04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ミロリさん

今朝は良いお天気で気持が良かったぁ♪♪
このまま良いお天気が続くと良いなぁって思っていたら、夕方急に雨・・・
そして強風です(×_×)
明日からは良いお天気であって欲しいですねぇ

06-1

↓こちらは昨日のベチャベチャな雪、庭の雪を一応除けたけど重すぎでした。

06

頂いてあった薬が切れたので、今朝ミロリさんを連れて病院へ行ってきました。
体重更に減って11.05㎏・・・若いときは20㎏近くあったのにネェ
食欲もあるので、少しずつ増やしているから当然出るのも多いンだけど・・・
全部出しちゃわないで、少しは栄養の方に回してくださいよ、ミロリさん。


こちら先週土曜日の菜々子
いつもはキャッチしても後ろ姿が多い菜々子ですが、ジョン君のママが前向きの姿を撮っていてくれた。
またまた事後承諾で頂いて来ました。
菜々子のおめめ、黒くて解らないので加工♪♪
ネットの杭の頭もジャマだったので消してしまった\(^O^)/
06
ジョン君のママさん写真ありがとうございます。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

ワンコに癒されますね(=^・^=)

ギャハハー(≧∇≦)♪

りりやんのお顔が面白すぎる~~v-411
もしかして?寝起きだったの??
健太もこんな可愛い表情で起き上がるのですよんi-239

菜々子ちゃんジャンピングキャッチがバッチリ決まってる~i-233
写真に収めるのは至難の業!ジョン君のママさんナイスですi-88
お目目i-84も綺麗にupママさん流石です。
師匠のこゆパパさんも「誉れi-189」ですな(゚∇^d)グッ!

ミロリさんお元気そうなのに体重が激減i-195
ママさんの美味しい~ご飯をタップリ食べて
健太みたいに・・・(汗)
ふくよかワンコになって下さいね(^ε^)-☆Chu!!

28日の日記も拝見しましたよ~~
コレでママさんの気晴らしが出来ればok!
無理せずボチボチお世話してまいりましょう☆

No title

またまた雪?
やっぱり今年は異常なのね~

ミロリさんの体重、心配だけど
元気そうなら数値はあまり気にしない方が良いのかな・・・
菜々ちゃんのジャンプはいつ見ても華麗ね♪
さすがボーダー!カッコイイわ(゚∇^d)


↓の愚痴・・・
何でも吐き出してストレスを溜めないようにね!
私の父も少しボケが入ってきているのかな?
今は入退院を繰り返してます。
薬の量を間違える、飲んだのを忘れる、寒いとストーブに足をつけて低音火傷・・・
次から次へと問題を起こしては母を悩ませて(≧ヘ≦)
人の言うことが素直に聞けなかったり、年々強情になって周りは手を焼いてます。
弟二人はすぐそばに住んでますから力にはなってくれてますけどね~

今は入院をしてくれた方が気が楽!と母は言ってます。

誰でも行く道。。。
こればっかりはどうしようもないのかな~

あ、私も愚痴ってしまったわ(^▽^;)

No title

菜々子ちゃん かっこいい♪
どうよ!!って感じでしょうね

愚痴内容・・我々の年代の人達はだれも同じような悩みを抱えてると思います
家の場合 親と呼べる人は旦那の母だけになってしまいましたが
そりゃあ まあ いろいろありますです 笑
鬼嫁日記を書きたいほどです 爆
8割は右から左へ・・・でないと 私の精神が持ちません

やがては行く道ですが
将来出来るだけ子供たちに頼らない生活をしようと願ってるんですが
足腰立たなくなったらどうしようもありません
その時世話してくれる子供たちとどう接するか
いまから心の準備はしておこうと思ってるんですよ

今年は義母の愚痴は言うまいと心に決めてましたが
ハハハ! ちょこっとこぼしちゃいました

☆健パパさんへ

お返事遅くなってしまいました(^_^;)

ついつい・・愚痴ってしまいましたよ。

もっと大変な思いをして介護をしている方達が
沢山いらっしゃるって解っているのですがね。
他人様には良い顔をして接することができても
ワガママな言い放題の身内となると・・・ダメですねぇ~
私も親と一緒だわ~なんて思うのですが(汗)

こうして発散させて、次ぎに頑張ります。

☆ミー母さんへ

お返事遅くなってしまいました(^_^;)

ついつい・・愚痴ってしまいましたよ。

お父様も大変ですねぇ・・
ママさんも色々とお世話のお手伝いをされていると思いますが
愚痴を言わないところが偉いわ~
私なんて・・年ばかり食っててもこういう所で
愚痴をこぼして発散してるなんてまだまだダメ人間です。
ウチの母親のこと言えないわねぇ(苦笑)

マァこれから悪くなっても良くはならないと覚悟だけはして置かなきゃ・・
そして子供達に迷惑をかけないで済むように心がけなきゃって思ってます。

☆ラブ母さんへ

お返事遅くなりました。 (^0^;)

鬼嫁日記ですか・・・
ママさんは書かないだけ偉いわ~
その点私はダメ・・

もっと大変な思いをして介護をしている方達が
沢山いらっしゃるって解っているのですがねぇ。
他人様には良い顔をして接することができても
身内となると・・・余りの勝手さに腹が立ってくる。
年ばかり取ってても、ダメですねぇ~
こんな事書いて親と一緒だわ~
なんて思うのですが(汗)

明日からまた頑張ります。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

