10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっぱりね

今日のりりやんriri 1地方、夕方から大雪の予定。雪だるま
少し前から細かい雪が降ってきました。
昨日はお日様が入ってとても暖かかったのに・・・
今大雪に備えてママさんダンプの用意をして、菜々子も庭で少しディスクをして、りりやんと菜々子で追いかけっこ。
雪の降る前に走って置かなくてはね。
きっと明日は雪除けでPCに向かえ無いような予感・・・・
このまま少ない雪で終わるとは思ってなかったけれど・・・ね

昨夜の4ワンコです。
母も含めて年寄り組は、ストーブの近くで・・・
若者2ワンコは隣の部屋で、仲良くまったりしていました。
別にステイの練習をしていた訳では無いのに・・・・
2.12

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

夕方から大雪の予定なんですね。
こちらからしたらちょっと羨ましいです~!
昨年のような大雪を待ってるのですが、降りそうもなくて。
雪合戦したいのです。
↓のステイの訓練、流石ですね~!
やはり訓練は必要ですよね。。。私も諦めずにココに必要な訓練をしなくてはいけないです(><;)

絵文字、可愛いですねーっ☆

気分は春ですね♪

ブログデザインがすっかり春めいて益々素敵にi-189なりましたね
これってfc2の標準で入っているの?
やっぱりお洒落なメーカーです!
落ち目のライブドアとは大違い\(◎o◎)/!ですね☆

りりやん町も大荒れですかi-4i-201
横浜は春の嵐でi-3i-201お散歩もヤバそうi-241です
大雪にママさんダンプ?これって何ですか???
雪かきで腰など痛めないようお気をつけて下さいねi-229
ミロリさんとチロリさんがママさんとまったり気持ちが良さそう♪
練習が無い時はそばに居てアピールしているみたいだねi-176

☆ココママさんへ

ウフフ雪合戦ねv-276
子どもの時を思い出します。
こちらはサラサラの雪なので、なかなか難しい・・・
春先の水分を含んだ雪なら思う存分出来ますよ。

絵文字色々作って遊んでいます。
編み物しないでコレで遊んでいては・・・駄目ですねv-410

☆健太のパパさんへ

一応節分も済んだので、気分だけ春らしく・・・です。v-410このテンプFC2の中の物です。
色合いが可愛くて・・・目をつけていたのよv-344

ママさんダンプね。説明しずらい・・・近い内に写真載せますねv-411
甘ったれワン達ですが、昨夜は全員まったりでした。
さて、ワン達に夕食をあげて・・・1度目の雪かきでもします。
何たって、庭と表玄関前ですから・・・頑張らなくてはねv-91

天気予報見たら
そちらの上空は渦巻きが出来てました
程ほどで止んでくれるといいね~
こちらは春一番でした
遠くの山が霞んでました
絵文字共有になってましたね
りりぃちゃんも菜々子ちゃんも見ましたよ~
凄く上手に出来てますね~v-424
私は試しにチューリップを作りました
いっぱいありすぎて探すのに一苦労でした(笑)
これって共有する意味はあまりないような気が。。。しますね

雪大変ですね!

大雪ですか?
同じ日本でも、こんなに違うんですね。
去年行った札幌でも感じましたが、リリやんママさんのところは、まだ寒いんですよね。
こっちは、早くも花粉の第一波攻撃で、パパがやられてます。

リリさんの寝姿、この体のカーブはうちのコギといっしょです(笑)。

☆ラブ母さんへ

5時半頃1度雪かき、7時半頃2度目の雪かき、でももう同じくらいに積もっています。
でもサラサラの軽い雪なので、助かります。
あとは11時過ぎにもう1度雪除けしてから寝るつもりv-276
私も昨日全部スタートまで見ましたよ。
あとは共有をOFFにしたので、出てないとおもいます。
始めの頃より少なくなりましたね。
私も共有の意味は無いような気がします。
共有より、編集の所を改良してくれれば良いのに、そしてブログを更新するときだけでなく、この表の所で作った物を使えるようにしてくれた方が良いのにとおもっています。
はつママも出して居たね。2コみつけました。

☆koromama さんへ

そうなの~雪なのですよ~v-409
もう2度も雪除けしてきましたよ。
家のお隣が80才を過ぎたおばぁちゃんの一人暮らしなので、そこもついでに除けています。
向こう隣のご主人も時々お手伝いしてくれているのですよv-410

そちらは花粉の第1弾ですか・・・まだ2月の始めなのに・・・
ご主人大変ですね。
北海道に避難してくると良いですよ~・・・でも雪除けも大変かな(爆)
りりやんは胴が長い分他の子より余計丸くなって居ますよ(笑)

昨日は何度挑戦してもコメント欄が開かなくって、泣き泣き帰ったわぁ~(笑)
暖かい~♪とウキウキしていたら途端に寒気が・・・ですね。
又腰を痛めないように気をつけてね。
頑張りすぎてはダメですよ~!

☆ミー母さんへ

あれ~そうだったの~ごめんねぇ~

今日は午後から雪。あと少ししたら3度目の除雪です。
今回は軽い雪だから、まだ大丈夫。
積もると除雪も大変だから、量の少ないうちに何度かやっておくの。
腰には気をつけます。有り難うね~

お久しぶりです。
りりやん&ママさん元気そうでなりよりです。
トワ家PCの、故障の為い1ヶ月我慢・我慢でした。
やっと、新しいPCが来たので、遊びにきました。
お暇があったら又遊び来てください。

☆トワママさんへ

どうも~お久し振りです。

ココの返事を書く前に朝一で行ってきました。
新しいPCイイですねぇ~ソフトも一番新しくて、ウィルスにも強いと聞きました。
これから新しいPCでトワちゃんの日記楽しみにしています。

こちら京都では春が来たとしか思えない
暖かさですよ。昨日は大雨でしたが
それでも気温はそんなに落ちなくって
暖房を付けなくても、朝、平気で過ごせるほどです。
…なのに、さすがは北の国ッ!
大雪なんですね。
実家に居た頃はよくやってましたが
大変なんですよね>雪除け
怪我しないよう頑張って下さいね。

☆ latteさんへ

雪は今はあがって良いお天気ですが、夕方からまた荒れるみたいです。
今は屋根の雪がドタンドタンと落ちてきています。
今度はこの落ちてきた雪の始末たです。

京都も雪が降る所ですものねぇ。
でも・・・今は春の陽気なのね。今日はこちらも暖かいですv-411
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

