10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


出掛けました

え~っとォ おみやげです。
パスタ、GODIVAのチョコ、クッキー、トリュフチョコ、飴、ダヴィンチのワイン、箸置き、そしてココに写って無いのですが、マグネット、カレンダー、モナリザのポスターでした。
せっかくですが・・ポスター何処に貼るの・・って感じです
自分には本場で、やっぱり買ってきました、コーチのバックとグッチの可愛いキーホルダーです。
お土産4
先日も書いたりりやんの背中の毛、見て下さい。
かなり伸びてきましたあと少しですね

そして昨日午後からルーシーちゃんの所へ遊びに行ってきました。
ママさんのお仕事が終わっていたので、良かった~
ワン達へのお土産は昨日届いた軟骨です
ママさんには、桜餅とおつけ物です(お茶請けにイイでしょ)
菜々子も連れて行ったのですが、車の中でお留守番の練習です。
りりやんだけ室内へ・・・仲良くご挨拶です。
太陽君とルーシーちゃんとりりやんです。
ルーシー家7
ルーシーママに甘えるりりやん。
下ではルーシーちゃんが・・・ヤキモチ焼くよねぇ~
でもお姉さんのルーシーちゃん、我慢していました。
楽しくお茶タイムさせてもらいました。
ルーシーーちゃん、太陽君どうも有り難う、また遊んでね

そして夜夕飯食べ終わってからですが、姉から『今近くの居酒屋さんに来たから飲みにオイデよ~』と電話が・・・・
姉のお誕生日でした。
すっかり忘れてました・・(と言うか・・毎度忘れてます)
4ワン達にはお留守番してもらって近くのスーパーの中にある居酒屋さんへ歩いていったのですが夜も7時半過ぎると空気がメチャ冷たい。
途中にある学校ではスケートリンクの整備をしていました。
解りずらいですが、リンクの上を車で氷面を整えています。
(時々、散水車で水を撒いたりもします)生徒の親が当番で出たりします。
リンク

お店に着いてからスーパーの中にある花屋さんに寄って花束を作ってもらってプレゼントしました。
食後だったのでお腹がキツイと言いつつも何点か食べてきてしまいました。
また体重のアップが・・・楽しみ・・・(-.-;)y-゜゜
おしゃべりに忙しくて・・・カメラを持っていったのに、花の写真も、ご馳走も写さず帰ってきた、アホなオバサンでした。 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

おみやげいっぱい

たくさんお土産いただいたんですね。
モナリザのポスター うーん、いつも見ていると微笑を忘れないようになるのかな?

リリィちゃんの背中、毛が揃ってきましたね。
でも、ずいぶん刈ってしまったんですね。
酷かったことがうかがわれて、かわいそう。

雪がないんですか?
昨日は又、大雪に見舞われました。
朝、昼、晩と3回も雪かきしました。
この前よりはいいですが。
それでも、今年は少ないのかしら。

お姉さんお誕生日おめでとうございます。 

お土産たくさんですね~v-237
「ポスターどこに貼るの?!」ってママの困惑した顔が
浮かんできそうで、ウケましたv-290
でも、無事帰ってきてくれてよかったですね!

りりやんの背中伸びてきましたね~~
もうちょっとで生え揃いますねv-218
りりやん他のワンコと仲良くできていいですね~
ママもお姉様のお誕生会にいっぱい食べられてよかったですね(笑)

おみやげたくさんですね~。
↓の旅行のお話し面白かったですよ。
確かにイギリスは食べ物が美味しくないって言いますよね。
食べ物はやっぱり日本がいいのかな~。
モナリザ、是非玄関にどかーんと貼ってはいかがですか?
そしてお客様がいらしたら、となりで同じポーズでママさんもお出迎えしちゃうとか~。
リリィちゃん毛が生えそろってきて良かった!
これから益々寒くなるのでちょっと安心ですね。

☆koba-koba さんへ

モナリザのように何時も微笑んで入れると良いのですが、いつもは、「コラ~ッ菜々子何してるの~っ」なんて怒鳴り声を発してばかりで、微笑んでばかりはいられないのよ(^0^;)

りりぃの毛綺麗になってきましたでしょ♪
まだまだ寒さが続くので早く生え揃って欲しいです。
雪は殆ど無いのですが、このまま終わるとはかんがえられないですよねぇ・・・きっと2月に入ってからドカ~ンと来と思っています。
嬉しくないのですが、きっと来ますよ・・・

お土産、たくさん良いですね!
モナリザの絵、どこに貼ります??
ワンコ、見て吠えないですか?
獅童は散歩中、顔のついてるポスターを見て恐がって吠える事が多いので家でポスターとかあると絶対に怒ってると思います。

リリィちゃんの所でも雪があんまり無いんですね~。
今年はどうなってるんだろう・・・。
公園の桜の木の芽が大きくなってきてました!

☆えるははさんへ

5月に向かって、少しは細くしておきたいと思っているのですが、思いとは裏腹に、増えていく一方・・・・何故なの?
答えは・・・食べるから・・・動かないから・・・・です。
解っているのにね(-.-;)y-゜゜ 本当に意志が弱いのよ・・・

りりやん他の子と喧嘩はしないけど、楽しく遊ぶと言うことは出来ないの。
菜々子は楽しく遊べるのに・・・
やはりその子その子の性格なのねぇ。

☆pooh さんへ

玄関にドカーンとですか・・・
母の微笑み・・・お客さんが引いてしまいそう(^o^)

りりやんの毛伸び始めたら早いですねぇ・・
でも1番寒い2月はまだ伸びきってないでしょうから、お洋服を着せて出掛けます。
特に十勝は寒いから、可哀想・・・外ワンのミロリも殆ど家の中なのよ・・・
老犬になったから、仕方ないですものね、只お客様が来るとワンワンと賑やかで・・・母も負けじと怒鳴っています。
微笑みとは・・ほど遠いです・・・(-.-;)y-゜゜

おぉ~ママ凄いお土産じゃん☆
お姉ちゃん達ヨーロッパ方面の旅だったのね
モナリザのポスターぜひ貼ってよ~
見に行くです(笑)

太陽君は菜々子っちと血筋関係あるんだっけ?

うんうんりりやん背中目立たなくなってきたじゃん
もう一息で揃いそうだね

ママもたまに飲み会いいね
それにしても霧の町と同じくらい雪無いね~
こっちもあの爆弾低気圧からぜんぜん雪降ってないさ~
のちに大寒波にならないよう祈ってるけどね
(変な気候で気味悪いよ)

☆ここちゃんへ

獅童君ポスターを見て吠えるの?
家のはどうかなぁ~
まだポスター広げてないのよ・・・・

菜々子はビビリだから吠えるかもね。
貼る場所無いから・・・・安い額でも買って玄関にでも飾ろうかなぁ
玄関には私の切り絵がいっぱい並んでいるの・・・・
せっかく買ってきてくれたしねぇ・・・
もう少し置いておくわ

りりやんの所雪は少ないけれど、毎日寒いのよ。
真冬日の連続。
1日中マイナスの気温。冷蔵庫の中の方が暖かいのよ。
ここちゃんのところは春間近・・・九州では桜が咲いたり、大阪でも梅が咲いたとか・・・
早すぎですよねぇ・・・・でも暖かくていいなぁ~

☆紋母さんへ

モナリザのポスター困ってるよ~
モナリザのマグネツトも冷蔵庫で使ってるし、ポスターに夜中見つめられたら怖いわ~(^o^)

リリィの背中凄く良くなって来たでしょ\(^O^)/あと少しだよ。
太陽君と菜々子血のつながりは無し。
でも男の子だから菜々子はご機嫌。太陽君はまだ遊び友達という感じだよ。
でもね、ボーダーのキーツ君には凄く怒って菜々子はかかっていくの、でもキーツ君優しい男だから怒り返さずに菜々子の側にベッタリ。見ていて気の毒なくらいなのさ。
キーツ君と太陽君は血縁なの。

雪は少なくて助かってるよ、でも明日は雪マーク。どのくらい降るのかなぁ~
少なくて良いんだけど・・・・心配だよ。

おみやげ~♪

コーチのバックって高級品じゃないの?
まさかコレでお散歩&アジの練習には行かないよね(笑)
何時かは健ママにも買ってあげたいなぁ~v-397

りりやん綺麗に生えてきましたね♪
もう!バッチリですよね(=^・^=)
最近起きている時は奈々子ちゃんと仲良いこよしi-278寝ているときはチロリ&ミロリさんね☆
先日の「ワンワン」していた(可愛い声でしたよんi-233)動画も良かった~♪

昨日はお姉さんのお誕生日おめでとうございます~i-176
この日の居酒屋は美人姉妹が酒盛りしてたから何時もよりi-153売り上げ倍増i-184だったのでは!
ンーン!!お互いに『メタボリック』には注意しましょうねi-229

わお!

沢山のお土産ですねー。
モナリザのポスターは夜中目覚めた時、前通るとちょっとドキッとするかしら?(@@)
でも海外旅行のお土産っていつでも楽しいですよね。
りりやん甘えて怒られたのー(爆)
メイもすぐお気に入りの人には口を舐めるんですよ・・・
りりやんの背中がきれいになって来てるー♪
見事生え揃ってきましたね。
新たな毛だから人間と同じでキレイなのかも。
お姉さん誕生日おめでとうございます♪
気の置けない人とお喋りしてると、写真も忘れますよね。
(そういうことがよくあるmaybeです・・・)

☆健太のパパさんへ

ブランド物を卒業した母は、は虫類系にハマり、今はそれも卒業。
と言うより4ワンコにかかってバッグには手が出なくなったと言うのが正解なの(^o^)
健パパ、愛妻には是非何時か素敵なプレゼントを頼みますよ(*^^)v
リリイも大分毛がのびてきて、私も嬉しいです。
何たって2月が一番寒いので何とか早くと思っています。

☆maybeさんへ

ポスターを貼るスペースが無いのが1番の問題なの(T.T)
リリィはすぐにチュッをするのよ~
可愛いんだけど、でもねぇ口紅も良くないし、ワンコは好きでもワンコのチューの嫌な人は沢山いますからね。
ダメ~って何時も注意してます。

カメラ持っていって、夜の学校を写しただけでした(*^^)v

無事に娘さん帰ってきて一安心ね~(^^)
たくさんのおみやげ♪いいなァ~!!
モザリザは(^^;)どこにはろゥ~(爆)
りりちゃん!毛が戻ってきたねェ~!!ママの愛情のおかげよね(^0^)ルーシーちゃんはお利口だね!
ねねのヤキモチは半端じゃないの・・・。
可愛い~とか言ってなでなでなんて他の子にしたら(T-T)
怒っていじけて・・・
その子とはまったく遊ばなくなるの(=0=)

☆ねねママさんへ

無事戻ってきてくれて、まず一安心。
何処に居ても事故の危険はあるけれど、でもやはり海外となるとニュースに載るのは大きな事故ばかりだから、姿を見るまで心配でした。

ねねちゃんのヤキモチ、海君には何とも無かったのににねぇ~
それだけママを愛してるんだよねぇ~
可愛いけれどでもやっぱり余りいじけないで、程々にしてほしいですね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

