06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今朝も雪

いやはやサムイでございますよ。
今朝なんか、庭で遊んでいたら手がかじかんで・・・お湯で急速解凍して生き返った(笑)
↓4/25 今朝のワンコ
06-4

昨日は午前中日が射して居たので、訓練へ行こうと思いまして行ったのは良いけれど・・・
サムカッタァ~
でも、見学のチョコラブちゃんが居たり、
今回から参加の脚の長くてスレンダーなボーダーのルーク君が居たり。
久しぶりに会ったエルザちゃんとポインター君も居て寒かったけど楽しかった。

06
06-1
06-2

昨日は練習中もコロコロお天気が変わり日が射したかと思うと曇ってヒンヤリ。
菜々子の番の少し前から雨がポツポツ・・・始まったら結構降ってきてた
終わる頃に小振りかいっ!!
でもマーブルちゃんも雨の中での練習・・・終わった頃に雨からアラレに変更
↓みんなも冬の身支度です。
06-3


ハナシは今朝に戻って・・・
さっき竹の子ご飯焚きました、なかなかイイ味に出来たようです ∈^0^∋
後から実家へお届けです。

06-5

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

今日は晴天

昨日と違って大阪の空は青空が久しぶりに見れて布団を干しましたよ!
でも火曜日には雨の予防なんだけど…
そちらの「桜」事情はどうですか?
連休明けかなぁ~

☆にん子さんへ

土曜日は晴れたと思ったら雪
日曜日はマアマア晴れてくれたので河川敷へ行きましたが
又ポツポツ落ちてきて・・・
今朝は晴れ~\(^O^)/でも外へ出たら空気はヒンヤリ
桜の開花・・・予定より遅れてきていると聞きました。

連休には無理かもねぇ・・・

No title

そうかぁ、今年は開花も遅れているのね~
まだまだ冬の装備って感じだものね。
それでも訓練のワンコ達には暑いよりいいのかな?
菜々ちゃん雨女だったの?(笑)
でも頑張ってきたのね!

竹の子ご飯、美味しそう(*゚ー゚*)
私も昨日今年初の竹の子の煮物を頂きました(お裾分けで)
生から茹でてってしたことないのよ~(^▽^;)
全く主婦失格ですv-356



☆ミー母さんへ

オハヨ~
今朝はv-278が出てて暖かいと思ったけど、
ミロリの小屋の中の水は薄氷が張ってました。
この後、暖かさが続いて欲しいわ~
今週末は孫君1号が来る予定、その時は予報だけど、
明日はv-276マークになってました。
桜は暖かさ次第・・・どうなる事やら・・・

新鮮な竹の子は美味しいですよねぇ
生は米糠で茹でてから使ってます。
ウチも毎年のように大量に生で送られてきますが
同じ頂くなら茹でてある方が良いわ~v-392

桜が待ち遠しいですね。

お湯で急速解凍・・・分かりますよ~i-229
朝車の洗車をするのに健ちゃん地方でも水では無理!
何時もお湯でヌクヌク仕事していまーす(^^)v

で・・・!アラレが降る中でも練習ですねi-234
運動(走る)してるワンコも震える寒さi-181
思わずお友達のキャンピングカーにすがる気持ち
とっても分かるなぁ~(爆笑!)

タケノコご飯が完成~♫♬
色味も良くてとっても美味しそうですよんi-280

☆健パパさんへ

ナンで何時までも寒いんでしょう・・・
今も雪が・・それも大粒の雪が・・・
屋根からはドタドタと音を立てて雪が落ちてるし(T.T)

春の雪は雨交じりで重たい、ワンコも濡れます。
同じ雪なら真冬のサラサラ雪の方が嬉しいです。

竹の子何時も濃い味つけの母ですが、
今回は実家にお届けの都合もあって薄味にしました。
薄味の方が竹の子の味が解っていいですものね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

