10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


D3大会(動画)

今日「D3の第4回ディスク大会」がありました。
先月は雨で参加しなかったので、
今回は体調がイマイチだったけど、気分転換と思い参加(デビジョン2)

コレが又、朝から暑くて、スタート前のミーティングの時から汗ダラダラ。
マズイと思い順番が来るまでオトナシクしてました。

自分の番が来たときには、復活∈^0^∋・・と思ったけど
やっぱりダメ?・・・

笑顔でスタート地点に来て演技開始・・・

途中で帽子がずれて投げ捨てたりしたけど(爆)

30秒の所まではミスもあったけど何とか出来たのに、この動画の最後の部分、
回転して向き合った後がマズイ。

アレ? 次はなんだっけ?・・出てこないので適当にやったらタイミングずれてハチャメチャ・・・

90秒間の演技なのに、残り1分・・・失敗でした。

動画を見たら菜々子はしっかり覚えていて、私を飛び越す体勢に入ってたのに、私が忘れて違うことさせてしまったから、菜々子も私に合わせ難かったのよね。

体調良くないのに参加したんだから、失敗の理由にならないけど、出ないでうじうじしてるよりも良いし。

ハチャメチャで失敗したの恥ずかしかったけど【楽しむのが先】での練習&参加だからヨシと納得。



この先はハチャメチャ(自滅とも言う・・苦笑)ではずかくてUP出来ない (^◇^;)

それでもディスタンスの方は45秒間に4投げて全部キャッチしてくれた菜々子さん。
大会参加で全部キッチしてくれたのは、初めて。 
嬉しかったよ~ 今回はこれだけで大満足だよ~♪♪

(単純なカァチャンです (^◇^) )

練習の時は良かったのに、本番では何故か右に左に飛んで行くし・・・申し訳なかったねぇ。

この時は薄曇りで追い風気味だったので1つは2ポイントゲット。
いつもはジャンピングキャッチが1つくらいは入ったのに、今回は無しだったけど、
母の悪いスローをカバーして全部キッチしてくれた菜々子に感謝です。

見ていたお友達に「菜々子はガッツがあるし、イイコだねぇ~」って言って貰えて機嫌を良くした私\(^O^)/
同じく初対面の方も「ピョンピョン飛ぶとこ可愛かったよ♪♪」って言って貰えて嬉しかったぁ~


他の方の華麗な演技は写真でね。

06
06-1
06-2

コッチは応援団

06-3
06-4

最後は菜々子・・動画の中からとりだしたので、画像が悪い (^◇^;)
動画は今回もマーブルママさんが撮ってくれました。
何時もと違う方向から撮ってくれたので補正しなくても色がキレイに出てました。
ママさん何時もありがとうねぇ~♪♪

08

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

体調が悪かったのに、りりやんママさん、がんばったのですね。
お疲れ様。
菜々子ちゃんは、素晴らしいよ。
ちゃんと、ママさんのことわかってくれていて。
うれしいね。
日ごろの信頼関係っていいなぁ~。

いつまでも暑いので、お大事にしてね。

No title

大会お疲れさま~
今年は残暑が厳しいね
いつまでも暑いし、寝苦しいv-390
避暑地と呼ばれる霧の町もこんなお盆過ぎに28℃…27℃
あったりするんだ…(昨晩も寝苦しかった)

菜々子さんとまたまた参戦してきたんだね
私は専門的な事はわかんないけど
いつもカッコイイなぁ~と思ってるよv-218

PS 先日は紋兄にお祝いコメントありがとうね

No title

大会お疲れ様でした^^ 
暑い中体調はいかかですか? 今年中にもう一度はD3に行きたいと
思ってますので その時は宜しくお願いします♪
そうそう!豚丼リベンジもしなきゃですね o(〃^▽^〃)o

☆アンまろさんへ

何時までも暑い日が続きますねぇ

夏バテとは縁の無い私ですが、暑さ疲れ(^◇^;)
食欲はしっかりあるのに・・・・

ワンと愉しめるのって嬉しいです。
勿論これからも、今回のように本番失敗もあると思いますが
菜々子と楽しみます。
りっちゃんの応援も欠かせません。

☆紋母さんへ

全くもって途中で???・・だなんて・・・イヤンなるわぁ(^_^;)
菜々子からも「しっかりしてよ」って苦情が聞こえそうです。

霧の町も暑さに慣れてないから大変だよねぇ
私もミーティングに出たときクラクラしてたもの・・・

今日は前日からの雨・朝は大雨と雷。
変な年だよ。

☆イヴかぁ~さんへ

練習不足がはっきりと出てしまったようで、
途中で忘れてしまった。
年の所為かも・・・(^_^;)

HN見て、『はて、どなただったっけ~?
あの時硬いご飯のブタ丼食べに行った仲だよねぇ~』・・
ワンコの名前で大会の参加者名簿見たけどわかんなくって
マーブルママに聞いて納得。

ブログの見てたのに、イヴちゃんの名前思い出せなかったです。
ゴメンナサイ。

また今度大会で会えるの楽しみにしています。
ブタ丼、またみんなで食べに行きましょうね∈^0^∋

No title

お疲れさま~
ママも菜々ちゃんも頑張ったね!
華麗なジャンプ、お見事です(*゚ー゚*)

失敗したって楽しめたらそれでいいのよ
動画見ていると、息もぴったりで素晴らしい演技☆

ママ、夏バテかな?
暑さもようやく終盤、
頑張って乗り切ってね~

No title

暑い 暑い・・言いたくないけど つい口に出てしまいます
菜々子ちゃんの華麗なジャンプで疲れも忘れられるかしら?
くれぐれも無理しないでね~

そちらは集中豪雨とか・・・
大丈夫ですか?

☆ミー母さんへ

ははは(^◇^;) 
見事に失敗のフリーの演技でした。

マァこれからもこんな事は何度も起きるのでしょう・・

年は事実なので、コウイウ時の失敗は
年の所為にして、誤魔化してます(爆)
体調もきっと暑さだけではなく年の所為なのよ(^◇^;)

前ならこのくらい動いただけくらい平気だったもの
ナチャケ無いよぉ~

☆ラブ母さんへ

こちらの方、やっと暑さも和らいできた感じ。
それでも思い出したかのように30度越の日もあります。

昨日は朝からスッゴイ雨と雷。
停電になった地域もありましたが
我が家は無事でした。

リリィと菜々子達のおかげで
楽しく過ごせてます。

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

