒い点が何とも可愛い♪♪ ∈^0^∋
この点がもっと大きかったら菜々子だね(爆)

06


そしてこちら、玄関横の網に出来ていた自然の芸術作品。
まぁ 単なる『つらら』なんだけど・・・可愛かったのでパチリでした (^◇^)

06-1

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

風がないだけで随分違いますよね!
沢山走って遊んできたんだ♪
暖かい日は嬉しいね(*゚ー゚*)

そうかぁ、菜々ちゃん黒いチャームポイントがあったのね☆
ボーダーってこのポイントがあるコが多いのかな?
可愛いクリーナー
使うのが惜しくなっちゃうわね♪

No title

え・・・上着が要らないほど暖かい?
風景見る限りでは寒そうです。

どうも雪の風景は寒いイメージだけど、地元の方にとっては慣れているのかしら?

こちらはだんだん暖かくなってきましたよ。

☆ミー母さんへ

昨日今日と日中は暖かくって嬉しいです(^_^)
やっぱり外で遊ぶ間は有難い。
でもね3月はこの雪解けでザクザクで遊びにくい。
ホントに厄介です(^◇^;)

今、真央ちゃんのスケート見てたんです。
私が緊張でドキドキ・・・
心拍数がかなり上がっちゃた。
まずは見事に滑ってくれてヨカッタァ~
次はフリー
何とか金メダル取らせてあげたいね。

☆サラママさんへ

普通に外へ出るには上着はまだまだ必要です。
夜もしっかり氷点下10度以下。
今月に入って
あちこちで配水管凍結で修理もかなり出ています。
水道は落として居ても排水トラップで凍るのよ
2月に入ってからの寒気はかなり迷惑な物でした。

でも暖かい日は、
ワンコと走ってディスクを何投も飛ばしていると暑くなって来ます。
但し
遊びを止めるとすぐにヒエヒエブルブルです∈^0^∋
今日も今は暖かくて一時ですけどストーブ消しています。

テツ君もう落ち着いたかな?
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

