04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



寒風会?

やっと少し秋らしくなったかな?・・と思ったら今日も日中はあつかったぁ
でも前のような猛暑では無くて良かったけどね。


今日はクラブの寒風会・・・残暑会だね(^○^)

クラブの「アジリティー部」と「ディスク部合同」で10時からミニゲームですよ。

今日は大きい子も小さい子も一緒にゲームです。

06

先ずはミニアジ・・・
りっちゃん・・1番目のスタートでした。テンション低くてスラ遅かったけどノーミスで完走・・
菜々子・・喜びすぎて?・・ハイ失格・・・(◎-◎;)

06-1

次はディスク
コレにもりっちゃん参加しましたよ。
格好良くキャッチしてくれてましたが、最後のディスクキャッチして戻る時にタイムカウント開始、
戻ってくれば、あと一投げは出来ると思った時に・・・なんとデイスクを置いて地面をクンクン。
ウンピスタイルに・・・慌てて退場と言う一コマも・・・

そう言えば・・過去にあった同じ場面を思い出しました。

りっちゃんがアジリティーで走っていた頃、
初めてワンワン運動会に参加して、アジリティーを格好良く走り・・
残り2本くらいの所でカァチャンは決めたと思った瞬間、りっちゃん立ち止まってウンピ・・・ハイ失格。
この時走り切ってたら確実に1位か・・と言う速さだったのに・・・
この時のビデオ・・・残っていた筈・・∈^0^∋

06-2

06-3

マーブルちゃんは、やっぱりダントツの一位。
菜々子もガンバってキャッチしてくれたけども1投げは惜しいキャッチミス。

06-4
その後はディスゲッター(こちらは人間だけ)で楽しんでゲーム終了。
みんなワンコオヤツの景品を頂いて・・ニッコリ \(^O^)/

お待ちかねのBBQ
お腹いっぱい食べて、遊んで楽しい一日でした。

08


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

嬉しい♪

りっちゃんのディスク、メイのだったんですね。
使っているの見てすごく嬉しかったですよ~。
ありがとうです。
りりやんにはサイズ合ってるみたい。
メイちんより前足が長いのかしら・・・?^^;
メイが持つと地面にすれてたのです。
ウンピには笑いました(*▽*)、何でなんだろうね?
どこかのワンコがした「かほり」が残っていたのかな。

菜々子ちゃんのジャンプはやっぱり高いね~。
はしゃぎ過ぎって言うのも可愛いですね。
大会とかでは、テンション上がっちゃうのかもね。
でもまだまだ先が楽しみですよ。
BBQも楽しそう。そちらは随分過ごしやすくなって来たようですね。
こちらはまだ昼間は真夏日ですv-278

☆maybeさんへ

ども~(^○^)
一日楽しんで来ましたよ。

りっちゃんはこの布のディスクが大好き・・・
喜んで遊んでますよ~

使えば何時かはダメになっちゃうけど・・・
大事に飾って置くより、こうして使った方がメイちゃんも喜んでくれると思ってます。
頂いて、本当に良かったです \(^O^)/

そちらはまだ、真夏日なのぉ、何時までも暑くて大変ですねぇ
こちらは雨で寒かったです。
来週は更に冷え込みが強くなる予報が出てました。
短い秋・・直ぐに長い冬が・・・(^◇^;)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

