09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会

昨日はクラブのディスク大会の日でした。
が・・・

雨キライ・濡れるのキライ・濡れた草むらはもっと苦手の根性無しのヨワッチイ母は不参加。

それでも雨が降らなきゃ参加するつもりでね一応5時に起床、ワン達の用意をしたけど、またまた雨。
止んだと思ったら又強い降りになったので、参加しないことにしました。

06

でもその後雨降らない・・・・参加受付時間は過ぎたし・・・マアイイヤ

多分参加しているだるうと思っていたMママから電話が来て・・・
話しを聞いたらMママも体調イマイチで参加しなかったそうな・・・

結局、11時頃 応援 & 見学に行ってきました。

調べてなかったので気がついてなかったのですが、今回は『A.W.I.Japan公認 北海道シリーズ2nd』と言うことで札幌や旭川方面からの参加者が多かった。(先月はシリーズ1ndでした。)

今回も上手な方達がいっぱい参加していたのて、見学してきて、良い勉強になりました。
1位になった方のバックでフリップさせてそのままドックキャチはビックリ。

私は何時も正面なので、横で挑戦してみた・・・
フリップは出来るけどタイミングが難しくてドッグキャッチは出来ない。
後ろなんて・・とんでもない事でした・・(^◇^;)

菜々子も慣れてないし、皆さん大ベテランだものねぇ・と直ぐに納得して止める母σ(^^)

06-1
(↑この方が今回の優勝者で特別賞も頂いてました)

↓応援するりっちゃん・・休憩時間はやっぱり退屈ですか? \(^O^)/
06-2

大会終わってから
管外から参加されていた、 Mママのお友達と一緒にブタ丼食べに行ってきました。
菜々子が来て間もなく、パピトレに行った時にディスクのセミナーに来ていた方達でしたので内気な?母も楽しく食事してきました。

行く途中信号待ちしたときに写したヒマワリ畑。
花達がこちらを向いていてくれて居たので、とてもキレイでした。

06-3
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

見学もまた勉強なのですね!
素晴らしい技を見て、また向上心が湧いてくる♪

大会の後も美味しいお楽しみ(*゚ー゚*)
ヒマワリも見事だわ~☆
雨の後、暑さは落ち着いてきたのかな?
こちらはずっと猛暑続きで
もううんざりしています(≧ヘ≦)

No title

こちらは日曜日はとっても北海道らしくからっとした天気でした。
前の日は雨だったから、そちらに行ったのかな?

応援に行ってお勉強してきたんですね。
いろいろな仕方があるのですね。
一度見てみたいと思うのですが、なかなか行かれません。

ミロリさん、抜歯したの。
よく頑張ったね。
やっぱり心配なのは麻酔だもの。
少し、楽になったかな?

☆ミー母さんへ

向上心と言うとすっごく前向きに聞こえるけど
単なる物好き・・菜々子にもできるかな?ってだけですよ∈^0^∋

菜々子がパピトレ受けたときに居た人たちはみんな素晴らしいのよ~
道内ではトップクラスにいるもんねぇ

老体を自認してる私には、とても真似出来ないよ~

今回は去年一緒に豚丼食べに行った人たちとは別でしたけど、
今回も楽しかったですよ。

☆アンまろさんへ

お勉強に行ったと言うわけでも無いけれど
上手な人たちりのを見るのは、良いものですねぇ

自分のヘタさがはっきり解るのも悲しいけど(^◇^;)
デモ、ワンと自分の楽しみとしてやっていくだけだから
良いんだけどね(^-^)

ミロリさん完全に腫れは引かないの・・・
こんな物なのかなぁ・・
薬が無くなるので午後から病院へ行く予定。
なんていわれるなぁ・・・

赤いエプロンが可愛い~

ヒョエー!!ママさん雨の中なのに大会見に行ったのですか!
やはり練習熱心なママさん(誉)
健パパだったら雨で涼しい~とグッスリi-196・・・ですi-229

高度な技が披露!健太も私も憧れの競技でした。
せめてドッグキャッチは覚えさせて抱っこしたかったです(^^ゞ

ミロリさん腫れは如何ですか?
本人が辛くなければ良いのですが
大変な思い(抜歯)が報われますように(願い)

それから大変遅くなりました(汗)
りりやんママさんお誕生日おめでとうございます
          (*≧∀≦)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
可愛い~ワンコ達と美味しいお祝いされましたよね♪

☆健パパさんへ

参加申し込みの時間はまだ雨が降っていたのですが、9時過ぎてからは雨も降ら無かったです。
競技中1度パラパラと来たけれど、パラソルさしてたので大丈夫でした。

ミロリさん大分良い感じになっては来ましたが、先生曰く「このまま固まるかもしれない」デスって。
マァ仕方ないと言えば仕方無いのですが、微妙です。
又10日分薬が出たので、それを飲んで終了です。

私のお祝いありがとうございます。(^◇^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。