04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



訓練日

今日も朝から好い天気・・・嬉しいねぇ~

午後からの訓練は暖かくて・・・いや暑すぎで菜々子ばてるかも・・
そう思ってお水もタップリ用意して・・近道通ってレッツゴー

ところが・・
河川敷に着いたら風が吹いてる・・・
しかも 妙にヒンヤリとした冷たい風です。

上着は真冬用も積んでいるし、ウィンドブレーカーも積んであるので直ぐに装着。
動いているときは、まぁ暖かいのですが、待っている間にヒンヤリ冷えてきて
足にも上着を掛けて待ってました。
インスタントだけど、熱いコーヒーが冷えた身体にはアリガタヤ~

冷えすぎたのか・・・帰ってからもなんだかゾクゾク寒気がする
ストーブ焚いてても寒いよ~ もしかして風邪ひいたかな?
タマゴ酒飲んで寝るのが一番だね (^◇^)

今日のワンちゃん達です
練習順に載せてみました。

先ずは1番手は次郎長君です。
今日はママさんとの練習・・パパさん来れなくて残念でした。

06



2番手はまりもちゃん
写真取り忘れて・・ごめんねぇ・・(^◇^;)

06-5

3番手はジョン君です。
ボルトもこの通り、上手になってきましたよ\(^O^)/

06-3

4番手はエルザちゃん
写真の通りしっかりキャッチしてました。
一度スイッチ入ったけど、直ぐに落ち着いてイイコでしたよ∈^0^∋

06-2

5番手は菜々子です。
菜々子の写真はジョン君のママが撮ってくれました。
ママさん、ありがとうございます。

0808-1

6番手はマーブル嬢
相変わらずキレイにキャッチ・・
菜々子の憧れです。

06-4

7番手はルーク君です。
ディスクを投げる前は必ずフセして待っているお利口なお坊ちゃまです。
この落ち着き・・菜々子に見習って欲しいわ~

06-2
今日は風があってディスクが流されてます。
ネットの際に飛んで着たディスクにアタック。 しっかりキャッチして偉いわ~

菜々子の場合は・・・近くまで走って行ってストップ。
無理して怪我するよりイイカァ・・・なんちゃって・・・σ(^◇^;)
とても甘い考えの母してます。 (^◇^;)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

菜々子ちゃん、かっこいい~。
りりやんママさんも、嬉しいでしょうね。
次の日記の写真、とってもいいです。
是非、フレームに入れて飾ってね。

桜咲きましたね。
札幌も満開です。
金曜日はいいお天気だったのね、家の方は1日遅れで、土曜日が暑いくらいの天気でしたよ。
春本番ですね。

☆アンまろさんへ

ありがとうございます。
ディスク初心者なので、リリィや菜々子の
こういう写真を見るのはスッゴク嬉しいです\(^O^)/

今日はこちらも24度くらいになるらしいです。
急に暑くなったり、寒くなったり・・・
でも桜がキレイで車で走っていても和みます。
余所様のお庭もチューリップゃ水仙と色とりどりで
お散歩も楽しいです∈^0^∋
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

