08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訓練中??

菜々子訓練中です。
狭い家なので、使わない時は、片づける事が出来るように、布団に古い毛布を掛けて使ってみました。
訓練中
菜々子を解除したらすぐにりりやんが登ってゴロン(^○^)
下は去年作った訓練枠です、コレよりも上の方が良いようです。
せっかく作たのにボツにするのは勿体ないので、移動する時に使う事にします
枠


菜々子が訓練している間、他の3ワンコ・・・寝ていました(爆)
今日も仲良し
お気楽3ワンコでした 
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

リリやんママさん はじめまして
ラブ母さんからのご紹介で、遊びに来ました。

koroというコーギーを飼っていますが、ラブちんとは親戚犬に当たり、同じ山口に住んでます。
北海道へは昨年7月にアジリティ競技会に出るため、遠征しました。
3泊4日の家族旅行を兼ねていましたが、とても美しい風景と美味しい食べ物で大満足でした。
もしかしたら、7月の競技会にはママさんも出られていたのかな?

よろしかったら、うちのブログにも遊びに来てくださいね。

☆koromama さんへ

はじめまして ようこそ北国へ(^o^)
今ブログの方チョツトだけ覗かせていただきました。
コロちゃん凄いですね。チャンピオン取ったのですね。
憧れですよ☆☆

リリイは運動が苦手なので、何とかテンションを上げて走らせるように練習していて、やっと調子が出てきたので今年は上を目指して頑張ろうと言うときに、身体を壊して1年間練習らしい事が出来ませんでした。
今もまだ練習できずに居るんですよ。
リリィはアジリティーを諦めて何か別な方に進もうと思っています。
去年は9月に札幌の近くの大会に菜々子が初参加しました。
コロちゃんがまた札幌に遠征される時にお会い出来るかも知れませんね♪♪
こちらのお友達ワンでコーギーの杏ちゃん、ランちゃんがアジリティーで頑張ってくれています。
もしかしたら、一緒の大会に出ていたかもしれませんね。

これから、どうぞお付き合いよろしくお願いします。

やっとお邪魔出来ました♪

下の記事は職場で読んでました~。
大変だったような感じでしたが、記事読んでかなりなものだったのだと思いました!
無事でよかったです~。
講習会お疲れさまでした。
こんないい機会があるなんていいですよね。
意欲も湧きそうです!
豚さんを見る菜々子ちゃんが・・・「あぁー(T△T)」という感じで(少し笑いましたが)。
今日の記事もですが、やはりりりやんが一番ボスだわー!(爆)でも半腹天がかわいいよぉ~

☆maybeさんへ

今日は清川へ行って来ます。
2~3日の練習では大きな成果は期待できませんが、今日菜々子がスタートの時にジッと待っていられるか楽しみです。
もしかしたら全然出来ないかも知れませんが、地道な努力と自分に言い聞かせてやってきます。
講師の方も1度出来たから完成と思って止めてしまう方が沢山居ますが、毎日が訓練ですと言ってました。
コレはリリィの訓練を始めたときから聞いていて実行しているつもりでしたが、つもりだけで実行されてなかったのねv-394
私らしいわ~

楽しい訓練ですね☆

家の中でも訓練なのですね(奈々子ちゃん厳しいよね~i-278
ヤッパリ線だけよりもクッションが有った方が判り易いかもね♪
りりやん素早いねー!
「コロン」しちゃってるけど『マテ!』チャンとするんですよーi-229
3ワンコ達は陽だまりの中で気持ち良さそうi-186
健パパも一緒にi-196・・・したいな(^_-)-☆

りりやん家のワンちゃん達は本当にイイ子ばかりですねっ!
ウチは、まだまだ落ち着かずですよ・・・。
菜々子ちゃんにはいつも感心させられます。

しかし3ワンちゃんの寛ぎ寝姿、可愛い~v-238

☆健太のパパさんへ

出来れば椅子があると良いらしいですが、狭い部屋では邪魔ですよねぇ~
格好良くないけれど、苦肉の策です。
さすが健パパ解りましたねぇ、やはり段差があった方が、ワンコにも違いが確認出来て良いそうです。
ココの範囲の中では菜々子は自由なので、どんな格好していてもいいのです。
でもココの範囲を出るには母の許可が必要なのよ。
今まで家の子は自由過ぎたようです(^0^;)

菜々子ちゃんは枠から出ない訓練なの?
布団の上もなのね♪
真剣にやっているそばでお気楽3ワンコは笑えるわねぇ~
(^▽^)
声がしても平気なのね(笑)
日が当たってポカポカ、気持ち良さそうだわ☆

☆花ちゃん・風君の母さんへ

こんにちは~
お仕事順調そうですね(^o^)
そしていよいよ来週楽しみですね。

家の子達、何時も寝てばかり・・・
恥ずかしいですよ(^^ゞ

☆ミー母さんへ

菜々子がスタートの時に母の目を見ているのに、母が一瞬めを逸らした僅かな隙にモジモジと勝手に前に進んでしまうのよ。
まだハードルを勝手に飛び越さないから良いのだけれど、余り前に寄ってくるとゴーとかけたときに1本目を飛ばずにハードルの下をくぐってしまうのよ。
で、それを防ぐために、基礎からやりなおしています。
気長に構えなくてはね・・・(本当はすぐに治って欲しいのだけど・・・(^◇^;))
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。