04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



15・16日

土曜日はオフ会に参加して、沢山のコギッチと挨拶して満足満足の母は翌日はクラブの練習会へ行って来ました
早く家を出るつもりでしたが、弟が立ち寄ったので出発が少々遅れてしまいました

着いたら皆さんそれぞれ練習していました。
個別に指導を受けた後に、残った人たちで、躾の練習です。
訓練1

ビビリの菜々子ったら風の音でオロオロ・・・
アジで夢中の時は、風の音は気にしなかったのに・・_| ̄|○
訓練2

紐無し脚側したら、少しずつ母から離れていってしまいます。
何度やっても離れてしまい、トレーナーさんからは、『菜々子甘え過ぎ、叱ってください。』と注意されちゃった。コマンドが入っているときは、飼い主に従うのが菜々子の仕事です。
出来たら褒めてあげれるのに・・・・
しっかりやろうね菜々子。躾が出来ないとアジだって出来ないよ。

この日は色々話すことがあって(笑)・・・訓練はお終い。

娘が「りりぃは去年七・五・三のお祝いしてなかったよね」と言ってケーキを買ってきてくれました。
女の子は3才と7才で男の子は3才と5才だったかな?
1年遅れたけど、このケーキで我慢してね。
七五三

ケーキはりりやんはクリームだけ(小麦粉はダメなのです)、後の3ワンコで1個のケーキを分けました。

昨日月曜日は病院へ。
りりやんは順調です。
菜々子は検査のためにお腹の毛を剃られてしまいました。
お腹寒いよね。お腹冷えないように腹巻きを考えなきゃ
onaka



Comment

お久しぶりです!リンクの変更が終わってブログを見たら・・・!!
リリチャンネルがfc2に引越しですね(^^)v
おめでとうございます☆
表紙もほんわか柔らかくて良いですね♪

PC&ブログから遠ざかっていた健パパですがまた復活する事になりました。
よろしくお願い致しますm(__)m

沢山のコーギー達とのオフ会の次の日は打って変わってハードな訓練ですかi-179
菜々子ちゃんはチャンと躾が出来ているようにみられますが(本当に!)
先生からみるともう少しなんですね(ガンバレ~)
ママから褒めてもらう事が一番嬉しいはずだもんね♪

七・五・三!した事が無かったi-204健太ゴメン(汗)
りりやんケーキの本体はNGだけどクリームはOK!美味しかったでしょi-233
でもこれってワンコ用のケーキなんですか(=^・^=)

☆健太のパパさんへ

ウワ~健パパさんお久し振り~
待ってましたよ~
毎日の様に、今日は復活してるかな~?って覗いていましたよv-398ストーカーみたいだわ~
これから又元気な健太君と会えるのね。
嬉しいわぁ~
健パパさんもお仕事の方、一段落着いたのですね。
良かったわ~
健ママさんと仲良くブログ巡りが出来ますね。

菜々子も大会デビューしたり、体調崩したりと、色々ありましたよ。
でもリリィはとても元気になり、菜々子をワンワン言って毎日のように追いかけ廻しています。
これから又宜しく御願いします。

りりやん七五参のお祝いしてもらったんだ~良かったね(^^)
ペロってしてるのがかわいいわ!美味しかったかなv-274
ななこちゃん訓練頑張ってるね!今からもっと風が強くなってくるから
頑張ろうね!! おなか寒いよね~風邪引かないでね!

☆えるははさんへ

菜々子より先に私が風邪をひいちゃったみたいです。
える母さんの処はどうですか?
海へ行って風邪ひかなかったですか?

本当に弱ちぃ母とワン達で、イヤになりますよ~σ(^◇^;)

りりやん七五三のお祝いしてもらたのね
それに美味しそうなケーキのクリーム頂いて満足したかな

ママさんも、訓練、病院と大変ですね。どうぞ体調を崩さないでね
りりやんも、順調に回復しているみたいで良かった・・・

☆トワママさんへ

有り難うございます。
りりやん3才になってから病院とのお付き合いが多くなってしまって・・・そうしたら今度は菜々子まで・・・
マア本当に大変で、特にオサイフの方の具合が悪くなりそうなんですよ(^0^;)
でも、その甲斐あってりりやん順調になってくれて、有難い事です。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

