06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リヴパパが来たよ

昨日は30・1度となったりりやん町・・蒸し暑かったぁ~
大抵は暑くても割とサッパリが良いところなのに・・・
昨日の蒸し暑さ・・・何とかならないの?って感じでしたねぇ
朝の散歩の後は汗・汗・汗・・気持悪~っ
汗を洗い流した後は
曇り空なので、クーラーを除湿でセット・・う~ん涼しいねぇ ∈^0^∋

今日は11時頃に31.8度を記録したようです。
暑いけど・・・昨日程は蒸してない・・・まだいいかも・・・

でも今朝の散歩も、帰ったら一気に汗が吹き出した。
ワン達にご飯をあげたらシャワーでスッキリ。
今日は扇風機ですよ。ゆっくり涼んでくださいな (^ニ^)

06-3

さて昨夜は出張で十勝入りしていたリヴパパさんが、ワン達に会いに来てくれました。
お仕事が終わってからなので、6時半過ぎた頃に到着。

何も無んだけど、ウチで夕飯食べて貰って色々お話して、ミクシィにも登録してもらって(自分でセット出来ない(^◇^;))
これから、ゲームで遊ぶ時間が増えそうな予感・・・(^◇^;)
来客が嬉しいワン達です。

06-2

リヴパパさん、獅子舞菜々子のカツカツ・・久しぶりに堪能出来たかな \(^O^)/


こちらは日曜日夜のワン達。
土曜日練習が終わってから、帯広経由で遠回りして帰宅。
行った先は・・またまたジョイフルエーケー
前回買い忘れた物があって行ってきました。
ついでにヒヅメ2コ買ってきました。
1コは家にあるし、ミロリは囓ってくれないので2コだけ買ってきました。

で・・・日曜の夜にあげたらば・・・ナントミロリさんも囓り始めた。

06

暑いときに必死にガシガシしたから、疲れたみたいだね(^○^)

06-1

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

ふふふ 3ワン リヴぱぱにべったりじゃんv-238
でも一番嬉しかったのはリヴぱぱだったりして~(笑)

相手してくれる人とおやつをくれる人って
ワンコ達は忘れないものだよねv-392

しっかし また気温上がりだしたね
30度越えかぁ~ 霧の街人には厳しいな(笑)

新しいホームセンター 我が家も寄ってみようかと思ってます

No title

お~、楽しくて賑やかなひと時でしたね♪
みんな揃って良い表情だわ(*゚ー゚*)

そちらも暑いのね~
この連休、こちらも地獄のような暑さでした(≧ヘ≦)
川へも連れて行ったのだけど
川の水が温泉のように温かかったわ(^▽^;)

涼しい部屋でカジカジしているのが正解だわね☆

No title

最近は北海道も気温が高いですよね・・
鹿児島だけいまだに梅雨明けしてないの・・・
ホントに異常気象ですねv-393

リブパパさんをみんなで大歓迎したんですね~♪
こうやって会いに来てくれて嬉しいですよね^^

☆紋母さんへ

暫くぶりにご対面のリヴパパとワン達。
菜々子の歓迎は半端じゃない・うるさすぎです(^◇^;)

またまた暑くなってきて閉口してるよ。
一昨日の夜の寝苦しかったよ、
昨夜は花火で菜々子が何時までも寝てくれなかったし
寝不足気味だよ。
大型店見てるだけで時間が過ぎて行く∈^0^∋

☆ミー母さんへ

気象庁のページ見たらママの所、35度すぎたようで、暑いよね~
リリイの所も昨日は32度までなったよ。

暑い暑い・・何しても暑い・・・
私も水辺で遊びたいよ~

今朝のリッちゃん、ミロン君2号になりましたよ\(^O^)/

☆チョコのママさんへ

アララ
チョコちゃんの所は梅雨明けまだだったの・・・
それは気の毒
何時までもジメジメ・ムシムシはイヤですよねぇ

リリイの所もなんでこんなに暑いの~状態
ついでにムシムシ
ココは十勝の筈なのに

今こうしていても、汗が・・・(^◇^;)
これ以上脱げないし・・・
身持ち悪くてヤダヨ~

自分の話題なのに・・・

すいましぇ~~~ん!

この記事を見逃してました(汗)

すっかりご馳走になり、いっぱい3ワンコと遊べて癒されました♪
紋母の言う通り、一番嬉しかったのはオイラですよ(笑)

来月また出張だったら顔出しますね(*^_^*)

☆リヴぱぱさんへ

とんでもない・・・
こちらこそ、ワン達大喜びでしたよね。

来月、又顔 を見せてくださいね。
ワン達の歓迎間違い無しです ▼*゚v゚*▼テヘッ

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

