04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雨の中

特に変わり映えのしない毎日のりりやんちなのですが、昨日は変化が・・

と言っても、この写真だけでは「なんのこっちゃ?」 ですけどね (^_^;)

実は、昨日 「河川敷であそばせようかぁ~」とMママと話していたのですが、外へ出て見ると丁度お日様が顔を出してきて、暑くなってきた。
「もう少し涼しくなってからがイイね」と言うことで3時半頃河川敷到着。

所が・・私の普段の行いが良くなかったのか・・・
遊びはじめたら雨が・・・だんだん強くなって来た。、
Mママには、『ボーダーには良い感じよ~』と言われ濡れながら遊んできました(^◇^;)
雨キライ、濡れるのはもっとキライ、の母ですが、行ったからには走らせなきゃ・・・とがんばって濡れてきました。

雨に濡れるのにガンバル必要は無いんだけどね・・・(^◇^;)ハハハ

所がココでもう一つ異変が・・・
私と一緒で濡れるの嫌いな茶色いワンコがみんなと一緒に遊ぶと出てきまして・・・
雨の中みんなと走ってました。

家にいたら、玄関先で『雨は嫌いです』って部屋に戻って行くのに・・・

やっぱりみんなと走るのは楽しいんだね。
(みんなで走っている写真・・取り損ねです)
06

暫し走りましたが、さすがに短足ワンコは・・・早めに撤収しました。
残るボーダー達はかなりベチャベチャ・・母もベチャベチャになったので、引き上げて来ました(苦笑)

帰宅途中に雨は止み・・わざわざ濡れに行ったの? って感じでした。

所がその後暫くすると、今度は風と雨・・開けてあった台所の窓や玄関は雨でベチャベチャ (@_@;)
この後のお出かけも中止となりました。
が、雨上がりの夕焼けは・・・囲りもみんなマッカッカ・・燃えてるようでした。

06-1

そして今日のお昼に、久しぶりに孫君2号が来まして孫君のリクエストでラーメンを食べてきました。
ココのラーメンは美味しいし、今日頂いた焼きそばも美味しかったのですが・・・
一緒に頼んだ餃子は・・・前のラーメンやさんの餃子の方が美味しかった。
(前のお店で使っている餃子は味も形も、何時も我が家で買ってきているお店「宝O」の餃子に間違いなし)

06-3

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

アハ そんな時ってあるよね~
紋母も何故か雨の時って出勤する時どしゃぶりだったり
仕事終わりで「さ~帰ろう」と言う時にザァ~~~ってね

黒い仔は雨中でも喜んだんだぁ(笑)
雨でもサッカーする選手みたいだね
りりやん 濡れるのイヤ~~~な仔なのに
よく遊んだね 仲間が居ると違うのかもねv-392

あらま~K君久々に見たけど すっかり大きくなって
お子様ラーメンもいけちゃうのね

No title

ここにはすごい雨男がいますけど。。。(笑)

りっちゃん。珍しく雨にむかって行ったんだね~!
リヴはドシャブリでも吹雪でも変わらず何時間でもへっちゃらっす。

宝○のぎょうざ食べたいね~~~♪

追伸!
お盆の十勝出張がキャンセルになりました。
別の仕事とお盆中の建設現場の巡回担当になりました。

シルバーウィークは行けそうな感じですので、その時に遊びに行きますね。

☆紋母さんへ

間が悪いと言うか・・・
わざわざ雨に遭うのに行ったような感じになっちゃったよ(-.-;)y-゜゜

暑かったから濡れてる時は気持ちよかったけど、後がネェ~
上着ベチャベチャでズボンも部分濡れ・・後が気持ち悪いのよねぇ

孫君この間は会えなかったから・・写真UP(^◇^;)
昨日は、検査で病院へ行った帰りなの。
私も久しぶりの対面でした。

☆リヴぱぱ さんへ

一月遅れとなりましたねぇ

でも、きっとその方が孫達ワイワイの中より、
ゆっくり菜々子とラブラブ愉しめて良いですよ∈^0^∋

宝Oの餃子は本当に美味しいもんねぇ~
用意しておきますよ~(^◇^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

