07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



練習&さよならアクア

昨日は久々の訓練。
6月は19日がクラブのお休み日、翌週の26日は37度の猛暑でお休み。
昨日の天気予報・・雨。
3週連続で休みになるのかっ・・って心配してたけど、
真夜中に土砂降りとなったおかげなのか、昨日は曇っていたけど夕方まで雨は無し。

月曜日に入院した車も予定より大幅遅れで、土曜日11時に帰ってきたし
暫く思い切りワン達走らせてなかったので、勇んで練習へ参加

06
次郎長君は前回に参加の時からフリースタイルの練習開始。
来月はデビジョン出場だね (^○^)  
イヤイヤ 今月から出場もありだね (*^_^*)




ジョン君、回を追う毎にレベルアップして行ってるね♪♪
06-3
紅蓮君のママ・メロディーちゃんも、前回から少しずつ出産後の身体慣らしを開始。
06-4
ルーク君も久しぶりに練習参加です。

コッチは応援団の様子

06-1
06-2

初めて会った、メロデイーちゃんの息子、グレン君(3ヵ月)カワイカッタねぇ~
来年は大会に参加だね。

08


そして寄り道して7時近くに帰ってきたりりやん達。

お昼にとし子ママさんから携帯に留守電メモが入っていた。

練習会場で何度かメモを聴こうとしたんだけど何故かウマク繋がらず、
帰ってから電話を入れたら

リリィの妹ワンコ、ラムちゃんココちゃんの一家の一番下のコーギーアクアちゃんの訃報・・・

08-1

まだ2歳半で一番元気印だったアクアちゃんだったのに・・

ママさんも体調悪くて入院していて土曜日に退院したそうな・・
そのママさんが退院してきたら、
いつもなら走ってお迎えする子がテーブルの下で顔だけ向けていたそうです。

急いで病院へ行ったけど、間もなく息をも引き取ったとか・・・・

原因不明

昨夜遅くなったけど、アクアに会ってきました。
突然の事で、ママさん達もショックで、見ていて居る方も辛かった。

アクアがママさんの病気を持って行ってくれたような気がしてならない私です。

可愛いアクアちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

お~、ママ達も昨日は賑やかに楽しんできたのね~♪
ワンも飼い主さんもみんな張り切ってる!
可愛い応援団もね(笑)
こんな風に楽しみながら力をつけていくのね((o(^-^)o))

アクアちゃん、残念でしたね・・・
ミロンとそんなに変わらないのに。。。

心からご冥福をお祈りいたします。

びっくりしました!

ブログ見に来てびっくりしました。

5コギの中で一番元気がよかったアクアが亡くなってしまうなんて。。。
ほんと残念です。
1歳の頃に遊びに行ってたくさんアタックされたのが懐かしいです。

直接、声をかけられないのでご冥福をお祈りいたしますとお伝え下さい。

☆ミー母さんへ

コギちゃんの死はやっぱり辛いです。
病気だったら覚悟と言うか・・気持の準備も出来たのに
元気な子だったからねぇ、突然の訃報は悲しいねぇ・・・

ママの所、雨大丈夫だったかなぁ
今夜もゲリラ豪雨の心配が有るって言ってました。
気を付けてね。

☆リヴぱぱ さんへ

お久しぶりです(^-^)
皆さんお元気ですか?

アクアの死は思ってもいない事でしたので
本当に驚きました。
仲良しカイ君もガッカリしてるとおもいます。

伝言・・了解です(^○^)

そちらの皆さんも暑さにメゲズに元気でね(^-^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

