11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



菜々子とミロリさん

今朝の散歩は曇り空だったので涼しくて有難かったです。

その後、雨・・・止んだと思ったらまた雨。
今日はこの繰り返しかなぁ・・・涼しいからマァいいかっ(^◇^)



  今日はアタシの芸を披露します。 
06

コレはアタシがディスクのフリーの時に使っているの。
初めはパードゥン(チンチンスタイル)で待ってて、音楽がかかったら立ち上がって
立ったままピョンピョンと3回飛ぶの。
お母ちゃんはこの姿が昔流行ったキョンシーに似てるって笑うの。
それでこの時のコマンドは『キョンシー』・・それこそ笑えるよね。

ウチの所は曲の開始と同時にタイム計測なんだけど、それぞれの主催で計測開始が違うらしい。
あるところでは、曲が流れてても、ディスクの1投目からタイム計測開始とか・・
其処だと、ディスクを投げる前に少し得意の技 (例えば、バックしてからお回りするなどの芸)を披露出来ていいよね。
ウチもそうなるとイイナァって、いつも思っているオカァチャンとアタシです。

06-3


それからミロリさんから、ご報告とお礼です。

06-4
15日間薬をしっかり飲みました。歯の方はもう大丈夫です。
ご心配お掛けしました。ありがとうございます。

鼻の上の赤味・・アレルギーは治りません。一進一退を繰り返してます。
痒みさえ無くなってくれればイイのに・・と思ってます。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

先ずは先日の日記でのディスク紛失事件が無事に解決ヨカッタですね~
そして菜々子ちゃん苦手な花火の特効薬?これもヨカッタ~♪
どちらも暖かい人と人のふれあいなんですね(゚∇^d)グッ!

健ちゃん地方の月曜日の天気が今日の、りりやん地方ですねi-2
チョッピリ涼しい気温だから練習タップリできますね~
菜々子ちゃんポーズがバッチリ決まってカックイイーですよん(^_-)-☆

ミロリさん腫れ収まったみたいですね♪
だけど鼻の赤みは痒いのかな?
これ以上アレルギーが出ませんように(願)
痛みが消えて笑顔のミロリさんに見えますよん(^ε^)-☆Chu!!

No title

ありがとうございます。
ディスクは落下したのは、全く気がつかず・・現地でv-236v-236でした。
見つかって本当に良かったです。

今台風が近づいてきてる影響で、午後からはずっと雨となりました。
早く通り過ぎて行って欲しいです。
この前の雨で被害の出ている所もあるので、
今回はそんなことのないように願いたいですね。

ミロリさんのアレルギー・・年と共に抵抗力も落ちてきているのでしょうねぇ・・・
抜歯以来顔を触られるのがイヤで、直ぐに逃げていくようになってしまった(-.-;)y-゜゜

No title

そうそう、健パパさんの言うとおり、
当たり前だけど天気は北へと向かって行くから
こちらの二日遅れぐらいで暑かったり涼しかったりしているのよね(^▽^;)

ディスク、本当に良かったわ~
親切な方が気付いてくれて運が良かったのね♪
菜々ちゃんの意外な一面も発見できて。。。
これから花火の日にはマーブルママさんが毎回呼ばれるのかな?(笑)

ミロリさんも落ち着いて何よりです(*゚ー゚*)
ずっとこんな笑顔でいてね~☆

☆ミー母さんへ

今日は涼しくて有難いけど雨でございますよ(^◇^;)

ディスク見つかってホントに良かった~
お盆のこの時期は何かと入り用。
横に移動させてくれた方に感謝です。

ミロリさん薬無しでも、カユカユが無くなってくれたら
最高なんだけどね。
コレは難しそうです。

ミロン君は暑くて大変だよねぇ
それでも大大兄ちゃんが帰省してニッコリですね\(^O^)/

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

