07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



D3 大会初戦

昨日『D3』のディスク大会 初戦が行われました。

去年途中(8月頃かな?)からディスク大会に参加するようになった菜々子さん。
去年はのデビジョン3でしたが、今年はデビジョン2に挑戦です。

デビジョン3はフリーの演技1分間の成績と45秒間のディスタンスの成績で順位が決定。
デビジョン2はフリーの演技1分半の成績と45秒間のディスタンスの成績で順位が決ります。
デビジョン1はフリーの演技1分間の成績と1分間のディスタンスの成績で上位5チーム(前は8チームだったかなぁ)が残り2度目のフリーで順位が決定されます。審査の基準も厳しくなります。

さてチーム菜々子ですが
本番ではすっかり上がってしまったのか、ミロリさん事件で頭が働かなかったのか・・
マーブルママさんのアドバイスも忘れてしまい・・・(-.-;)y-゜゜
順番間違えるし・・ミスがぁ・・・ぎゃ~っ!!
この際だから・・・疲れと寝不足も失敗の理由にしておこう・・(爆)
毎度言い訳を書いてるお母ちゃんです σ(^◇^;)ハハ・・

(ミロリさん事件は次回報告します。)

昨日の様子・・としこママさんがメールで写真を送ってくれました。
ありがとうございます。 早速使わせて貰いました。


ペップ君、マーブル嬢 デビジョン1
(フリースタイル 2分間)
06-1

菜々子デビジョン2初参加です。
(フリースタイル 1分半)
06
06-4

06-5

結果・・・マーブルちゃん5位入賞(デビ 1)
     アジル君、ディスタンス2 優勝
 
        おめでとうございます\(^O^)/
06-2

菜々子デビジョン2  優勝出来ました
菜々子が頑張って走ってくれたおかげです。 ありがとうねぇ♪♪
次回はもう少し落ち着いて投げれるようにしなくちゃね。


06-3

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

菜々子ちゃん、りりやんママさん、優勝おめでとう。
すごくかっこいいね。
これ、写真で見てもかっこいいので、目の前で見たら、どんなか、ドキドキウキウキしちゃいそう。

りりやんママさん、がんばっているんですね。

☆アンまろさんへ

深夜のアップだったのに・・・早速ありがとうございました。

何たって初挑戦、順番間違うしハチャメチャ(私がね)(^◇^;)
ディスンスも4投のうち2投は失敗したし・・・
最後の一投は私が焦らず丁寧に投げれば菜々子もキャッチできた筈。
札幌からも上手な方達が遠征して来てるので、入賞も無理って思ってたの。
まだシーズンが始まったばかり。
今年最後までには、練習積まなきゃとおもっています。

No title

やったね~♪菜々ちゃん、やっぱり本番に強し!!!
おめでとう~~~☆

マーブルちゃんも凄い!
みんな、練習の成果が発揮できて良かったね~

菜々ちゃん、美味しいご馳走作ってもらったかな?
これからも益々良い成績を残していってね(*゚ー゚*)

☆ミー母さんへ

ありがとうございます。

美味しいご馳走・・・少しばかり高めのオヤツを少々(^-^)
後は景品でついた鶏のトサカをみんなで食べました∈^0^∋

後日改めてご褒美作ります(*^_^*)
何たって当日は疲れてしまって・・・
若くないので、回復に時間がかかりそう。
そうこうしている内に2戦目が始まるわ(^◇^)

やっぱりマーブルちゃんはスゴイ。
殆ど練習出来なかったのに、しっかり入賞。
マーブルママの実力・・さすがです。
教えてもらってる私も頑張らねば・・・ね
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

