05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8才になりました。

今日はりっちゃんの8才のお誕生日です。
りっちゃんおめでとう。
今年もまた1年元気で楽しく過ごそうね。


最近曇り空のりりやん地方ですが、今朝は雨~
今朝は親戚コギ・チョコちゃんの真似して、傘をさして写してみました。
ワンコは傘を嫌がりますが、りりやんもご多分にもれず嬉しく無い様子ですね (^◇^;)

そう言えば、今日の訓練も雨で中止のメールが入ってました。
北海道でもゲリラ豪雨で、被害がでている所もあるようですがハヤク止んで欲しいですね。



湿度が高いし洗濯もの乾きにくいので、今朝除湿器を出してきました。
クーラーにも除湿機能は付いてるけど、コレはクーラーを買う前の年に買った物で、
こちらにも空気清浄などいろんな機能がついている。

洗濯物の下に設置して、ランドリーにセットしなくちゃね。
水取タンクが割と大きめなので気に入ってます。

06

そして午前中、母ちゃんは頑張ってお祝いのオヤツ作りましたよ。
メインは夕飯なので、コッチは少し早いけど・・お昼のオヤツです。
久しぶりにカンガルー肉ですよ。 お野菜も食べようね。

(雨降りだから画像も暗いねぇ・・(^_^; )

100710r-1.jpg

こちらは昨日の菜々子。
夕方、風が出てきて少し涼しくなったからか、外で涼んでました。

100710r-3.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

お誕生日おめでとう~~♪

v-318りりぃちゃん、お誕生日おめでとう~v-318
チョコよりちょっぴりお姉ちゃんのりりぃちゃんv-344
これからも元気で姉妹仲良く過ごしてネv-411
今日は美味しいものをいっぱい食べて、家族で楽しい誕生日を過ごしてね~v-274

ママ、そちらも大雨の被害が出ているんですね・・・
これ以上の被害が出ませんように・・・v-421

☆チョコママさんへ

チョコママさんありがとう♪

以前は結構病院通いしたリッちゃんだけど、
去年はアレルギーも余り出ず、
怪我と脂肪で病院へ行ったくらい・・・
8才の一年も元気で過ごせるようにしなくちゃね。

今朝はチョコちゃんの写真の真似して写真とってみました\(^O^)/

No title

りりや~~~んお誕生日おめでとうv-315
今日はお天気の悪いお誕生日になっちゃったけど
(こっち今i-5雷鳴ってるの)

8歳かぁ~ 早いものだよね
(紋兄もすぐ来月追いつくよv-392
でもさ、りりやんも紋兄もまだまだ見た目若いよね
動きは紋兄、鈍だからりりやんに負けるけど(笑)

8歳の年もりりやん家のドンとして元気に
過ごして下さいね

一日遅れだ(滝汗)

りりやん(=^・^=)☆゜'・:*☆オメデトォ~♪

冷たい健パパと違って優しい~ママさん(誉)
記念日に大・大ご馳走を作成してワンコ達も大喜びですねi-239

そしてミロリさん体調が良くなったみたいでヨカッタです~~
散歩も3ワンコで楽しんでその後、満腹になったらi-196・・・
至福の姉妹達ですよん(^_-)-☆

No title

りりやん、お誕生日おめでとう♪♪♪

午後にカレンダーを見て
《確かりりやん、もうすぐでは?》と思っていたら・・・
なんと今日だったのね~!

美味しいお肉のご馳走だ(*゚ー゚*)
これからもますます元気でみんなのアイドルでいてネ♪

楽しい楽しい8歳でありますようにv-352

☆紋母さんへ

ありがとうねぇ~

今年はアレルギーでたまに耳が赤くなった事があったけど、
ブチブチは1度も出ずに済んで有難い1年でした。
8才の1年も無事に元気で過ごせたらイイナァ~って思ってます。

リリイの所雷はならずに済んでヤレヤレ・・
雷なったら菜々子が大騒ぎだからねぇ
ワン達のお誕生日が雨になったのは、初めてかも知れないなぁ

昨日としこママの所へ行くつもりだったけど、ママのお仕事の関係で中止。
メールだけで終わっちゃった(^0^;)

☆健パパさんへ

一日遅れじゃないですよ。
今日10日がお誕生日ですよ~∈^0^∋

毎年お祝いのコメありがとうねぇ
今年は先ずオヤツで一度、夜がメイン。
でも玩具は無しのりりやんです。

ウチは3ワンなので一年に3回ご馳走食べれるのよ。
前は4回だったけどね。
1回減った分、今日は3食になったわ\(^O^)/

☆ミー母さんへ

ありがとうございます。

もう8才だなんて・・・早いよねぇ~
菜々子が来てから元気印のリリイになってくれて
毎朝ワンワン運動会。
コレが元気の源になってるような気がしてます。

今年も楽しくワンワン過ごしてくれるとイイナァ~って思ってます。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

