03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クラブDEお花見

今日は久しぶりに、朝から良いお天気。 
殆ど風もなく、あたたかかったぁ~ 気持の良い一日でした。 

最高のお花見日和、BBQ日和で、「こういう日にディスクの大会だったら良いのに」って思いました。

お天気は良かったのですが、アクアパークは降り続いた雨で水たまりもあり、芝生もまだ濡れていた。
マイマイ蛾の毛虫も雨の時は殆ど居なかったのですが、晴れた途端にまたまた出現。
朝から出掛ける迄庭で虫退治、河川敷へ行ってもいるわいるわ・・
服に、車に・・・風に乗って飛んでくる・・ヤダネェ
ガムテープでペタペタしながら遊んで来ました。(汗)

10時集合、食べる前に17ワンコでゲームを楽しみました。
06-1

ゲームは3種類・・今回はリッちゃんも 『観戦 & 参戦』 です

30秒間のお手では、
飼い主は膝をつくのですが、雨上がりの芝はまだ濡れていたので、敷物しいてます。
お手の回数はロン君が一位で26回・2位の華ちゃんが24回(?)・リリィは3位で21回・菜々子は19回でした。
菜々子はお手をしながら少しずつ前に移動してくるしぃ・・(^◇^;) やりにくいよっ!!
リリィは途中で一休みしちったりして・・・(苦笑)
この時の得点・・1位は3ポイント・2位は2ポイント・3位からは全員1ポイントなのでリリィも菜々子も得点は1ポイントづつ。

06
08

30秒の間のマテでは
殆どの子がクリアです。

次のディスゲッターは
いつもは「落とした枚数が得点」になのですが、今回は『落としたカードの数字が得点』になるで大きい数字を落とした方が有利。


りりぃの番の時は4枚で24点分ゲット、始めのゲームと合わせて・・・ビックリ、なんと1位。
菜々子の番の時は5番1枚しか落とせなかったので始めのゲームの得点と合わせても・・(苦笑)


06-2

景品は1~3位はディスク1枚です。4位からは布ディスクや玩具のブレゼントです。
全員もれなく何かをゲット。\(^O^)/

06-3

遊んだ後は、飼い主達の美味しい時間です。

06-7

お天気も良く暖かかったので、しっかり食べた後はまったり休憩。
お持たせもいっぱいで・・・
驚いたのが次郎長君の所で持ってきてくれた生椎茸。
スッゴイ数、どれも肉厚で大きめ。
食べる前にみんながお土産に用にと袋へ・・・\(^O^)/
その後焼いて頂きましたが、おいしかったぁ~ありがとうです。
ジョン君ベン君ポッキー君の所からも沢山の差し入れ・・・ご馳走様でした。

楽しく遊んで、いっぱい食べてコレで参加費1000円ポッキリ。
主催者さんいつもありがとうございます。


お開きの後は、ワン達の運動時間。
別の河川敷へ移動して、4時までタップリ走ってきたワン達です。
久しぶりに思い切り走れて、よかったねぇ~\(^O^)/


06-4
06-5

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

