09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ホワイトデイなので

今日も昨日と同様・・風が吹き荒れてます。
昨日の夜は結構冷えましたが、今はお日様も出てるので、室内はアッタカ~♪♪

さて今日は全国的にホワイトデイ・・・
皆様のお宅には、前日から既に美味しいクッキーが届いて居るのでは?
明日会社で頂く予定の方は楽しみですねぇ (*^_^*)

06

りりやんちでは、先日孫君の所からロイズのクッキーのお返しを頂きました。
ウチからは、孫君に、りり父に頂いたお返しにクランベリーのクッキーのお返しです。
この時、別件で祝い事がありご祝儀をあげたので、
とりあえずぅ・・・安いクッキー2箱で済ませました ∈^0^∋

頂いたロイズのクッキー美味しいのですが、りりやんは食べられないので可哀想

それで今日は朝からお菓子作りしましたよ。
小麦粉の代わりに米粉でパンケーキを焼きました。

卵白は泡立てて無いので、ペッタンコな焼き上がりなのでピザ風にしてみました。

トマトも用意しましたが、トマトはりりやんに使えないので取り止めて母のお腹に(^◇^)

人参も照りが出て美味しく出来上がりました。
ブロッコリー・トマトなどは、昨日サラダを食べたくて、買ってきたのですが、
このブロッコリー、切り口もキレイだったのに茹でるのにカットしたら、中が腐ってた。
始めは捨てようかとも思いましたが、やっぱりブロッコリーが食べたくて、
再度出掛けて行って取り替えて貰った品です \(^O^)/

06-1

始めはケーキにするつもりでしたが、サラダの材料も残っているし・・・
人参グラッセは簡単。 ワン達用なので、ピザソースも要らない。

06-2

お菓子と言うか・・・なんと言うか・・・でも、食べれれば良いよね。
さあ、記念撮影ですよ 

06-3

アラ、ミロリさんの顔が・・・
はい、場所を変えて、取り直しですよ~

06-4

今度はイイねぇ~
でもね、朝ご飯を食べ終えたばかりだから、
コレを食べるのは・・・もう少し後ですよ~


見せただけでは可哀想なので、ワン達には人参とバナナを一切れずつあげました。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは 今日は一日中風が強くて寒かったですねー
朝夕の散歩もきつかったですー

今朝、ベッドから降りるときに足をくじいたのか?
しえるは前足をちょっと引きずってます。大丈夫かな?すぐ治るといいなあー
あと、先週の金曜日、半年ごとのレントゲン検査をしました。
前回、肺に写っていた白い影が、今回は全くありませんでした!!!
良かった。アレは何だったんだろう・・・もしかしたら、転移かと心の隅っこで心配していたのです。肝臓もきれいな形だったそうです。

最近は、健康優良児でプクプクです。少し痩せなきゃ。
このまま、ずっと元気でいて欲しいです。

相変わらず、りりやん家は美味しそうな食事ですね。
綺麗なパンケーキピザ風。私も作ってあげたいです。

今日、旦那からはチーズケーキを貰ったので、夕食後にでもしえるも一緒に親子3人でいただきます。

何でもない日々が、すごく幸せです。
3人で一緒に寝てる時が一番幸せかな。
ずっとずっと続きますように。

では、また。風邪、早く治るといいですね。

☆しえるママさんへ

コンバンハ~
しえる君の体調、良い感じで良かったですねぇ~♪♪
このまま順調にいきますよ、きっと(^-^)
(くじいた足、気になりますがきっとすぐに良くなるでしょう)
こういうお知らせって、嬉しいです∈^0^∋

私もりりやんを抱っこして寝てますが、傍で寝息を聴いていると
「ホントにカワイイナァ~♪♪」って、
眠っているのに頭ナデナデしちゃったりしてます。

今頃はホワイトデイのクッキーを
みんなでウマウマしている頃でしょうか(*^_^*)

河川敷早く乾いてくれればイイナァ~
又遊んでいるとき、会えるの楽しみにしています。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

