09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



誕生日2

おはようございます。
今日は参議院の選挙投票日ですね。
朝、「少しでも涼しいウチに」と思い投票済ませてきましたが
どういう結果になるのか・・・気になりますね。

06


今朝4時半にリリイにワンワンと起こされ、2度寝した母ですが6時に起きてお散歩へ。
今朝は久しぶりに朝からピーカンの晴れ~~
お散歩もアツカッタァ~

06-3
06-5



昨日のりりやんのお誕生日にお祝いのコメありがとうございました。

さて昨日のりりやんへのプレゼントディナーです。
06-5
冷凍野菜とウィンナー入り炊き込みバターライスです。
06-1

デザートのゼリーつきですがアットいう間に完食。
喜んでくれたのは嬉しいけど、はや~っ ∈^0^∋

ゼリーとご飯の型を取ったハートは何かのサービスについていたので1コしかない。
なので、ミロリと菜々子のゼリーはカップで型取り。

06-2

いつもはスープタップリのご飯ですが、昨日はこのままあげたら、ミロリさん喉つまり・・・(◎-◎;)
慌ててお水を投入・・・(汗)
見た目は悪くなるけど、水分はタップリ必要。
リリイもこの後野菜スープをタップリ摂りました、コレでお祝いの第一弾はお終い。
あとはお姉ちゃんからの、オヤツのプレゼントを楽しみに待っていようね ∈^0^∋〆


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

りりやん、誕生日おめでとう

これからも、元気でいてね~

この間はアクアにお花やおやつ、ありがとうございました
今度、ご挨拶に伺います、ありがとう

☆としこママさんへ

ママ、まだ辛いだろうにアリガトネェ~

少しは元気になれたかな?
初七日お参りに行こうと思ってたけど、
ママも忙しいから仕方ない。
又今度行ったときにお参りさせてもらうね。

リリぃも8才になりました。
菜々子がきてからとても元気になってくれて
私も嬉しいです。
又1年、元気で楽しく過ごせたらイイナって思ってます。

No title

うわぁ~♪
ハートいっぱい、愛情いっぱいの豪華ディナーでしたね~☆
この季節、ケーキよりもゼリーの方が嬉しいかも!
みんなウマウマできて幸せだね(*゚ー゚*)

そしてまだまだお楽しみは残っているのねv-343
早く来ないかな~、だわネ(笑)

8歳おめでと~

ヒャーーーーー
出遅れで~す 汗々

りりぃちゃんお誕生日おめでとう~ ☆
一年なんてあっという間ね
今年も愛情いっぱいのウマウマでよかったね!
(私が食べたいくらいのご馳走だわ )
元気で楽しい一年になりますように。

☆ミー母さんへ

ありがとうございます。

ハートがいっぱい・・・バレンタインデイみたいでしょ (^◇^)

母の愛が重たすぎ・・・って思っているかもね (^◇^;)

でも可愛いワン達には、(どの親も一緒だけど)
元気で楽しく過ごして欲しいって思ってます。

☆ラブ母さんへ

ありがとうございます。

菜々子を追いかけるのが一番楽しいらしいりりいなので、
玩具のブレゼントは無し ∈^0^∋
やっぱり食べ物が嬉しいプレゼントかも・・・
私も楽です。

8年って早いですねぇ・・・
この後も元気で楽しく過ごさせてあげたいと思ってます。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

