07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会 2

14日朝のりりやん町はヒンヤリコン。

100914r-9.jpg

でもお昼には『あつ~よ~!!』のリリやん地方でした。

08
06-1


さてさて12日のD3の
大会結果が出ました。

今回の 『D3のディスク大会』は 『A.W.I.Japan公認 北海道シリーズ3rd』 と言うこともあり、
札幌方面から実力者が沢山参加されてました。

なので、弱気と言うか控え目な ? オナゴ3人 (我ら地元)、ミーティングの後に
フリーの無い、ディスタンスだけにすればヨカッタねぇ・・・なんて後悔・・・

そんな調子で、初めから諦めてた菜々子チームは
練習不足の技を試してみて、結局技が決まらず失敗、そして時間オーバー。
規定時間内にフィニッシュできなかった・・・(^◇^;)

8/22の大会はフリーで失敗したけど、TFRでは、少しだけ自信ついたのに、
今回はTFRのタイミング合わなかったし …>_<… 結局ダメジャン・・

結果を見るまでも無かったけど、なんとなく開いてみたら・・・


アラマァ~
ナント・・・菜々子4位に居ましたよ。 
母ちゃん、ビックリしてます


3位との差は0.35ポイント。
但し5位のジョン君との差はもっと近くて0.05ポイント、
こちらの方が、もっと際どい競り合いだったのね (^o^)


こうして細かい結果を見ると、何時もトレーナーが言っている、「ディスタンス(TFR)をしっかり」と言うのがよく解る。

さぁ次回ファイナルに向けて・・・どれだけ練習出来るかわかんないけど  でも頑張ろうね。
なぁ~ちゃん ファイティン


菜々子の参加したクラス、デビジョン2です。

08-4
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

凄いわ~!
実力者揃いの中で4位とは☆
あと少しで3位も狙えたのね~

立派です(*゚ー゚*)

日頃の練習の成果がこうして結果に結びつくのですね。
これからもますます精進して良い成績を残していってね。

しかし朝の気温・・・肌寒いを通り越していそうね~(^▽^;)

☆ミー母さんへ

ジョン君のママと、
こんなに沢山上手な人たちが居るなら、投げる方だけの競技にしたら良かったね・・なんて、話してたのよ。

なので、初めから諦めていたので、予想外の成績に驚きでした。

又チョット気をよくして、ガンバルカァ~なんて単純なワ・タ・シ(*^_^*)


この気温差・・・・十勝らしいでしょ~∈^0^∋

着たり・脱いだり・又着たりと忙しいのよ(爆)

No title

菜々ちん頑張ったね~~~♪

おめでとう~。。。でいいのかな(笑)

今週末からは過ごしやすくなってるかな?

ヤッタネ(*^^)・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜:*☆オメデトォ~♪

連戦疲れのママさん大丈夫ですかv-356
朝と日中の気温差も凄い(驚)
ママさんお体にはご注意ですよん(゚∇^d)グッ!

さて!今回も菜々子ちゃん頑張りましたねv-429
大きな大会で4位(もう少しで3位でしたね)
本当に素晴しい~ですよん(*≧∀≦)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

健パパもチョッとだけ経験したTFR(汗)
追い風の時が投げるの一番難しいですよねi-230
これからは気候も涼しくなり競技するには良い季節。
ママさん菜々子ちゃん楽しみが増えそう~ですねi-88

☆リヴぱぱ さんへ

3位に入らなかったけど、
前回のように、途中で真っ白にならなかったし、
最後じゃなかったので、おめでとうでも良いのかな?(爆)

やっぱり菜々子はガンバってくれますねぇ~
下手な母ちゃんをカバーしてくれますもの。

でも例の通り、飼主に似て・・・
せっかちなトコもあって
タイミングがずれるのよねぇ・・・(^◇^;)

☆健太のパパさんへ

向かい風だと距離が出ないし、追い風だと急降下したりして、ワンがキッチ出ない。
過去の話しで、
スッゴイ強風の日の大会となり、投げたディスクがプレイヤーの後ろへ飛んだと云う、笑える話しも聞きました。
本当に風は厄介です。

今回はそれほど強風では無かったけれど、左に流されました。
上手に人は問題なく飛ばすこと出来るのに、下手な母は・・ヘタのまま左に流されてました(^_^;)

それから、風の強さが変わるのよね。
少し前まではそよ風・・・だったのに、ワタシの番近くなってきたら
何故か強風になったりして・・・
普段の行いが良くなかったのかなぁ・・∈^0^∋

な~んてTFRの失敗を、風の所為にしてみました(爆)

それから。。北国の大会は、次がファイナルでございます。
後は来年なのよ~

おめでとうですね♪

すご~い!
菜々子ちゃんの実力もあるんでしょうけど、ディスクって飼い主さんの実力もかなり重要だと思うんですよ!(メイに学ばされました・・・^_^)
ママさんもすごいです!
努力の賜物ですね。
下の記事も読みましたが、色んな犬種が多数出ているのですね。
りりぃちゃんのくつろぎ姿がとても可愛かったです~。

そうそう、餃子ですが、先日はレンジで耐熱容器にレタスを敷いて更に覆って蒸して食べました。蒸してもGOOD!でした。

☆maybeさんへ

菜々子と大会に参加し始めて丁度1年。
それまではアジリティーだったので、遠くへ投げるのが苦手なの。

今までは、全然走んないりりぃと遊ぶ程度の距離だったから
菜々子になって、遠くへ飛ばすのに苦労してます。

Mママに何度も何度も教えてもらって・・・
でもね、聞いてる時は解っても、
いざ投げるとなると、身体と頭が一緒になってくれないの
ナチャケナイのよ~(-.-;)y-゜゜

それに遠くへ飛ばすだけの広さは、河川敷くらいでしょぅ
公園は子供が居たり、電柱や立木が邪魔になったりして
思うように使えないのよねぇ・・・

何時も宝くじに当たったら土地を買うぞぅ・・・
なんて言ってますが宝くじを買わないから、当たるはずが無い(^◇^;)

餃子、その方が簡単に調理出来てイイカモね∈^0^∋
でも先日の写真にの水餃子、とても美味しそうでした。
寒くなったら、ワタシもアツアツの水餃子食べなくちゃ。
いつもは焼く方が多いんですよ。

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。