10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今朝も雪

またまた雪が降ってます。
雨交じりのベチャベチャな雪・・・・

雨乞いじゃ無いけど・・・

は~るよ こい・は~やく こい♪ 
 
しわがれた声で呼んでもダメかぁ・・・(^◇^;)

最近鼻歌さえも、歌う事が無くなった母。
高音と低音は何とも無いけど中音部が・・・・かすれるぅ
年と共に声帯も固くなったの ?
今まで楽に出ていた音域なのに・・・
久しぶりに歌ったら声が出ないのにビックリ&大ショック (◎-◎;)でした。
毎日発生練習もしなくちゃなンないのかなぁ・・・


最近実家の事でストレスの溜まってきた私を癒してくれてる可愛いワン達です∈^0^∋
日曜日に河川敷であそんで来た時の写真です。

06-2
06-1


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

お久しぶりです。
リリィちゃんの所はまだまだ寒いですね!
大阪は今日も良い天気で焼けそうな感じでした。
病人ってか人の愚痴って聞くの辛いですよね。
それが身内なら余計に辛い
もういい加減にして~って爆発しそうになるのを抑えるストレスってかなりだと思います。
日頃、私も父も毎日、肩痛いしんどいと言う方で母も毎日、毎日どこが痛いって聞くのもしんどいわ~って言ってます(ToT)
やっぱなるべく 言わないようにしなければ…

話は変わりますが先日、獅童を連れて家族で旅行に行って来ました。
何か思ってたより獅童が賢くてとっても楽しかったです。
良かったら覗いてねくださいね!

No title

ママの歌声が聞こえてきそうだよ~(笑)
昨日はニュースで積雪の様子見てました
もう明日から5月だと言うのにあの雪v-276
こっとは豪雨でさすがの私も散歩出れずの一日でした
(今朝ははりきって歩いてきましたよ 本日休みの)

ワンコ達の存在は偉大だよね~
私も仕事場でイラっとくる事があっても
家に帰ってきたら大騒ぎなお帰りワンワンに癒されます(笑)
うるさいけどね ハハハ

☆ここちゃんへ

下のツマンナイ愚痴話読んでくださったのねぇ・・
こんな所でストレス発散してる私も変な人です(^◇^;)

ここちゃんと一緒のお出かけ獅童君喜んだでしょう
リリイ達は全然遠出してない・・・
私もワン達とお出かけしたいわ~

お天気もそちらは夏日・・・こちらは冬。
今日はお日様も顔を出してくれて、気持も良いです。
午前中ミロリさんと病院へ・・・
投薬だけとなりましたが、こちらも長引いてます(^◇^;)

☆紋母さんへ

マア何時までも雪が降る・・・
昨日の雪は重たくて大変だったさぁ
いつもなら雪降りでも濡れないけど、昨日はワンも人も濡れた。

ワン達の存在って偉大だよねぇ~
この頃は特にそう思わさるわぁ∈^0^∋

ただね・・今はミロリさんのカイカイが
なかなか完治しないのが悩みだけどね。
やっぱりコレも年の所為で治りが遅いのか・・・なんちゃって
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

