04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雪でゴザンス

昨日の暖かいお天気とは一変して、
本日は、雪でゴザンス。

06
06-1
昨日庭の枯れ草をとったり、車庫を片づけてスッキリしたのに・・・

この後は少し良いお天気が続きそうだから、我慢しよう


この鹿の角、日曜日にワン友の所へ行って貰ってきました。
そしてその時ゴチになった『チキンチャーシュー』がオイチカッタァ~

色は濃いけれど、見た目より塩辛く無いし味も浸みてて、グー
一緒に行ったマーブルママと二人で「コレ美味しいネェ」の連発。
「味つけは?」「料理上手な母上様の作ったもの?」とか色々考えて・・・(*^_^*)
最終的に、作り方教えてもらって、翌日(昨日)早速実践。
実家へお届けの一品にしました。
この日のメニューは野菜が少な目・・・
お肉でくどいと思ったので、途中でお豆腐を買って冷や奴です。
冷や奴なら何もしたくない母でも作れるでしょう・・・


写真、前後しちゃったけど、娘からの待っていたプレゼントが届きました。
伏せのコマンドかけたら、菜々子ったらしっかり袋にアゴ載せちゃって・・・(爆)
続いてりりやんも伏せさせたら、同じように袋にアゴのせ・・・(大爆)
大丈夫、ミロリさんにも一袋あたるから心配無いですよ~∈^0^∋

06-2
06-3

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

雪だったのね~v-356
確か連休辺りでも降ることがあるとか・・・
↓菜々ちゃんのケーキ(ゼリー)可愛く出来上がりましたね♪
5はフードね!
みんな喜んで食べたのでしょうね(*゚ー゚*)
プレゼントも届いて嬉しいね~☆

ママは本当にマメだわ!
私なら二品も作ればいいところです(^▽^;)

☆ミー母さんへ

そうなのよ・・・今朝も又早いウチにチラチラしてました。
なので・・・
車のタイヤはまだスタットレスのまま、連休過ぎるまで夏タイヤに替えられないです。

お祝いゼリー・・・5はフード、簡単ゼリー。
4つにカットしてそのうちの一つはフードを外してお砂糖かけて私も食べました。
ワン達から『とるなっ!!減る!!』って目で見られました。(爆)

待てばカイロの日和あり(爆)だね

ママの処も気温の変化が凄いですね!
一日で10度以上も変わるからお体にはご注意ですよv-410

菜々子ちゃん待ちに待ったお姉ちゃんがご来店~♪
タップリ甘えて嬉しいプレゼントもv-340v-340v-340
姉妹仲良く食べたゼリー(ママさんもかな^^;)
美味しかったよね(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

この後の日記でミロリさんの首に巻いてある暖かそうな者は?
マフラーなのかなi-88

☆健パパさんへ

この気温の変化、凄いですよね。
健ちゃんの所も驚きですよね。
この夏は冷夏とか・・
遊ぶには良いけど、
作物に影響が出ると母の懐にもひびき出しそう(^◇^;)

ミロリさんの首にはタオルです。
マフラーなら格好いいけど・・・
ドイナカの母(私)のスタイルです(爆)

No title

遅れちゃったけど、菜々子ちゃん5歳の誕生日おめでとう。
ますます磨きがかかって、美人の菜々子ちゃんになるね。

とてもかわいいお祝いのゼリーができたね。
美味しかったでしょ~。
今年も元気で、がんばってくださいね。
お姉ちゃんからのプレゼントも届いて、嬉しいね。

☆アンまろさんへ

お祝いありがとうございます\(^O^)/

今年も元気印の菜々子でいて欲しいです。

昨日はミロリさんアレルギーで病院へ・・・
実家の事やら、自分の事やら、勤めて無いのに
何故か忙しくて、ワタワタしています(^◇^;)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

