03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハムハム♪

今日はアタシ・・・  菜々子が書いてます。

今日はそんなに風は吹いてないけれど、お日様が出てないので室内も寒いです。


コレは、昨日の朝お母ちゃんが作ってくれたホワイトデイの 「ピザ風 ? パンケーキ」です。

06-4

まって まって・・・いっぱい まって・・・
夕方やっと食べさせて貰えました。

お母ちゃんは「アタシタチのだよ~」って言ってたけど、ラップをかけて台所へもってっちゃうし・・・
もしかしたら食べられないんじゃないかと心配しました。

夕方ラップを外して、アタシ達のお皿を持ってきてくれて・・・
どんな味なのか・・みんな     ワクワク・ドキドキ 
でもね・・・準備が長いの 
『ミロリさんが喉つまりしたら困るから』って、細かく切って・・・見た目が悪くなりました。
アタシタチもミロリさん苦しくなっても可哀想だから、テーブルの下で我慢して待ちました。

でも見た目が悪くなった分、豚肉を茹ででトッピングしてくれましたので、良かったです。

06

やっと食べれると思ったら、『写真を撮るから待っててぇ~』だって・・・早くして下さい。
ヨダレが落ちて来ちゃいます。

お代わりも食べさせて貰えそうだったから、みんな我慢も出来ました。

来月はアタシのお誕生日があります。
今度は5才になります。
お誕生日には・・・同じのでイイから、5枚つくって欲しいと思いました。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

菜々子ちゃん、すごいおいしそうなピザ風パンケーキ、作ってもらって良かったね。

朝からずーっと待ったの?
でも、みんなで食べた、パンケーキは美味しかったでしょ。
ママさんが心をこめて作ってくれたんだものね。

来月、菜々子ちゃんは5才になるの~。
きっと手作りの素晴らしいプレゼントがあるよ。

☆アンまろさんへ

そうなの、
始めの写真を撮ったときに、バナナと人参グラッセ1こずつ貰っただけで、後はずっ~と待たされちゃぃました。
アタシは待ちくたびれてしまいました。
お母ちゃんは、お昼に似たような物をつくって一人で食べてました。
お母ちゃんは、ズルイです。

でも、4月に又作ってくれるみたいなので、
許してあげます。


No title

菜々ちゃん、良かったね~♪
彩りも綺麗でとっても美味しそう!
菜々ちゃんちはワンが沢山だからママも作り甲斐があるのよね。
お誕生日にピッタリなピザ風ケーキ☆
来月がまた楽しみだわね(*゚ー゚*)

☆ミー母さんへ

待たされたけど、お代わりも出来たし、豚肉もトッピングしてくれたので、一応・・・満足してるの ∈^0^∋

お母ちゃんの事だから、お誕生日もきっと同じ物がトッピングされてると思います。
リリィお姉ちゃんが、食べられないものが沢山有るから仕方ないんだけど、
もしかしたら、今度はお肉の変わりにお魚がトッピングかも知れない。
でも煮干しだけは・・似合わないとアタシは思ってます。
ミロンママさんからも、ウチのお母ちゃんに煮干しのトッピングは避けるように言って下さい。
お願いします。

早く欲しいよね!

菜々ちゃん賢かったね!
みんなちゃんと待てたんだ。今度からはやく撮影してください。ってママさんに言ってあげるからね(笑)
あちゃー!
もういくつ寝ると♪…なんだ。

☆にん子さんへ

ふふふっ(^-^)
ナナちゃんもだよねぇ~

もういくつ寝るとォ~♪

アタシ美味しいプレゼント楽しみにしてるだぁ
ナナちゃんもきっと楽しみにしてるよね\(^O^)/

菜々子ちゃんヨカッタね(=^・^=)

ホワイトディーに美味しい~ピザを作ってくれたママさんv-433
とっても上手に出来ましたね(゚∇^d)グッ!
ミロリさん用に細かくしてる頃には床がヨダレ海!だったの(笑い)
お腹の調子も上々で3姉妹で仲良く食べられましたね♪

来月には記念日が・・・
この大きさで5枚は食べすぎですよー!!
お願いだから健太にも一口食べさせて下さいねv-411

ホワイトディーにカードを送りたかったのですが間に合わず(>_<)
ママさんも体調は如何ですか?
風邪を引くとワンコ達も心配ですよね~~
お互いに健康で楽しいワンコとの生活を満喫しましょう(^・^)

☆健パパさんへ

もうすぐお誕生日、
美味しいプレゼント・・楽しみです。

やっぱ5枚は多すぎかなぁ・・
小さいの5枚にしてもらおうかなぁ
一枚はリリィお姉ちゃん、もう一枚はミロリオバァちゃん
3枚はアタシ・・・
良いと思うんだけど・・・(^◇^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

