10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



桜が咲いた

ここ数日、寒さ続きの嫌なお天気でしたが、今日は久しぶりの青空になりました。
やっぱり青空は気持がイイ♪♪
なので・・3時半近くになってから河川敷へ行って来ました。
(その前は色々と用事があったのです。)

行く途中に通る堤防の桜も今日の暖かさで、キレイに咲き出したようです。
やっぱり芝の緑と青空にピンクがあるって綺麗ですねぇ・・・

06-2

河川敷では一足早くついた白いニャンコちゃんが、リードをつけて飼い主さんご夫婦とお散歩開始。
万が一白ニャンコさんに突進していって大惨事になっても困りますので、場所を移動して少し遊んで来ました。

06-2

移動した時はダレも居なかった野球のコートのすぐ側ですが、間もなく野球少年団の子供達が到着。
りりやん呼ばれて行ってナデナデしてもらってましたが、ワン達が練習のおジャマ虫になっても困るので引き上げてきました。


↓時間はずれてますが、同じ所で同じポーズをとっていた2ワンコ。
可愛かったので・・・パチリ

06


そして昨夜季節はずれですが、丹波の黒豆で煮豆を作りました。
勿論実家へ持っていくためですが、表面にシワモ寄らずふっくらと出来上がりました。
母のしわも無くなるといいなぁ・・・(苦笑)

06-1

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

ちょうど一年前の今頃は高速を北へ北へ!
昨年はもう桜はすっかり終わっていたのよね~
この堤防も見覚えが・・・
確かお風呂やさんへと行く道ではなかった?
違うかな(笑)

あ~、こんな緑と空の青を見ると
今からでも走っていきた~い♪
ほんと、一年の早いこと!

豆は健康に良いんだもの!
お正月と言わず、ドンドン食べたいものです(*゚ー゚*)

☆ミー母さんへ

そうそう そうなのよ~
あのウチの近くの温泉の所です、懐かしいでしょう(^○^)
一斉に咲き出しました。

今年はやっぱり寒くって・・桜遅れ気味。
やっとこさ、春って感じです。

明日は忙しいので、日曜日にでもゆっくり写真撮ってきたいと思ってますがお天気は?
月末クラブのお花見予定・・・花は無いけど花より団子も魅力です。

No title

おっ いよいよ桜前線がりりやん町にも到着ですねv-252
こっちはまだもう少しかかりそうだわ
いつもは早く咲く 町内のお庭のv-252
まだぜんぜん咲きそうなかんじが無い…
(毎日寒くてね…)

ミー母さん そうだよね~
あれから一年早いわ
紋母も懐かしくてつい先日 大兄の面白日記
読み返して一人ぷぷぷ笑ってました

黒豆 いつだったかTVで痩せる?とかの内容で
お店の黒豆凄く売れたんだよ!!
今は落ち着いてきたけどね

☆紋母さんへ

ナヌ!! 黒豆で痩せるとな? 
それではがんぶぁって食べねばね(^o^)

ミロン君が来てから早一年。
この時期だったのよねぇ・・(シミジミ)
あの時は楽しかったなぁ・・
ママはあちこちご案内出来るところ捜してくれたよねぇ

又次ぎに来る時を楽しみにしてるけど
ママ達は若いから、ワン連れで東京まで行くのも可能だよ。
ガンバレ~(^_^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

