04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



13ワンコ

今日お昼に3家族13ワンコ集合。
(コーギー1・ダックス1・ポメ1・ジャック1・JxB MiX1・Eコッカー2・ボーダー6)

暖かいと思って家を出たら、河川敷は寒かった。

先ずお母ちゃん達がピクニック気分でお昼を食べて、それからゆっくり運動開始。

06
06-1

始めましての御挨拶の後、
ジェッちゃんは小柄のりりやんを気に入ったらしくて・・・
長い手をりりぃの顔に載せたりして、傍から離れない・・
どちらかと言うと犬ギライのりりやん、シツコイと思ったのか一度だけですが、
ワン!ガルルと教育的指導が入りました (^◇^;)
こうして小さい子は、いろいろとお勉強していくのよねぇ(^-^)
そう言えば、菜々子もパピーの頃、
多頭飼のお友達の所へ何度も連れて行って指導してもらったっけね。

(そうそう、その前におカァチャンは、可愛いねぇ~とナデナデしている時に
ジェッちゃんに御挨拶のおOッコかけられちゃいました。∈^0^∋)

ワン達の御挨拶も終わり、それぞれ運動開始。
Tさんとマーブルママさん、どちらも海外遠征数回経験者です。

Tさんとアッカー君の妙技・・・前回よりもバージョンアップ。
可愛い上に、パワフル・・・楽しく見せて貰いました。

06-2
06-3
13才のミントカァサン・・・マーブルちゃんのママです。
パパはリック君だったかな?・・記憶が妖しい・・・

久しぶりにエルザちゃんのディスクもご紹介ですよ (^○^)

06-4

そして何と言っても凄かったのが、ターボ君の技。
兎に角よくとぶ。
そしてキレイにとぶ・・・

菜々子の飛び方とは綺麗さが違う・・いや大違いだ。(菜々子と比べるのが間違いだね)

06

華麗な技をタップリ見せて貰い・・・感激して・・・・・
 『はぁ~私には出来ない技だわぁ~』とため息ついて・・・(爆)


06-1

こうして4時間、途中雨もポツポツ降りましたが、しっかり遊んだワン達でした。


06-3
※ ゴマちゃん、ミミちゃんが写ってなかった・・・ゴメンヨ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

みんな すごい! 凄すぎ~~~
わんこ達も 飼い主さん達も楽しんでますね

おOッコかけられちゃいました・・・って
こういう癖?のワンコもいますよね
以前いっぱいのコギで遊んだ時
わざわざシートの上とか靴とかめがけてシャーした子がいました
なにか意味があるのかしらね~

No title

うほ~~~ なんかちょっとしたショー見てるかんじだよv-352
凄いなぁ~ 皆カッコイイv-218
紋母も紋兄を飼った頃はこんな事したかったのになぁ~ハハハ
夢破れたけど…(笑)

こんなにボーダーちゃんが集まるのも珍しくない?
愛犬がこんなにやってくれたら楽しいだろうなぁ

あら?菜々子っちだって凄いわよ
うちの無芸コギに比べたら月とスッポンよ
ダンスだって出来ちゃう菜々子っちは素晴らしいよv-352

No title

何日か前にテレビで、日本でディスクのNO.1になったペアが出演していて
興味深く見てました(*゚ー゚*)
あぁ、りりやんママ達の様だな~っと!
どれもこれも大技、凄技ですね☆
テレビで見ていても溜息のでるような演技・・・
私もママさん、りりやん、菜々ちゃんのディスクを初めて見た時
感動しましたもん♪
三ヶ月のジェっちゃん!
きっと未来はスーパースターになる予感♪

☆ラブ母さんへ

みんな凄いのよ~
前にも紹介したことがあるけど、このTさんスッゴイ数の多頭飼。
ソリ犬もやっていたので、私が知った時は30頭以上のワンちゃんが居ました。
超大型犬のサモエド君が居たりして、兎に角凄いデス。

Tさんやマーブルママの様に上手になるにはかなりの練習が必要。
勿論根性も必要・・・私の様な根性無しには出来ないデス。


仔犬のウチは仕方が無い・・・ウレOョンと言うこともありますしね。
叱られた時のヒビリOョンも仕方が無い・・
でも大きくなっても人やシートを狙うのは困りものですね。

☆紋母さんへ

こういうのを直接見るとホント凄いなぁ~って思います。
菜々子は始めアジリティーをやりたくて育てたんだけど、
今はディスクに夢中 (^◇^)
勿論、ダンスも楽しいし、訓練も楽しい∈^0^∋

ワンコが居るおかげで、楽しい生活が出来てるよ~
ワンコサマサマです。

☆ミー母さんへ

ジェッちゃん、この凄いパワーのアッカ君の息子。
母犬はマーブルちゃんの同胎犬。祖母はミントカァサン。
みんなディスクが達者なワン達です。
その血を引いた子・・・将来楽しみです。

マーブルママもアジル君が仲間に入り頑張ってるし
みんな元気ですよ~
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

