08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いろいろ

今日riryiブログを更新しようと思ったら、またお知らせにチョット目が行った。
ナニナニ・・絵文字の共有が出来る・・他の方の作った絵文字が使える事らしい。
そしてそれに対すコメントを読んで見るとIDも出るって?
IDって人には隠して置くものだと思うのだけど・・・それはマズイのでは・・・
見てみたら本当に出てるよ・・・・あ~あ知らないよ~
大きな問題にならなければ良いけれど・・・

自分の所だけでオリジナルが使えるのなら解るけれど、
共有と言うことは、勿論私の作った物も他の人が自分のブログで使える・・・と言うことですよね。
コレってどうなんだろぅ・・・・
今実際に見たら他の人の作った物が色々出てくるのね。
素人ぽい作品やらプロの作品のような物やら、果ては女性の顔写真やら・・・
しかも勝手に共有出来る仕組みになっていて・・・余り感心出来ないなぁ~と思う私は・・変かなぁ~

家のも削除しようかなぁ~ID悪戯されたらいやだものね。
でもせっかく作ったの消すもの勿体ないよなぁ~作るの大変だったし・・・
消すのはもう少し様子みてからにしらにしようかな?
と心配しつつ2ワンコの写真rrnnも試しに載せてみた←馬鹿者です。

さて悩んでいても仕方が無いので、りりやんの写真です。
2月5日室内でハードルで遊ぶりりやん。
2.5k
そのすぐ後に、配達された新聞を持ってきてくれたりりやんと横取りを企てる菜々子。
    遊び疲れて暫し休憩のりりやん。
ご機嫌でオヤツの催促するりりやん
おわったよ
終ってご褒美
そして今朝、トイレで上手にうんPをしてきたりりやん。
(トイレから出てきた所の写真が暗いしクチャイかも~)
部屋に戻って、上手に出来たので、ご褒美の催促をしています。
  右端・・オマケの1枚・・ブルブルしたので顔が~
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

今朝もねねはウンをシートからはみ出してたわぁ~(=0=)
ねねは歩きながらするのね(T-T)
だから段々、はみ出ていくの。
この頃シーも歩きながらしてる・・・。昨日の夜中、カーペットに大量にはみ出てて、最悪よォ・・・・。
りりちゃんエライねェ~!羨ましい!
ブログ色々いじれてたのしそうだねェ~(^^)
今度、変える時はここにしようかなぁ~!
でも、またイチから覚えるのが~(爆)

バージョンupかな!

ブログの中で絵文字の共有出来るんですねi-183
fc2だけなのかな?
だけどファイルの共有ってウイニーみたいでチョッピリ恐いかも!
ママさん注意して下さいね☆

お家の中でも楽しそうに練習出来て素晴しい環境ですi-184
だけど・・・なんでハードルを跳ぶのにオモチャをくわえているの(笑)
きっと菜々子ちゃんに対抗意識を燃やしているんだねi-88・・・っと思ったら
今度は新聞の争奪戦かよーi-229
これはママさんへの絶好のアピールチャンス!
ご褒美はタップリ貰えたかな?お二人i-100さん(爆)
トイレが上手に出来て良かったですね~♪
寒いこの時期、オシッコタイムで外に出すのも大変ですよねi-201

あれれ、ねねちゃん歩きうんPなの?
うちはね、菜々子が赤ちゃんの時から歩きウンPで矯正に努力してるけど、なかなかね~
オチッコは大丈夫なんだけどね。
ブログもやっとココに馴れてきたよ~v-221

暖かかったね^^

かなりの登録があるから
その中から探すのってえらいこっちゃだから大丈夫じゃない?
で、りりやんの写真の絵文字の近くに私の作ったのがあったわ^^ 
同じ時間にPCに向かってたのね(≧ε≦)
って、ママが作ったって知らなければ気が付かないよ

それより、私の別口のblogの画像が全部×になってるのよ、ど~~すべ(ノ_・。)泣く

☆健太のパパさんへ

ありがとねぇ~私もね余所様の作った物を取り込むのは、何か怖い気がして・・・・
自分の作った物だけ・・・りりやんと菜々子が出来たからもう作るのは止めるつもり。
写真の取り込みも出来るので、それを更に加工して、結構疲れるのよ・・・
楽しいけどね。
今日は自分の作った物が何の連絡も無いまま自動的に共有になってしまっていて、FC2のコメント読んだら、結構苦情きていました。
近い内に取り止めになるかもね。

☆haha*さんへ

写真のりりやんだね。
りりやんの前の方?それともあとの方?

別の方の写真が全部なの?
少し時間が経ったら、直ってるのでは・・・・

直らなかったら・・・どうする~?
ブログに絵文字載ってる?見に行くね♪♪

私も見ました!絵文字共有!どうなんでしょうね~???

mukuおうちでうんしないんです。
してくれたら、散歩減るのにv-391
おしっこは、してくれるから、まだ助かりますけどね~v-407これで、両方外だったらと思うと、ぞっとしますね~v-405この辺暗いし・・・恐い世の中ですからねv-393

りりやん、もう分からないくらいに毛が揃ってきてるね♪
で、ふと思ったんだけど
皮膚に異常が出た後に生えてくる毛はカールがきつい、と思うのは勘違い?
今、ミールは全身カールです(笑)
前はもっとストレートだったのに・・・
これって毛根に変化があったせいかな~と思うのは素人考えなのかなぁ?

りりぃちゃんと菜々子ちゃんの絵文字かわいいですね♪
ご自分で作られたなんて凄いわ~。
勝手に共有できちゃうのは何かイヤですよねぇ。
オヤツ催促のりりぃちゃん、とっても可愛いわぁ♪

顔ブルブル~

最後の写真がサイコーです(爆)
何かなぁ?と・・・りりやん激しいぶるぶるです。
りりやんも新聞持ってくるんですね!
メイちんも持って行くのですが、おやつがもらえると分かっているので、その辺に投げ捨てて飛んで来るのが今一つです
(^^;)
絵文字可愛いですよね。
写真から出来るのですね。

☆りょうさんへ

家のチロリさんは両方外なのなのよ~
大きくなってから家に来た子だったので、トイレが教えられなかっの。
色々挑戦してみたけど、私が根負け・・・v-394年とってトイレが近くなったので、毎度チョコチョコと外に連れて行くのも大変です。

絵文字改良されましたよ。今度はイイみたいです。

☆ミー母さんへ

りりやんは癖毛が強かったのね。でも途中でかなりストレートになってきてたけれど、注射が続いてまたまた癖毛が強くなって、今回もまた癖毛です。
病院でも、もしかしたら注射の所為かなぁって言ってから・・・・もしかしたら毛根に影響が出たのかも知れないですね。

ミール君の癖毛見てみたいわ~

☆WINママ さんへ

絵文字、深夜に改良されました。
共有する、しないと自分で選択出来るようになりました。
コレなら安心ですものね。
利用者の声を聞いてから進めてくれるとイイですね。
この後何個か作りましたよv-411

オヤツの催促・・・オヤツで教えたのが未だに習慣になてますv-388

☆maybeさんへ

絵文字改良されましたよ。
安心して作ることができます。

写真を取り込む事も可能ですし、その写真に加工も可能です。りりやんのぼんやりした輪郭をもう少しはっきりさせることも出来ます。
今度やってみますね。
菜々子は黒を強くしたんですよ。

メイちゃんも新聞のお届けしてくれるのですね。
みんなお利口さんだわ~v-424

リリやんママさん こんにちは
絵文字楽しそうだけど、うちは、まだまだ勉強不足です。

リリさん室内練習ですか。
うちは、大家族なもんで、家中、飼育用品やらなんやら、物で溢れかえっていて、とてもそんなスペースがありません(T_T)

リリさんがご褒美催促する姿は、koroとそっくりです。
コギやんて、みんなそうなのかな。

☆koromama さんへ

このハードルを作ったのは一昨年だったかな?
りりやん用に作ったのです。
その前はポールだけで作ったんですよ。
この写真の時は、菜々子のマテの練習に室内に引っ張りだしてきました。
家は狭くて~(^◇^;) せいぜいマテの練習くらいなんですよ。

オヤツの催促、koro君と同じですかσ(^^)
可愛くて、ついついあげてしまうんですよ(^0^;
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

