09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



想定外

昨日は大会の後の訓練日。
大会失敗でしたので、練習しなきゃ・・・でも朝からアツ~
前日の新聞の予報より暑いよ~

今回はディスタンスの練習もあり、フリーの練習も出来たし良かったわ~
ただ、カメラは持ってたけどメモリーカード入ってなかった・・・・
携帯で写したけど、タイミングが合わないし・・(^_^;)
画像もイマイチ。

06
06-1
06-2


そして花火大会

練習の帰りにワン友の所へ寄って、おしゃべりして、花火の話しもして・・・
避難するのは音更の方なんて話しをしてたのに、話しに花が咲いてついつい遅くなり十勝大橋についたらジャスト7時。
なんて良いタイミング・・・なんて言ってられない・・・
信号で止まった途端に1発目ドカン。
慌てて窓締めて車のCDのボリュームUP。
何とか誤魔化せたけど、それでも「少し渋滞気味」

お母ちゃんは運転席側で花火を堪能。
丁度いい具合に見えるのよ~
出来るものなら、窓を開けて見たかったなぁ

06-2
06-4

家に着いたら7時20分。
これから避難する前にワンのご飯の用意だけでもして行こうと家の中へ。

家に入ると部屋の中は蒸して、あつ・・・
空気の入れ換えしなきゃ・・なんて思ったけどそんなことしてたら菜々子が困る。

『ええい・・面倒だ』と言うことで、家の戸を締め切ったままラジカセ大音響。


菜々子とリリィを入れて、先ずディスクで気を逸らして、それからご飯。

何とか誤魔化せてヤレヤレ。

フイナーレのドッカンは響いて菜々子もオタオタしたけど、直ぐに終わってくれて助かりました。

08

コレで暫くは大きな花火大会は無いはず・・・・
後は近所の子供達の花火だねぇ・・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

りりやんママさん、いろいろ工夫して大変でしたね。
暑いのに窓も開けられないなんて~。
でも、ママさんの愛情で菜々子ちゃん、怖がらずに済んで、よかった。

ほんと!なんていう暑さなんでしょう。
今日なんて、蒸し風呂のようです。
早く、涼しくならないか待ち遠しいですね。

☆アンまろさんへ

ホントなんでこんなに暑いんでしょう・・・

今日はお友達と川へ行き水浴び。
夜帰ったら家は蒸し風呂・・
真冬の寒さもイヤだけど、この暑さも困りものです。

程々が一番なのにね(^◇^)
上手くイカナイものですねぇ
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

