03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワン達

南の方は大雨の被害が出てますねぇ・・お見舞い申し上げます。

お友達の所は大丈夫かなぁ・・心配です。U-ェ-;Uゞ

08-1

今日のりりやん地方最高気温24度の予報ですが、お日様隠れていて薄曇り状態。
朝の散歩も涼しかったです。
今朝はマイマイ蛾の幼虫4匹見まして・・捕獲。 家で薬を浴びて頂きました。
前は1㎜くらいの真っ黒だった毛虫も3㎝くらいになってカラフルです。
7月末頃には成虫になるそうですが、
先日の新聞で「ウィルスのせいか大量死があちこちで見られた」と報じられてました。

06-1

今日のりりやん町、日が陰っていて涼しい。
部屋の中に居たら寒い・・足もヒンヤリしてきて身体もゾクゾク。
風邪ひいたかな? 
寒気がしたのでお昼はインスタントのアツアツラーメン食べました (´ ▽`)o♪♪

↓こちらは昨夜のワン達。
リリイが運んで来た食器、菜々子のクレートの中に置いまま、片づけるの忘れてた。
菜々子が寝るのに邪魔だったよね。 ゴメン。
デモ・・・
菜々子もその食器を運んでお片づけすれば良いのに・・・って無理カァ (^▽^ケケケ

06-3

何時もPCしてる母の足元で寝てるワン達。
昨夜の様子です。
微妙に移動している姿が可笑しかったです (^m^)ププッ

06-4
08

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

今年も昨年同様 本州の災害が酷いですね
土砂崩れも多発…怖い怖い
ラブちゃんのとこ大丈夫かな~と今覗いてきたとこなの
九州地方も被害でてるね…チョコちゃん 小雪ちゃんも大丈夫かな

北海道は気温がコロコロ変わるので
暑かったり寒かったり 調子悪くするよね
ママも気をつけて

マイマイ蛾 相変わらず気持ち悪いね
少しはそのウイルスで少なくなったかしら?
飛ぶ季節になったら どうなのかはっきりしそうですね

No title

書き忘れ
PCの方にメール送信しました

☆紋母さんへ

そうなのよ・・ラブちゃん地方も大雨で心配だよ。
チョコちゃん、小雪ちゃんのトコも気になるけど、ラブちゃんトコの方が豪雨の報道してたしね。
被害出てなきゃ良いけどね。

ホントに最近のお天気は変だよねぇ
雷も困るけど、雨が多いと白糠辺りの崖崩れも心配だよ。

今メール確認したよ~♪\(^^)√

No title

土曜日には梅雨明けしそうなんだけど・・・
今回の雨はかなりふりました。
外をみると真っ白なほどの勢いです。
我が家地区は山のふもとなんだけど土石流とかにはならないんだけど
怖いですよね。土砂や水の勢いってv-12
それから
毎日v-216訪問してなかったらやっぱりダメだね。。。
お誕生日わすれちゃってたよ。
ごめんねリリィ~~~~^ちゃんv-356

☆にん子さんへ

連日豪雨の報道が流れてて、そちらの方も大雨。
山の具合とか、葡萄にも被害が出てるのでは・・・と

鳥がつついたりと色々大変なのに
更に雨・・・
畑も水浸しでお野菜もダメになっている所もあるようで気になってます。
早く梅雨明けしてくれると良いのにね。

鹿さんが流されていくのもニュースで見ましたが、
ナナちゃんも豪雨には気を付けてね。

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

