08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オフ会

土曜日はクラブの仲間、 「ハナの城」のとしこママが主催するコーギーオフ会がありました。
集合写真

朝10時集合、前回は台風でお流れになりましたが、今回は晴天に恵まれて前回来れなかったコギちゃんも参加。
15コギッチ+1ボーダーの参加です。
みんなでクンクンご挨拶です
たまにガルルルの激しいご挨拶も・・・ でもリード付きなので、すぐに回避。
オフ会

↑菜々子も混じってご挨拶。  ↑まどかさんの処のペスちゃんも来ましたよ。
↓「こんにちは、暫く振りね」「こんにちは元気だった?」と旧交を温めました
こんにちは

↓としこママさんからみんなにバンダナと玩具のプレゼントです。
としこママさん有り難うね♪♪
バンダナ

男の子は青いバンダナ、女の子は赤いバンダナ。みんなとても似合ってますよ。
バンダナをして集合写真を撮って、次は広い芝生で、思い思いに遊んだり、ご挨拶したりしました。
みんな可愛いコギッチたちばかり、としこママさんのハナちゃんの子供が沢山。そしてりりやんの血縁さんが殆どなんですよ
2ワンコの尻尾付きコギちゃんもいます。↓
オフ会2

菜々子は広い芝生でデイスクで運動。
りりやんもしたのですが、ディスクを取りに走っていって、上手にキャッチ。
でもそのままクンクンニオイ取りはじめて、戻ってきません。
ついでにマーキングしちゃったりして・・・・ダメヨ!!
集合写真2

そんな楽しいオフ会も12時で何となく解散。
↓その後、すぐ側で、今年春まで3年以上りりやんと菜々子が参加していたクラブのトレーナーさんがディスクの訓練していたので、少しお邪魔してきました。
デイスク仲間

ミック君やヒナタちゃんとても上達していました。
シェパードちゃんもディスクの仲間に入ったようです。

こうしてディスクを見ると、又やりたくなってしまう母なのでした。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

みんな上手に挨拶できていますねぇ~
「かごしまコーギーズ」のコギちゃん達は・・・(汗)
女の子のかん高い声でガウガウ、男の子同士、威嚇してガウガウ
っとうるさいですよぉー(爆)
風は♂コギ手当たり次第、ケンカ売ってますからねっ。年下の分際で。
花はケンカを売られても絶対に買いません!!どんなにガウガウされても
絶対にガウガウしません!!家ではうるさいのに・・・。
菜々子ちゃんも楽しめたようですねぇ~
素敵なバンダナと玩具、イイなぁ~☆

たくさん集まって

いいなぁ。楽しそうですね。
とっても広い芝生で赤や青のバンダナつけて記念撮影ですね。
みんなで16頭、すごいね。
お天気もよくて、菜々子ちゃんも仲間入りで楽しそうですね。

お疲れ様!

オフ会、訓練、ハードな2日間だったね、みんな喜んで、楽しく過ごせたから嬉しいです、今度は雪中運動会だよ~

オフ会楽しかったみたいですね~。バンダナがとてもカワイイです♪
こういうイベントを計画される方って細かいところまで気遣いがあって感動します。
喧嘩もなくて何よりでした。^^

先日、うちのブログをご紹介いただきましてありがとうございました。
ぽてとくんの「待て」は本当に素晴らしかったです。
身近なお友達が頑張っている姿を見るとこちらまで嬉しくなりました。^^
奈々子ちゃんも、頑張れ~。^^

4段オチであって面白い記事でした~。^^v

これだけ広いと15コギ+菜々子ちゃんが集まっても
ガラガラって感じでさすが北海道☆
この開放感が羨ましいです(^-^ )
やぱりどこでもガルルル~はあるんだな、と
ちょっと安心したりして(^^ゞ
ママさんもコギまみれの楽しい一日になって良かったですね♪

とってもきれいな公園で天気も良く、最高ですね!
みんなとっても仲良しさんで並んで集合写真!いいな~
獅童も土曜日は仲の良いメンバーでプチプチオフ会をしてきました。
今回はビーグルちゃんも一緒に遊んで楽しかったです!
っが、帰って来てから獅童さん、体調が良くなく今日、久々に
赤い下痢Pでした。原因は女の子のオシッコだと思うんですが、
何故か小さい時からペロペロしちゃうんです!
何でやろ~。他の男の子もするので獅童だけじゃないけど
その後、お腹壊す事が多い・・・。
って獅童の事ばかりごめんなさい!

リリィちゃんも菜々子ちゃんもとっても可愛いバンダナ貰って嬉しいね!すごく似合ってます!
帰ってミロリさんとチロリさんが怒ってなかった??

いいな~オフ会楽しそう(^^)いっぱい集まったね!
みんなバンダナかわいいね!似合ってるよ!
お友達がいっぱいいてうらやましいわ~
いい子ばっかりなのね!さすがりりやんの親戚さん!
↓そろそろ冬が近づいてきましたね~
ママもワンズも風邪引かないでね(^^)

こういうのですね

オフ会の記事参考になりました。私も次回はもっと頑張ってレポしたいです。みんな仲良しですね。がうがうはないのかしら。ところで先日のフリスビーですが、どこのサイトにあるか教えていただけませんか?(探しきらなかったmaybeです・・・v-12

楽しそう♪

前回の分楽しめたみたいですね。
プレゼントのバンダナ素敵です。みんな似合ってますね。
ディスクも楽しいですよね。最近やっと見ると興奮するようになってきたので
私も楽しくなってきました。
足に無理がかからないようにですけど・・・。
私が上手に投げられないと慎之介に負担をかけてしまうのがちょっと気になっています。
やっぱり一度投げ方など教えてもらった方がいいですよね。

オフ会♪

ママもオフ会を楽しんだのね~v-238
集合写真がちゃんとコギちゃん達が並んで撮れてるわ~!!
みんなエライねぇ~
チョコは喉が痛くなるくらい吠えまくってた・・・(涙)
なぜかコーギーには物凄く反応するんだけど・・・他種犬にはここまでないんです・・・どうしたもんでしょうねぇ~(ハァ~)
一人っ子だから?とか思ったり、甘やかしすぎ?って悩んだり・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ、悩み相談になってしまったわ(^^;)

わぁ~いいお天気で広々とした場所でのオフ会は
盛り上がりそうですね♪
みんなバンダナ巻いて可愛らしいわ。
↑今度は雪の中の運動会?その様子が楽しみだわ。
北海道らしいオフ会になりそうですね。

☆花・風の母さんへ

そうなのぉ~風君みんなにガウガウなの?
男の子だし、鹿児島の方は参加者も多かったものねぇ、仕方が無いですよ。
花ちゃんしっかりもののお姉さんって感じですね。
バンダナとボール嬉しかったです。

☆koba-koba さんへ

滅多にこんなに多くのコギちゃんが集まることが無いので、うれしかったです。
次回はもっと多くのコギちゃんが集まれるとうれしいですね。

☆としこママさんへ

ママさんどうも有り難う、お疲れさまでした。
次回は雪の中ね(×_×)がんばるわ~

☆キチさんへ

そうですねぇ~こうして気を遣っていただいて有難いですね。
次回は雪の中で運動会。どうなるのか・・・楽しみです。

みんなで、目指せ「ぽてとくん」でがんばりますよ~(^o^)

☆ミー母さんへ

広いよ~東京からみんなで来てもまだゆとりがありますよ(*^^)v
来年はミール君とみんなでココで走りたいねぇ~
楽しみに待っていますよ。

☆ここちゃんへ

獅童君もう良くなったなぁ~
どうしてなめっちゃうのかなぁ~不思議ですね。
他にもそう言う男の子がいるのですか?
お腹を壊さなければ良いけれど・・・・
何か良い方法があるといいですね。

☆えるははさんへ

なかなかこうして多くのコギッチに会えないから、嬉しかったわ♪

寒くなってきましたよ・・・なんか風邪ひいちゃったような・・・
早く治さなければ・・・遊びに行けないわ(^0^;)
えるちゃんちゃんの処も大分寒くなって来ましたか?

☆maybさんへ

ディスクのアドは
http://www.buddy-buddy.jp/ですよ。
大会で使う物よりサイズは心持ち小さめで少々重いです。
今私が習っていたクラブで、使っているヒーローと言うメーカーで新しいディスクを開発していて、年明けか春にはもっと使いやすい物ができあがりそうです。
試作品を見せて貰いましたが、傷も付きにくく、なかなか良い感じでした。お勧めです。
価格も、少しは安く手にはいるかも・・・・・
その時は教えますね。メイちゃんとりあえずジョーズ1枚でがんばってみてね。

☆pooh さんへ

慎之介君ディスクに興味が湧いてきたのですね。良かったわ~
よく聴くのが「ある日突然目覚めたみたい」って言うのですよ。
りりやんは、未だに目覚めてないみたいです。
菜々子は、始めてデイスクをみた途端に目覚めたような気がするわ~(大爆)
poohさんが素晴らしい投げ手になったら、慎之介君にきっと毎日投げてぇ~って催促されますね。

☆チョコのママさんへ

へぇ~チョコちゃんそうなんですかぁ~
知らなかったわ~
コーギーにだけなの? 何故なんでしょうねぇ・・・不思議です。

吠えすぎて疲れちゃいますよねぇ。
チョコちゃんの処のオフ会見ましたが、大盛況で楽しそうでしたね。
これからも楽しみですね。

☆WINママ さんへ

この場所WINちゃんと走ろうとおもっていた処ですよ。
十勝川温泉にあるんですよ。
いつかきっと一緒に走りましょうね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

