03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


紋母さんが来たよ♪♪

(今日は6枚とも写真クリックすると大きくなります)

今日11時半頃りっちゃんの所へ、霧の町から紋父さん・紋母さんが遊びに来てくれました。

蒸し暑かったりりやん町に驚いてましたが、
家に上がらず、そのまま私とお出かけ・・・ワン達はお留守番です。

行った先は、りりやん町から更に北の方角。
士幌町のレストラン『ブーオ』さんです。

紋母さんが『一度行ってみたいお店なの』という事で前もって調べてあって、私も同行させてもらいました。

其処は山の中のレストラン。
レストランのスペースに続いて手作り家具のスペースもあり販売もしていました。

お店の看板の下にはワンコさんが居まして、お出迎えくてくれました。
中にも老犬さんが1頭おりまして、オネンネしてました(^◇^)

06

窓から見える景色は、まるで額に入っている風景画のよう。
そして、レストランは私の予想に反してメニューが豊富。
私の注文した一番人気という『ブースパ』
カリカリに焼いたパンの中をくり抜いて、スパゲテイーとサラダが入ってます。
見た目以上にボリュームタップリ、カリカリのパンもパスタも美味しいかった。

紋母さんの頼んだチキンのトマト煮はお肉がホロホロ・・とても柔らかくて驚きでした。
ライスも白米と玄米を選ぶ事が出来ます。

06-1

お腹がキツクなったところで、『道の駅』と『パン屋さん』に立ち寄り。
次ぎにりっちゃんのうちに・・・

ワン達は言うまでもなく・・・大歓迎
お土産にいただいたふくを着て、記念撮影。
お茶してもらって4時までおしゃべり・・・・

06-2
お客さん大好きのワン達、紋父さんと紋母さんに甘える・甘える。
いっぱいナデナデしてもらってました。

本当はもっとゆっくりして欲しかったけど、
家で紋君と杏ちゃんが待っているので霧の町へと帰っていきました。

06-3

お昼にお留守番してもらったワン達。
アクアパークで走らせることにして、其処まで紋母さんたちと一緒に走っていきました。
河川敷で5時過ぎまでいっぱい走って、ワン達は満足してくれた様子。

06-4

紋君の所からお土産を沢山頂きました。

どうもありがとうございました
又秋に一緒に遊んでくださいね∈^0^∋
08
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

ママ~昨日はお世話になりましたぁv-290
すっかりごちそうになってしまってv-356

美味しいお店でよかったよね
あんな所まで行って「ん?」だったらガッカリだものね(笑)
きっとあの方面 まだまだ穴場なお店が
隠れてそうだわ~(笑)(あのお蕎麦屋も行ってみたいし)

久々に3ワンにも会えて楽しかったわ
菜々子さんのディスクも見れたしv-266

帰宅してコーギーズの匂いチェックが厳しかったよ(笑)
今度はたまにこっちの方にも お姉ちゃんと一緒に
遊びにおいでね~
また会える日を楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆紋母さんへ

夜中遅くにやっとこさUP。
ママの所へ行ってみたら、UP済み・・早~っ!!
(私がおそすぎかぁ・・笑)

ママ達のおかげで、珍しいもの食べれて満足。
味も良かったしね。
次回はお蕎麦だね(^◇^)

霧の町、そんなに遠くないのになかなか行けない・・(^_^;
足腰のイタタが無くなったら良いのにね。
実は今朝も辛くってさ、朝散歩 1/3で帰ってきちゃった(-.-;)y-゜゜
今は薬も効いてきて朝よりは楽(*^_^*)

ママ今度はワン連れてオイデェ~まってるよ(^^)

☆秘密の お友達へ

おはようございます。

これからママのブログにカキコしてきます。
見てみてね∈^0^∋

良かったね♪

予定通り紋家登場ですね(*^_^*)

穴場なお食事処もそっち方面はいっぱいあるんだよね~♪
オイラも牧場経営の穴場を営業で見つけたけど、お店の場所を忘れたので調べておきます。
ピザがすんごいおいし~のさ。

りりやんはすっかり紋母に甘えまくりだね♪
菜々子もおなじみの歓迎ぶりのようで。。。(^o^)

紋兄&杏も一緒に来れたら良かったのにね~。

いつか紋家&リヴ家でりりやん家に集合するのを実現しないとね(汗)

楽しいひととき過ごせて良かったね~♪

追伸!
予定通り12日~16日まで十勝平原PAの出張が確定になりました。
13日だけ宿泊先が取れないので、前の部下の事務所に泊まる事になりそうです。
どっちにしても花火帰りのお客さん対応で深夜1時までの勤務だから車でもいいんだけどね(笑)
12日は前泊なので、お盆っていうのもあるけどりりやんママの都合が良ければ12日にお邪魔できればって予定しておいて下さい。
無理はしないで下さいね!

☆リヴぱぱ さんへ

紋母さんに会ったのは3年ぶりかなぁ~
紋父さん単身赴任でスマートになっちゃって・・
少し羨ましかったです (笑)

久しぶりの二人のデートのお邪魔虫させてもらいましたが、
美味しく、楽しく過ごさせて貰いました。
若い人はイイねぇ~

12日、
霧の町から息子一家がお泊まり来る予定、
娘達も集まり孫っち達がウルサイと思いますが、よかったら菜々子と遊んでやってください(^◇^)
近くなったら連絡下さいね。

楽しい~一日でしたね♫♬

紋家のパパ&ママさんがご来店~♪
お姿・・・初めてかも?
ン~~!やはり美男・美女の夫婦(しかも若いi-237
とっても羨ましいですね(゚∇^d)グッ!

飼い主さんは美味しい~食事に大満足
そしてi-100りりやん姉妹は・・・

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

紋パパ&ママさんにナデナデされて嬉しい~ですね(=^・^=)
健パパもココに参加して一緒にナデナデしたかったよんi-233
楽しい~一日で嬉しい記念日でしたね\(^o^)/

No title

うわッ、紋家登場?(*゚ー゚*)
日帰り強行軍だったのね~
でも出来ない距離ではないよね、
いつも通り越してるんだもの~(笑)

さすが紋母さん、オシャレなお店を知ってる!
きっとワンはNGなのね。

半日ほどの滞在でも中身が濃くてとっても満足って感じ♪

夏の北海道、憧れます(*゚ー゚*)
混んでいてもね!
あの爽やかな空気が忘れられないな~☆


予定変更!

12日~15日の勤務になったので、11日が前泊になる予定です。
近くなったら連絡します♪

☆健パパさんへ

人間大好きのりっちゃんは若い二人に甘えまくり・・
菜々子も同様に大喜びしてました。

車で2時間半の距離なのですが、なかなか行けない霧の町。
こうして来てくれて私も嬉しかったです。

私だけではなかなか遠くのお店を尋ねていく事は無いので、
こうして誘ってもらって感謝感謝。

次回はワン達連れて来てくれると良いけど、
コッチはワンコOKお店が少なくて、難しいのよね。

美味しいお土産も頂いて・・とても嬉しかった母です。

☆ミー母さんへ

久しぶりの再会・・たのしかったです。

この山の中のレストラン、看板の下にラブちゃんが3頭居るのよ。
家具を売っている店内にも1頭黒ラブちゃんが居ました。

テラス席もあったので、ワンコも良いと思うけど、
虫が多すぎて外では食べられ無いよ~(^◇^;)

紋母さんとね、『ミー母さんはきっとこのお店に来るって言うよねぇ』なんて話しながらウマウマしてきました。

☆リヴぱぱ さんへ

11日ですね。
この日なら多分大丈夫・・少しはゆっくりして貰えるとおもいます。

No title

こんばんは~。九州のセナぱぱでございます。笑
お邪魔しに参りました。
何かの間違いだったようですが(笑)これも何かの縁。(なのか?笑)
今後も宜しくお願い致します!
また寄らせて頂きますねー!

☆セナぱぱさんへ

北海道まで、ようこそいらっしゃいませ~ v-410

応援へ行かれた写真を見て間違ってしまったのも、縁と言うことで宜敷です v-392

たいしたことの無い毎日で、たいしたことの無いブログですが、お暇な時はお立ちより下さいませ~♪ 
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

