03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑いねぇ

猛暑の続いている関東・関西、気の毒です。
東海地方、今 38.8度だって・・この前は北海道も同じだったなぁ

(今日の2時の気象庁の発表では30、8度、 日向はもっと暑いけどね)


りりやん町も今年は猛暑日を何度か経験したけど、昨日は暑いながらも風があって救われました。
昨日の朝、6時半頃、外へ出たら風がヒンヤリ冷たくて秋風? 

でも間もなく暑くなって来たけど風があるのは有難かった。
そんな時の散歩・・・
いつもはシッポを下げて歩く菜々子さん。
興奮のバロメーターのシッポ。

06-1

2羽のカラスが居たけどカラスに向かっても・・・無理だよ~ん (^◇^)

06-4

そして昨夜も風は吹きづつ居ていて涼しい・・
玄関・台所と全部の窓開けて冷たい風を入れてキモチイイ

熱帯夜を過ごしている関東・関西のお友達に申し訳無い。
少しでもこの冷たい風を分けてあげたかったですよ。

06-2
涼しいので、ワン達もベットでオネンネ。
りりやんなんか、潜り込んでだもんね ∈^0^∋


夜風が気持ちよかったので、チョットばかりの夜散歩。

06-3

今日も暑いけど・・・風も少し吹いてるし、猛暑日の事を思うとまだマシです。


そして花火の動画の続きをUPするつもりだったけど予定外でバテテしまった母ちゃん。
動画加工は断念。 この写真で誤魔化しです。
元気印で復活は道新主催の花火大会頃になっちゃいそうだワ (^◇^;)

06

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

涼しそう~

散歩の途中で菜々子ちゃんの尻尾が「ピーン!」
遊び相手を見つけたのかな?
ビビリ健太は鳩なら大丈夫(^^)v
だけど・・・大きなカラスは怖がって逃げてしまいまーすi-203i-203i-203

やはり!北国だから少しは涼しくなりましたね♪
風は通るとヒンヤリなの?
とっても羨ましい~です\(^o^)/
こちら深夜、明け方でも窓を開けると熱風が飛び込んできますi-240

外が気持ち良いのかミロリさん中に入らないのi-239
フカフカのワンコベッド(立派です)気に入ったみたいですね~
姉妹仲良く寝てくださいな(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

それからママさん夏バテですか?
健パパも気力無しの今日この頃・・・
美味しいご飯を食べてお互いに早く元気になりましょうね(^^)v

☆健太のパパさんへ

昨夜の今頃は風もあって結構涼しかったけれど、
今夜は風が無いので暑いです。

でもそちらの暑さとは大違い。
今クーラー入れなくて室温27度。
風が吹いてくれると良いのに・・・

丁度良い気温になって欲しいけど
なかなか思うようにはなってくれないですね。

私は昔から、暑くても何故か食欲は落ちない人なの。
だから夏やせとは無縁なの(^◇^;)

パパさん達もこの続く暑さには気を付けてね。

No title

風があると暑さも緩むのにね~
こちらは風も熱風だもんだから、まるでサウナに入っているような(≧ヘ≦)

夜は冷房なしでずっと過ごしていたのに
さすがにココ3日ほどはエアコンなしでは眠れない!
人も参っているけど、ミロンも何処へも出られずに可哀相です。
夜散歩だって汗だくだもの~

早く涼しくなって欲しいわ!
いえ、そちらにビューンと飛んで行きたいわ(笑)

☆ミー母さんへ

そうだよねぇ熱帯夜は風がふいてもサウナだよね。
この前の体験したよ。
あの時は寝る迄クーラー、
寝るときは扇風機のタイマーかけてたものねぇ

昨日・今日は扇風機無しで寝られるよ。

ミロン君コッチまで飛んでおいでぇ~
紋君トコいったなら冷蔵庫って感じるかもよ(^◇^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

