02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



孫君とエコロジーパークへ

連休に入り霧の町から孫君1号がパパと二人で来ると言うので、先ず孫君2号が先に到着。
娘が用事を済ますまで、子守りのワン達。
そう言えば・・・前に見付けたペンギンの動画、余り喜ばなかったワ(^◇^;)
それより窓から見える大工さんが気に入ったようで、ずっと見ていた・・∈^0^∋

06
お昼を少し過ぎた頃に孫君2号到着。
孫君1号と2号は少し遊んだあと、2号はお昼を食べた後用事があるので帰宅。

その後何処かへ連れて行くと言うのですが、はて子供もワン達も遊べるところって?

風も強くて寒いけど、鹿追で、乗馬の体験でもすると言うのでお出掛け開始。

先ず行く途中にお土産の魚を持って実家と姉の所へ・・・
所が家を出て間もなく雨がポツポツ・・・向かう方角の空には黒い雲が・・・
きっと雨だよねぇ・・降ったら帰るしか無いのですが・・

姉の所はよく孫を連れて出掛けているので、ドコか無い?と聞いたら
十勝川の「エコロジーパークへ行ったら」と教えられ、行き先・反対方向へ変更。
雨雲と離れるのでいいかもね。

エコロジーパークは菜々子の訓練に行っている所の直ぐ近くです。

前に私が覗いた時は、
キャンプ場はあるけど、ただ広くって何にも無いところ・・・と言うイメージしかない。
でも孫君を何処かへ連れてかなキャなんないし・・・と言うことで、走りました。
06-1
06-2

フワフワドーム(無料)・・・巨大な山のトランポリンって感じでした。
事故防止に、児童タイムと大人(中・高生以上)タイムが分けてありました。

孫君達子供は飛んだり、滑ったり、転がり降りたりと・・・とても気に入った様子。
30分以上ココで遊んで、次は建物の中で池田町の牛肉100%のフランクフルトを食べてコーヒーを飲んで休憩。

06-3

ワン達も一緒に行きましたが、お散歩だけでは可哀想なので河川敷でディスクをする事にしましたが
その前にすぐ側にある十勝川の足湯(無料)に立ち寄りました。
こちらも結構利用客が多い。
この日は風が強くて、孫君が遊んで居る間待っていて冷えたので足湯だけでも気持がイイ。

06-4

この後河川敷でディスクをして、5時近くまで遊んでその後は回転寿司へ直行。
まだ混み合ってなかったけれど、食べ終えて帰る頃には順番待ちの列が出来てました。
連休中は混み合うのはわかっていたので、早く行って正解でした。

その後ケーキを買って家でマッタリ。
明日はドコへ行くのと聞いたら、又同じ所で遊ぶという孫君1号。
余程気に入ったようです。

孫君はグッスリ(^◇^)ワン達もグッスリ\(^O^)/ 
母もつかれたので早くお休みなさい・・・なのでした。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

